ありがとう、ジョン。。。
- 2009/11/27(Fri) -
16.jpg

25日(水)夜10時半。
ジョンは母の元に旅立ちました。
具合が悪くなってから、よく頑張りました。
これからは、母と一緒に仲良く暮らしていくことでしょう。

ごめんなさい、今日は報告だけで。。。
この記事のURL | ウィペットのジョン君 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
頑張れ!ジョン君
- 2009/11/17(Tue) -
軽井沢のお話はちょっとお休み。

実は先日12日に、姉から電話があって、「ジョンの調子が悪いらしい」「どうやら動かないらしい」ということ。
ジョン、正しい年齢は、1994年10月産まれの15歳。
ウィペットとしては長生きになるのかなぁ。。。いやいや、もっともっと長生きして欲しいですよ。

姉が土曜日に行ったら、この電話の時よりは元気になっているらしい。ということ。
私もどうしても心配だったので、月曜日から行ってみることにしました。
アンたちがいるとジョンが落ち着かないので、私ひとりで行きました。

一目見て、うぁ~~激ヤセしてる・・・
う~~ん、元気はないし、歩いててもよろよろしてるし、ぶるぶる震えている。。。
父によると、トイレにいくときに間に合わず、いろんなところでしてしまうらしい。
確かに家がくちゃい。。。
それと、ご飯をあげてもまたくれ~~と言うらしい。

私が行ったら、喜んでくれるんだけど、よろよろしてお座りができなくて、私がすわっても横でずっと立っているんだよねぇ。座ればいいんだけど、座れないみたいで。
落ち着かないみたいなので、2階に上がると、いつものソファーでお布団かぶって寝ていたようです。
こっそり見に行きました!

あんまり長くいても、ジョンが落ち着かないので、今日帰ってきました。
帰るときには、外まで見送りに来てくれたよ。傘さして。
ジョン、頑張って長生きしてね。

RIMG1267-jon.jpg

実は実家までパパさんとアンナツリンが迎えに来てくれたんだ!ありがと~~。
帰ってからのリン。なんであっかんべ~なんだかねぇ。

RIMG1272-rin.jpg
この記事のURL | ウィペットのジョン君 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
実家のジョンのこと・・・
- 2008/12/17(Wed) -
今月の初めのお休み(我が家の休みは火曜日と水曜日)に実家に行ってきました。
ウィペットのジョン君があんまり具合が良くないとのことで。。。
わいわいすると、ジョンがかわいそうということで、アンナツリンにはお留守番をしてもらいました。

母のお墓参りに行ってから実家へ。

ジョン君、、、前回見たときよりも、少し太っていました。
少し、元気になっていたように思えます。
で、ここで写真を載せたいところなんですが、カメラを忘れてしまいました。

でも、少し元気になり、ご飯も食べ、吠える声も張りがあったようで、少し安心しました。
そうそう、この前11月30日に14歳になりました。

茨城といえば、はまぐりが有名ですよね~。
我が家は、実家からの帰りによくはまぐり屋さんによって、焼いて食べていたんですよ。
アンたちとくるようになってからは、ぜんぜんこれなかったんだけど、買って帰るという手がありました。

じゃ~ん、焼きはまぐり~~。
DSCF8653-hamaguri.jpg

大きさ、わかりづらいけど、かなり大きいんだよ。
しいたけと比べたらわかるかな?しいたけも大きいんだよ。


その日、いい子でお留守番していたアンナツリンには、取って置きの美味しいご飯をあげました。
何くれるの??byリン
あたち、いい子で待ってるわbyアン
DSCF8656-ar.jpg

いい匂いがしゅるよ~~byナツ
DSCF8659-n.jpg

あ~~おなかいっぱい!
DSCF8660-a.jpg
この記事のURL | ウィペットのジョン君 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ウィペットのジョン、もうすぐ15歳
- 2007/11/15(Thu) -
3連休も今日でおしまい。
そして、16日で車検も切れる。。。そうだ、実家に行こう!というわけで、今日は私の実家に行ってきました。
ジョンが年をとって、散歩に行きたがらないと父から聞いてたので、ちょっと心配です。

ジョン、今年の誕生日(11月30日)で15歳です。
DSC_0190-jhon.jpg
DSC_0191-jhon.jpg

元気がないと聞いてたけど、元気に走っていました。食欲もあるようで、ちょっと安心。
まだまだ長生きして欲しいなぁ。。。

実家についたら、父はジョンの散歩中でした。
仕方ないので、アンナツリンモモも散歩をしました。
DSC_0177-4.jpg

散歩というよりも、休んでいるのはアンです。。。
DSC_0161-2.jpg

完全に休んでいます。
DSC_0157-ar.jpg


実家の帰り、新横浜まで義母と叔母をお迎えに行き、モモさんそのままご帰宅です。

私の風邪は、熱がいつまでも37.4度とか37.6度とか・・・・これって体温計が壊れているとしか思えないしぃ。
明日、新しい体温計買ってこなくちゃ。
家にある体温計は、壊れていると思われるものと、アンの出産の時に使ったものしかないんだなぁ。。
この記事のURL | ウィペットのジョン君 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |