8月の軽井沢~最終回~~
- 2014/10/26(Sun) -
8月の軽井沢の続きで~~す。
2件目の貸し別荘に到着。ふたりと3匹には広すぎる場所でした。
結局2階は一回も使わず、行くこともなく、、、、しかも寝室が和室だったし、ワンコNGとのことだったので、ずっとソファーで過ごしましたぁ。

とっても綺麗なところ。。。

では、そんな写真を。アンナツリンだけの写真ばかりですが。。。
DSC00488-karu8.jpg
DSC00491-karu8.jpg
DSC00493-karu8.jpg
DSC00508-karu8.jpg

そして今回初めて行ったお店。素敵なのでご紹介します。
「天空のカフェ アウラ」さんです。
ちょっとお天気が心配だったのですが行って見ました。
DSC00545-karu8.jpg

お店からの景色♪
DSC00544-karu8.jpg

ちょうど席がいっぱいだったので少し待ちましたよ。
ペット席にペットのいないお客さんがいたぁ~。
たしかに良い席なので仕方ないけど、他のテラス席もあるのになぁ~と思いましたわ。

でも~待っている間、素敵な椅子があるんですよん。
DSC00547-karu8.jpg

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#アンちゃんもうれしそう。。。
DSC00541-karu8.jpg

真夏なのに、涼しかったですよ~~

お食事はこの2種類。
DSC00556-karu8.jpg
DSC00557-karu8.jpg
お食事じゃなくてデザートだよね。
美味しかったですよ~~

DSC00583-karu8.jpg

ほんと~に素敵なカフェです。またいきます!!
そしてこのあと渋滞覚悟で帰りました。

たのしかったぁ!
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
8月の軽井沢続き~~
- 2014/10/25(Sat) -
続きで~す。実は2日目までは部屋での写真しか撮ってなかったぁ。最近あんまり撮らなくなったなぁ。

では3日目の写真からです。3泊目からは違う貸し別荘に泊まります。
が、ここは写真を載せちゃいけないところなのですぅ。

写真。朝の写真。最初の貸し別荘のほうね。
DSC00420-karu14.jpg
DSC00423-karu14.jpg
DSC00428-karu14.jpg
DSC00431-karu14.jpg
DSC00435-karu14.jpg

ナツとリンしかいないわ。アンは寝てたからね。

そしてランチ。大好きな野菜のおいしいレストラン。
DSC00451-karu14.jpg
DSC00452-karu14.jpg
DSC00473-karu.jpg
DSC00474-karu14.jpg
DSC00481-karu14.jpg

あらら、今度はアンの写真しかないわ。

つづきま~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
続きまして~~8月の軽井沢♪
- 2014/10/24(Fri) -
寒くなったり、ちょっと暖かくなったり、体調くずしていませんか?
私、なんとか無事過ごしております!

さてさて、まだ報告していませんでしたが、実は私~~~8月1日から転勤になっておりました。
入社してからず~~~~~っと同じ支店で勤務していたのですが(場所は何ヶ所か引越しましたが・・・)。

今度は一般支店とは違う、ちょっと技術系のところというか・・・なんだかお客様と会うこともなくなるし電話もあんまりかかってこないし、調子でないっていうか。
まあ、この年でぜんぜん違うことをはじめるって大変だなぁと思っています。

さてさて、8月の軽井沢です。夏休みの軽井沢。
ちょうどお盆休みだったので、渋滞~~と思ったけどそんなでもなかったかなぁ。
宿泊先は、2箇所。最初は「さえずりの森」という貸し別荘。なんだかここ貸し別荘大好きだったのに最近1ヶ月以上からしか受付ていないみたい。残念だわ~

貸し別荘での写真です。
DSC00384-karu14.jpg
DSC00391-karu14.jpg
DSC00394-karu14.jpg
DSC00399-karu14.jpg
DSC00408-karu14.jpg

どれもかわいいでしょでしょでしょ~~~
この記事のURL | 軽井沢 | TB(0) | ▲ top
7月の軽井沢の続きで~~す。
- 2014/10/07(Tue) -
今回の軽井沢は、あんまり写真がありませ~~ん。というよりも最近あんまり写真撮ってないんだなぁ。
あとで見ると、なぜかご飯の写真ばっかりだったりね。

ランチに行ったエンボカさん。
ワンコ連れの席はテラス席で、予約はできません。
以前のお店より場所的には行きやすいかもしれないけど、予約ができないので混雑時期は行きにくいかなぁ。
DSC00339-karu.jpg
DSC00341-karu.jpg
メインの写真がない。。。
食事中のアンちゃん。きゃわいい。。。
DSC00338-karu.jpg

夕方、星のやさんの入り口の前で。
DSC00350-karu.jpg

そして3日目の朝ご飯。またまた嘉助で。
DSC00360-karu.jpg
これ以外に魚とか卵焼きとかご飯などいろいろつきます。美味しい~~

DSC00370-karu.jpg

そしてチェックアウトしてかえりましたぁ。。。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7月の軽井沢♪
- 2014/10/06(Mon) -
今日の台風はすごかったみたいですね。
我が家は物置が倒れたらしいですよ。あと、リンの芸用の三輪車がぶっ飛んだらしいです。

さてさて、またずいぶん前の話ですが、、、、7月の連休のちょっと後、軽井沢に行ってきたときのお話です。
7月21日~23日ね。星のやさんに泊まりました。
部屋での様子。
DSC00293-karu.jpg
DSC00298-karu.jpg
DSC00303-karu.jpg
DSC00309-karu.jpg

星のやの庭で。ワンコOKの部屋がひとつだから、他のワンコに合うことはないの~だから安心。
DSC00312-karu.jpg
DSC00314-karu.jpg

宿泊者は、レストランも利用できるよん。嘉助でご飯。
しかも今回は、ちょっと特別料理にしてもらいました。2人分で~す。
DSC00315-ka.jpg
DSC00316-ka.jpg
DSC00317-karu.jpg
DSC00318-karu.jpg
DSC00319-karu.jpg
DSC00320-karu.jpg
DSC00322-kaur.jpg
DSC00323-karu.jpg
DSC00324-karu.jpg
DSC00325-karu.jpg
DSC00326-karu.jpg
DSC00331-karu.jpg
いくつか抜けてますけどね。写真撮り忘れたりしたので。。。
どれもとっても美味しかったです!

食事中のアンちゃん。いい子で待ってます。
DSC00328-karu.jpg

次に続く~~
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン | 次ページ