- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆の続きのドッグラン
- 2010/04/07(Wed) -
3月の伊豆の続きです。
お花畑のあと、ご飯を食べてから行ったのは、伊豆ドッグランド。
ここは、広くて小型犬用もあってお気に入りのドッグランです。
ランチも食べられます。

早速小型犬コーナーではしりました。
全犬種には、大型犬がいたので、我が家には無理でした!

DSC01316-n.jpg

DSC01332-n.jpg

DSC01339-r.jpg

DSC01341-r.jpg

DSC01346-r.jpg

DSC01357-a.jpg

DSC01361-a.jpg

DSC01368-a.jpg

DSC01380-an.jpg

走りすぎ。。。水くれ~~とリン。
DSC01381-rin.jpg

DSC01383-an.jpg

DSC01412-n.jpg

おいかけっこしてま~す。
DSC01429-nr.jpg

DSC01435-3.jpg

新しいレンズで、どアップ写真!

DSC01454-a.jpg

DSC01451-n.jpg

DSC01448-r.jpg

楽しいドッグランでした。

帰りにイチゴ大福買って、手づくりおせんべいを食べてかえりました。


ところで、最近このブログ、書き込んでいる途中で何度も落ちるんですよ。そして消える・・・・
今日もこれで5回目なんです。。。
ちょっとむかつくぅ。
この記事のURL | ドッグラン | TB(0) | ▲ top
すっかり秋になりました!
- 2008/10/07(Tue) -
また、久しぶりのブログになってしまった。
も~~~~、いろいろありました。
まずは、9月末、会社の事務所引越しがある予定だったのですが、前々日に突然延期。
それまで遅くまで事務所の図面書いてたのに、私の毎日をかえせ~~。

まあ、そんな中、のんびりしているやつらもいまして。。。
DSCF8268-kyuujitu.jpg
パパさん、気持ちよさそうに寝てて、そのそばに4ワンが揃っていま~す。
なんだか幸せな雰囲気でしょ~~

雨が多くて散歩にいけないですね。
ナツです。もうすご~くモサモサですね。
DSCF8269-natu.jpg

アンです。大きさが違うけどナツとそっくりです。
DSCF8271-a.jpg

モモさん、ずっとお預かり中です。
モモだけトリミング行っちゃったので、すっきり綺麗です。
DSCF8270-m.jpg

リンです。リンもモサモサ、しかもモヒカンが元気のないとさかになっています。
DSCF8272-r.jpg

それから、、、リンの訓練は10月1日に行ってきました。
リンはどうしても伏せが苦手です。

そ、し、て、団体の訓練もありました。
4日の土曜日。
横浜のとある公園で行われました。
来月、またまた競技会があるので、コースを作ってもらい、練習しました。
何度練習しても、とてもとても苦手なものは上手にできません。
競技会の先輩、ルーク君の模範を見せてもらったけど、すごいです!

そうそう、団体のあと、リン君トリミングに行ってきました。
DSCF8274-r.jpg
実は、横須賀市の躾教室があるので、ちいさいモヒカンにしました。
耳も少し伸ばして、からだも長めでお願いしました。あ~~すっきり。

そして5日。
山梨県のドギーパークで、しつけ教室があり、お手伝いに行きました。
もちろんリンと一緒です。今回はビーグルのクリス君も一緒です。
朝、5時半に出発!ねむかったぁ。。。

ドギーパークでは、教室が終わるまでドッグランはお預け。遊んじゃうといけないからね。
まじめに訓練を披露して(午前と午後の2回あります)その後はお遊びタイム!
この写真はお昼ご飯の時。こっそり滑り台にのせてみました。
DSCF8279-r.jpg

ボールを見せるとこの笑顔ですよ~
DSCF8282-r.jpg
DSCF8286-r.jpg

スピード感あふれる、写真でしょ~~
DSCF8290-r.jpg

そ、し、て、この季節といえば~~きのこですよね。
もちろんきのこ狩りを・・・・・
DSCF8298-r.jpg
なんてねぇ~~。気づかなかったんだけど、ドッグランに生えていました。
これ間違えて食べてたら、大変だよね。
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ドッグデプトで走る走る・・・
- 2008/06/04(Wed) -
昨日と今日はお休みでした。
昨日は残念ながら大雨。。。リンだけちょっとお出かけしました。
今日は、曇りがちだったけど、お出かけしました。

まずは、佐原ICのそばのモスバーガーを食べて。。。
ここは、テラス席があります。ワンはテラス席OKですよ。
待っている間のナツとリン。
DSCF7703-nr.jpg

アン。
DSCF7705-a.jpg

他にワンがいないと、とってもいい子にできます。

さ~て、今日のお出かけは、鵠沼のドッグデプト。
目的は、もちろんドッグラン。
制度が変わって、1頭500円、2頭目からは300円で入れます。
とりあえず、下のドッグランにいったんだけど、リンくん吠え吠えになりそうだったので、即退場。
屋上ドッグランに行きました。
アンで~す。走ってない?
DSC02536-an.jpg

ナツは飛んでいます。
DSC02557-n.jpg

リンで~す。いつもと同じですが、はじけています。
DSC02581-r.jpg

DSC02582-r.jpg


ドッグランに行くと、個性がでますよね。
逃げるナツ、追いかけるリン、興味なしのアン。
DSC02566-3.jpg

仲良く走るナツとリン。興味なしのアンDSC02575-3.jpg

DSC02576-3.jpg


ボールが欲しくて、パパさんにくっついているリン。とりあえずボールに興味なしのアンとナツ。
DSC02613-3.jpg

投げたボールを追いかけるリン。リンと一緒にボールを追いかけるナツ。マイペースなアン。
DSC02614-3k.jpg

DSC02618-3.jpg


実は今日は、とんびがいっぱい飛んでいて、ちょっと怖かったんですよ。
そんなわけで、せっかく遊びにいったんですが、1時間ちょっとで帰ってしまいました。
帰りの車の中で。母と息子がぴったりくっついて寝ていました。
DSCF7713-ar.jpg

あんまりぴったりくっついているので、どこからアンでどこからがリンだかわからない。。。
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのドッグデプト♪
- 2008/04/24(Thu) -
昨日と今日のお休みを利用して、アンナツリン+モモのトリミングに行ってきました。
昨日は、ナツとリン。今日はアンとモモ。
昨日は中華街と元町と横浜で買い物&お散歩。
そして、、、今日は江ノ島あたりのドッグデプトのドッグランに行ってきました。

ドッグランで遊んでいる場合じゃないことはわかっているんだけど、リンのストレス解消にもぴったりかと思い(リンというか私のじゃないかという意見も・・・)行ってきました。

昨日は、せっかくの中華街だったんだけど、カメラを忘れてしまい、携帯で撮りました。
F1020328.jpg

わかりますか??アンちゃんチャイナドレスを着ています。
F1020329.jpg


今日は、天気も良かったので、アンを預けてから江ノ島方面まで行きました。
まずは、カプリチョーザでランチ。ここはテラス席がワンコOKです。
DSCF7434-nr.jpg

今日のランチ。私はなすとほうれん草のパスタセット。
これはセットのサラダとフォカッチャ。
DSCF7436-l.jpg

パスタはこれ。
DSCF7438-l.jpg

後は飲み物がついていました。

パパさんは、単品でまずはスープ。コーンスープです。
DSCF7437-l.jpg

パスタは、トマトとにんにくのパスタ(アーリオアーリオ)これ、特別メニューだったらしい。
DSCF7439-l.jpg

後は、マンゴージュースをいただきました。

この後、お楽しみのドッグランへ。
どうやらシステムが変わったらしく、買い物してもドッグランにはいるのはお金がかかるようになっていました。
もちろん、そんなことは関係なくドッグランへGO!
DSCF7448-r.jpg

下のドッグランは、大型犬のオフ会があったらしく、ものすごく大きなわんちゃんがいっぱい!
これは危険。。。とあきらめるはずもなく、屋上ドッグランに行きました。
屋上はいつもすいているんですが、今日はなんとプードルちゃんがいっぱい!
DSCF7490-r.jpg

しかも、ネットでみたことある子がいっぱい!
DSCF7489-r.jpg

今日はイチデジもってなかったので、写真は綺麗に撮れてなかったよ~~~。残念。
DSCF7488-r.jpg


遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
ワンワン吠えてごめんなさい。
それから、リンがおやついっぱいもらっちゃって、ありがとうございました。
また会えるといいなぁ~

ではでは、我が家のどら息子リンと、箱入り娘ナツのランでのショットを!
DSCF7451-nr.jpg
DSCF7457-nr.jpg
DSCF7469-n.jpg
DSCF7461-r.jpg
DSCF7479-nr.jpg


いかがですか?
毎日訓練試験の練習ばっかりで、ストレス感じていそうなリン君も笑顔で~~す。

ナツとリン。仲良しで~す。ちょっと顔が似てきた気がする。。。
DSCF7492-2.jpg


さ~~~~て、アンちゃんのトリミング後の写真ですが、とあるかたには申し訳ないのですが、アンとナツ、そっくりになりました。
DSCF7493-a.jpg

DSCF7495-a.jpg

どっちがアンかわかる???

正解は。。。。


どっちもアンだよ~~ん。
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
また行ってきたよ~横須賀ドッグラン~~
- 2007/11/06(Tue) -
今日はお休みで~す。前回のブログからいろいろありました。
風邪を引いたり、クリスマスリースを作ったりねえ。
そのことは、また後日書きますね。

今日は午前中、リンの訓練がありました。
少し熱があったのですが、昨日よりは下がっていたし、体調もそれほど悪い気がしなかったので、行ってきました。
初めて会うグレーのプードルちゃんがいましたよ。
散歩が苦手のようでしたが、とっても可愛いの!頑張って歩いてほしいですね。
訓練の後、ちょっと用事を済ませてから、お昼ご飯を食べに行きました。
またまた横須賀モアーズの「LIVING. DINER+Dog Yokosuka MORE'S CITY
ドッグランもあるし、近いし、ワンコ少ないし。我が家にはとっても良い場所です。
食事中のアン。パパさんが抱っこしていると、とっても良い子でいてくれます。
DSCF6387-a.jpg

ナツ。ナツとリンはカートで待ってます。
DSCF6388-n.jpg

今日は残念ながら??コッカーのオフ会があったみたいで、ワンコ苦手な我が家は、時々吠えてしまいました。
ワンコの姿が見えないと大丈夫なんだけどねぇ。

今日のランチ~~まずは私のアボガドとマグロのロコモコ。
ご飯は五穀米で、野菜が新鮮でおいしかったよ~
DSCF6390-lunch.jpg

パパさんのシーフードカレー。カレーのご飯も五穀米です。
DSCF6391-lunch.jpg

義母のパスタ。義母はここがお気に入りになりました!
DSCF6392-lunch.jpg

どれも新鮮な野菜を使っていて、健康になりそうなおいしいところです。ぜひ皆様行ってみて!

ではお楽しみのドッグラン。
今日はコンデジなので、写真は・・・ですが・・・
ウサギのようなナツです。
DSCF6393-n.jpg

DSCF6397-nr.jpg

リンとナツ。仲良しです。
DSCF6407-2.jpg

DSCF6411-2.jpg

3匹揃って。アンは走るというより・・・
DSCF6404-3.jpg


ボールがイスの上に乗っちゃったので、リンが必死に取ろうとしています。
ナツは待つだけ?まるで正座をしているみたいでしょ。
DSCF6416-2.jpg


最後に記念写真を撮ってきました。
DSCF6419-3.jpg


そうそう、夜ご飯はおでんだったのですが、モモちゃんが遊びに来ました。
DSCF6426-m.jpg

モモちゃん、次回のカットでは、顔を伸ばすそうです。
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
