クレマチスの丘(初夏)
- 2014/09/26(Fri) -
6月のはじめ頃、またまた綺麗な花を見に行こう!と思い立ち、クレマチスの丘にお出かけしました。
情報が少なく、たぶん犬が入れない~~と思ったのですが、近くにワンコOKのレストランもありそうだし、公園もありそうだったので、行ってみることにしました。

結局、園内にはワンコNGということで入れませんでしたが・・・外の売店とレストランはOKでしたよ。
そして園の外にもクレマチスが綺麗に咲いていました。
せっかくなので。。。
DSC00053-ku.jpg
DSC00059-ku.jpg
DSC00065-ku.jpg
DSC00076-ku.jpg
DSC00069-ku.jpg
DSC00089-ku.jpg
DSC00096-ku.jpg
DSC00105-ku.jpg

綺麗なので大量に写真撮っちゃいましたぁ。

入り口はこの後ろです。そこから先はわんこNGだそうですが、入り口まではいけました。
DSC00108-ku.jpg

この横に売店とレストランがあります。
DSC00112-ku.jpg

ここから散歩しながら公園に行って、車に乗って美術館?のそばのカフェんにいき、軽い食事をしてかえりました。
ワンコNGなのですが、結構楽しめましたよ~~
この記事のURL | お出かけ | ▲ top
4月のチューリップ♪
- 2014/09/23(Tue) -
9月も終わりに近づいたというのに、4月のお出かけのことを書いちゃいます。
チューリップ、大好き♪だからね。

えっと、あれは・・・・4月15日のこと。
お出かけ計画をたてて、みんなでチューリップを見に行きました。
場所は・・・佐倉ふるさと広場です。

当日は、風はものすごく吹いていて、写真も綺麗に撮れないくらいでした。

ではでは、綺麗な写真をど~~ぞ。
DSC06673-ty.jpg
DSC06674-ty.jpg

リンと。
DSC06679-ty.jpg

風車を見ているパパさんと義母。
DSC06683-ty.jpg

そして、強風の中のアン。
DSC06716-ty.jpg

わかりにくいけど、本当に強風なんですよ。
ご飯とか、食べていられないくらい。すごかったんです。
でもチューリップ、綺麗だった!!

来年は、普通の日に行きたいです。
この記事のURL | お出かけ | ▲ top
姉の家に♪
- 2014/02/07(Fri) -
お正月の話ですが・・・

昨年新築した姉の家。
まだ綺麗だから遊びにおいで~~~と、姉に言われたので、アンナツリンも一緒に遊びにいきました。

ついでなので、両親のお墓参りに行き、その帰りによることにしました。

夕飯のあと、姉がアンナツリンにおやつを用意してくれていて・・・
RIMG0115-y.jpg
RIMG0118-650.jpg
はい、みごとに襲われていました。

おやつのあと、遊びたいというので、いらなくなったくつしたで遊んでもらいました。
テーブルの上のくつしたを狙うリンです。
RIMG0120-y.jpg
リンだけは、ずっと遊んでもらっていました。
アンとナツはすでにネムネムでしたよ。

また遊びにいこうね。
この記事のURL | お出かけ | TB(0) | ▲ top
紅葉の昭和記念公園~お散歩~
- 2013/11/14(Thu) -
またまたご無沙汰しています。

え~~~と、すっかり寒くなってしまいましたね。
北のほうでは、雪が降ったりこちらもずいぶん寒くなりました。
我が家、とうとう暖房つけましたから!
フリースも着ちゃいました。

秋らしい時期が短そうで、これはいかん!と思い立ち紅葉を見に行きました。

場所は、昭和記念公園。
東京都の立川のほうにあるすっごく立派な公園で、ドッグランもあるらしい。。。という情報で行って見ました。
我が家からは、約2時間くらいかかりました。

駐車場にとめて、入場料を支払って、ペットの誓約書を書いてやっと入場。
うぉ~~~
イチョウが綺麗だ。。。。

DSC05905-3.jpg
DSC05906-3.jpg

おいおい、そこの3匹♪リード絡まりまくっていますが。。。

それにしても、とっても黄色が綺麗でしょ~~。
せっかくなので記念写真。
DSC05919-3.jpg

中にはいると、紅葉スポットがいっぱい。
ネットで調べたら、紅い蕎麦の花が見頃って書いてあったので探しながらお散歩しました。
DSC05929-kou.jpg
DSC05935-ko.jpg
DSC05936-kou.jpg

途中で売店やレストランがあったので、お昼ご飯も食べました。(画像なし)

地図を見ながら探してあるいたのですが、地図、わかりづらすぎでした。
でもなんとか蕎麦畑に到着。
赤と白の蕎麦の花が咲いていました。

DSC05941-soba.jpg
DSC05954-rinsoba.jpg
DSC05958-natusoba.jpg
DSC05964-risoba.jpg
DSC05983-soba3.jpg

かわいい花でしたぁ。

では散歩の続き。。。

DSC06018-3kouyo.jpg
DSC06050-kou3.jpg
DSC06062-nkou.jpg

そして帰り際。
振り返ったらこんなに綺麗になっていました。
DSC06064-y.jpg
DSC06069-kou.jpg

写真撮るのに夢中になってたら、パパさんとアンナツリン、座って待っていました。
DSC06080-3ko.jpg

すご~く寒くなってしまった日でしたが、綺麗な紅葉を見ることができて、いっぱい散歩もできて楽しい一日でした。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
リン、くまもんに会う。
- 2013/09/01(Sun) -
くまもん、可愛いですよね。
リン、熊本城の前で一緒に写真撮ってみました。

RIMG0175-rin.jpg


実は、幕張のペットイベントでの一枚でした。
ちゃちゃさん、驚いたぁ?
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ