- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告。。。
- 2017/04/20(Thu) -
大変久しぶりになりました。
久しぶりなのに、とっても悲しいご報告です。

先週、4月12日、アン、14歳4ヶ月で虹の橋をわたりました。
ずいぶん年を取って、寝てばっかりでしたが、基本的には元気にしていたのですが。。。

その日の朝、元気に走ってご飯も全部食べていました。
昼間はお留守番をして、夕方帰宅したところ、ブルブル震えている様子だったので、近所の獣医さんに行き、ヘルニアの症状ということだったので、痛み止めの注射をうってもらい、お薬をもらって帰ってきました。
尻尾も上がってきて、痛みが治まった様子だったので夕飯を食べて部屋にもどると、息が荒くなっていました。
普通じゃない様子だったので、先ほど行った病院に電話をしたのですが、時間が終わってしまっており、繋がらない状態。
しつけ教室の先生に電話して救急をやっている病院に行きました。

でも。。。

車で向かっている途中で、すでに。。。
病院に着いたときにはすでに息をしていない状態。心臓も動いていない状態。
長い間心臓マッサージをしていただいたのですが、もどることなく亡くなりました。

あまりに急で、あまりにあっさりと逝ってしまいました。

アン。大好きだよ。ずっと家族だよ。
笑顔をいっぱいもらったね。
アン。虹の橋でみんな待っているから、いっぱい遊んでね。
ずっと笑顔のアンでいてね。
ありがとう。アン。
DSC03154-1.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
げんべいのワンコTシャツ
- 2012/06/10(Sun) -
げんべい、知っていますか?
ユーミンファンの方には有名だと思うのですが、葉山にあるビーチサンダルのお店です。

まるげで有名ですよねぇ~~

って私も5~6年前まで知らなかったんだけどねぇ。

最近、新しいお店がオープンしたので行って見ました。
自分のTシャツとパパさんのTシャツ、そしてアンちゃんたちのTシャツも購入。
あ、ワンコTシャツは、本店の方じゃないとないよ~ということで、結局そっちに買いにいったんだけどね。

アンたちに着せてみました!
1330250355183-g.jpg
1330250374384-r.jpg
1330250453360-g.jpg

最近では、毎朝このTシャツを着てお散歩いってま~~す。
見かけたら声かけてねぇ~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
癒されルゥ・・・
- 2011/06/26(Sun) -
忙しくて疲れきっている・・・・・はい、そんなときはこんな写真を!

RIMG0902-nay.jpg

RIMG0904-riy.jpg

RIMG0908-rin.jpg

寝る子は育っちゃうよ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
地震
- 2011/03/12(Sat) -
とりあえず、我が家全員無事です。人間、アンナツリンとモモちゃん一家も。
怪我もありません。

心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
また改めて書き込みますが、とりあえず報告です。

私は今日も仕事です。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
毎日暑いねぇ~
- 2010/07/24(Sat) -
梅雨明けしたと思ったら、毎日毎日暑いですね。
会社の事務所も、冷房が効かず・・・いやいや本当は効いているんだけど、私の席のまわりにはPCがたくさんあるので、その熱で効かないだけなんだけどねぇ~~

外を歩いていると、朝から暑い。。。散歩もつらい季節ですね。

え~~っと、今日はアンナツリンのアップ♪

RIMG0041-a.jpg

RIMG0037-n.jpg

RIMG0039-r.jpg


う~~ん。きゃわいいわん♪


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
