ナツ、リン、モモ、みんなで無事に10歳♪
- 2014/08/19(Tue) -
今日、8月19日は、ナツ、リン、モモの10歳のお誕生日です。
今日まで大きな病気ひとつなく、元気に素直に育ってくれました。

10年前のこの日、義父の命日のこの日、アンは3匹のきゃわいい赤ちゃんを出産。
DSC_1342-bbb.jpg
DSC_1451-bbb.jpg

いろいろありましたが、10歳!を迎えることができました。
今日はモモちゃんはいませんが・・・モモちゃんもお誕生日おめでとう♪


さ~て、今日は夕飯を食べにみんなでお出かけ。
お誕生日だから、アンナツリンも一緒にね。

せっかくだから、マーロウの本店を予約していってきました。
DSC00632-10sai.jpg

夕日が少しずつ・・・・綺麗♪
DSC00652-10sai.jpg
富士山、綺麗にみえますねぇ~~

ナツとリンも富士山見てます!
DSC00660-10sai.jpg

DSC00675-10si.jpg

綺麗な夕日と美味しいごはんとプリン、幸せ♪

でもでも、ナツリンはここではな~~んにも食べていません。なんで、帰ってから誕生日ケーキを食べました。

本日のケーキはこちら。
ちゃんとナツのアレルギー対策済みです。
DSC00684-10sai.jpg
DSC00686-10sai.jpg
10歳なので、ろうそく10本とおいわいろうそくです。

DSC00697-10sai.jpg

おいしそうでしょ~~っとみんなに見せてから、仲良く分けていただきました。
みんな、すご~い勢いでたべていたよん。

DSC00744-10sai.jpg
DSC00753-10sai.jpg
ナツ、リン、モモ(今日は叔母と一緒にいます)、10歳も元気に過ごそうね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アンナツリンのなんでもない日
- 2014/04/11(Fri) -
DSC06664-a.jpg
特になんでもないことですが、ちょっとかわいい写真が撮れたので載せちゃいます。

アン。最近ちょっとばかり寝てばっかりですが・・・
DSC06646-a.jpg
DSC06666-a.jpg

ナツ。
DSC06644-n.jpg

リン。
DSC06652-r.jpg

そしてモモ。
DSC06641-m.jpg

この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
最近の一押し「きなこちょこくるみ」
- 2014/02/08(Sat) -
いま、お気に入りのお菓子。
RIMG0183-kck.jpg
きなこちょこくるみ。。。

これ、初めて食べたとき衝撃がはしるくらいおいしかった。
カロリーとか一切気にしないで食べたら、本当に美味しい。。。

でもね、最近売ってないの。。。通販でかうぞ~~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
はやりの水素水製造マシン?
- 2014/02/05(Wed) -
我が家、昨年12月に、水素水製造マシン、導入しました。

ちょっと高額でしたが、パパさんの健康とナツさんのアレルギー対策にいいんじゃないかと、思い切って導入。

ついでに私のダイエットににも効果があるかと・・・・・・・

一日2リットルくらい飲めばダイエット効果もありそうなんだけど、そもそも水あんまり飲まないし。。。今のところ効果なしですわ。

ただ、水道から簡単に飲めるし、浄水器効果もあるし、もう少しつづけていこうと思います。

DSC_1809-suisso.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
いちごぷらざのいちご大福♪
- 2014/01/16(Thu) -
年末旅行のときによったいちごぷらざ。
そこの名物といえば、いちご大福です。
もともといちご大福にいっさい興味がなかった私ですが、ここのを食べてからというもの、伊豆に行ったら必ず寄ろうというほどの好物になりました。
義母も叔母も大好きないちご大福です。

じゃ~~ん。
RIMG0103-iti.jpg
今回のは、ビックリ!がつくやつですが、ふつうのもうまいよ~~

切ってみました。
RIMG0106-iti.jpg

美味しかったよん。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ