- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀でいっちばん好きなラーメン♪
- 2012/02/23(Thu) -
ラーメン。カロリー高いし、あんまり食べないようにしなくちゃ~って思っているんだけど、やっぱり美味しいんだなぁ。。

で、この前、ついつい食べに行っちゃったのは・・・
大好きな「三和」の角煮ラーメン。
RIMG0219-kakuni.jpg

角煮、おいしいよ~~~~
お近くの方、遠くの方も、ぜひ!
この記事のURL | ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「 製麺所エイト自家製麺」
- 2010/04/30(Fri) -
一昨日、雨の中、行ってきました。
横須賀の森崎に新しいラーメン屋さんができた~~との噂を聞き、やっと。。。

「イツワ製麺所」のすぐそば、「 製麺所エイト自家製麺」です。
場所わかりづらいみたいですが、イツワを知っているひとならたどり着けると思います。

いただいたものは、しょうゆラーメンとパパさんがタンメンそして大餃子。


まずはラーメン。あっさり味で私好みです。

RIMG0145-raa.jpg

次、タンメン。これもおいしい♪パパさんもおいしいって言ってたよ~~

RIMG0144-raa.jpg

そして大餃子。あっつあつでジューシーだよ。

RIMG0142-raa.jpg

ここ、ネットで調べてもぜんぜん情報がなかったのです。
おいしいので、行って見てね。

あ、お休みとか調べてないのでわかりません。


~~今日のブログは予約投稿ですので、コメント欄はしめてます~~
この記事のURL | ラーメン | ▲ top
久々、ラーメン♪「うめや」
- 2009/06/06(Sat) -
先月の末のお休みの日、久しぶりにラーメンを食べに行きました。
場所は、金沢区の「中華そば うめや

初めて行くお店だったので、とっても楽しみ♪


パパさんは、中華そばのメンマ増し、私は味玉そばを注文しました。あ、食券だけどね。


じゃ~~ん。私、ここすきかも。
おいしいぃ~~~

RIMG1411-l.jpg

RIMG1412-l.jpg

また、食べにいきたいで~~す。今度はつけめんにしよっと。
この記事のURL | ラーメン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
横須賀の支那そばや
- 2009/04/21(Tue) -
またまたラーメン食べてきました。

場所は、横須賀中央にある「支那そばや

パパさんはミソラーメン。
RIMG0718-miso.jpg

私はしょうゆの味玉入り。
RIMG0719-syou.jpg

どっちもおいしいよ。
ここは以前、中央に勤めていたときに、一度きたことがありました。

ねぎは九条ねぎ、チャーシューは柔らかくて、味玉うまい!

お勧めで~す。
この記事のURL | ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
横須賀でお勧めのラーメン♪
- 2009/04/13(Mon) -
先週、行ってきたラーメンやさんです。

喰堂」(くらうどうと読みます)

ここは、仕事帰りとか、お昼とかよく行きます。
結構お気に入りのラーメンやさんです。

パパさんが食べたのは、黒ごうつく
RIMG0138-rame.jpg

黒マー油の辛口ラーメン。美味しいよ~~


私が食べたのは、和だしとんこつ
RIMG0140-ra.jpg

岩のりがいっぱいで、すっごく美味しいのだぁ。


一度行ってみてね。

そうそう、ラーメン大好きなので、ラーメン専用のカテゴリーを作りました。
お楽しみに!
この記事のURL | ラーメン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
