- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火曜日(休み)のランチ♪
- 2014/04/10(Thu) -
ランチのお話が続きます。

火曜日のお休みの日(我が家のお休みね)、またまた美味しいランチを食べに行ってきました。
実はブログは書いていなかったけど、先週もランチ食べに行ってたんだよね~~

そのお店は、「アーセンプレイス」さんです。
今回は連れて行っていないですが、テラス席はワンコちゃんOKです。
目の前が素敵な海なので、ワンコ連れでいってテラス席も気持ちよさそうです。

今回は義母も一緒に行ってたので、3種類のランチを注文しました。
じゃ~~~ん。

まずは畑のランチ♪
RIMG0002-ran.jpg

次は大地のランチ♪
RIMG0003-ra.jpg

季節のパスタランチ♪
RIMG0004-ran_201404092308027e6.jpg

ここのお店は器がとっても素敵で、しかもお野菜が美味しくて、そしてなにより身体に優しいお料理です。
ドリンクバーもついていて、ちょっと変わってて面白いですよ。
コーヒーは自分で落とします。これがまた美味しい♪

プリンはまだ食べていないんだけど、次回は絶対いただくぞ~~~
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のランチ♪
- 2014/04/09(Wed) -
暖かくなりましたねぇ~~~~。
桜が咲いたら、またちょっと寒くなったりして、おいおいって感じだったんだけど、今日はあったかかった!!

そんなわけで、お休みの日ランチにお出かけしました。
今日行ったところは、素敵なテラス席があるのにもかかわらず、残念ながらワンコNGです。
RIMG0010-ra.jpg

でもとっても素敵なところだし、おいしいのでぜひ行ってみてね。

そのお店は・・・「南葉亭」さんです。
おいしいスープカレーが食べれます。

最近の我が家、お野菜中心食事がはやっていまして。
こんなスープカレーのランチをいただいてきましたよ。

とその前にサラダ。私はセットの前菜。
RIMG0005-ran.jpg
RIMG0006-ra_201404092255423e1.jpg
どちらもシャキシャキで美味しかったです。
くせになりそう。。。

そして、カレー。ふたりとも同じようなカレーを頼んだので、写真は一枚。
RIMG0007-ra.jpg

野菜たっぷりのおいしいカレーと十五穀米です。
辛さも選べますよ~~。お気に入りになってしまいました。

また食べに行きたいお店が増えました。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美味しいお取り寄せ♪
- 2013/12/04(Wed) -
12月になりましたね。
そして毎日寒い。。。暖房付けていいのかどうなのか、まだ悩んだりしています。
あ、今は付けています。

さ~~て、先月のお話ですが、テレビを見ていて「これ食べたい!」って思ったものをお取り寄せしてみました。
これです。
DSC06153-aisu.jpg

ねぇ~~~~美味しそうでしょ。
これ、アイスなんですよ。イチゴとか他のフルーツもみんな凍っているんです。

テレビでみて、あ、パパさんも好きそうだしって早速購入。
ナツも食べたそうです。
DSC06151-ais.jpg

ただし、大きすぎて一度には食べきれず・・・時々出して少し溶かしてちょこちょこ食べています。
値段もおたかかったけど、ほんと~~においしいよん。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おすし♪
- 2013/04/18(Thu) -
おすし、好きですか?
私、大好き♪でも食べられるものが、少ないかも。。。
RIMG0049-susi.jpg
一番すきなのは、いくらで~す。
この記事のURL | ワンコなし食事 | ▲ top
9月の話・・・結婚記念日に~
- 2012/11/05(Mon) -
すっかり11月になってしまいました。
毎日涼しいというか、すでに寒い!感じになってきていて、会社ではこんこんと咳き込む人がいっぱい。
私はまだ大丈夫ですが、気をつけないとね。

さ~~て。今日から2ヶ月前の9月4日、結婚記念日に美味しいものを食べてきました。
いまさら~ですね。

えっと、せっかくなので、結婚式をしたホテル「音羽の森」でお食事しようお思ったら、なんと予約がいっぱい!
他のところを探したら・・・その日はお休みのお店が多くて・・・
で、思い出しました。お友達のカレンちゃんのパパさんママさんが行ったお店。
葉山の「La-plage」さん。
行ってきました。

義母と叔母も一緒に行きました!
行ってみてびっくり!後輩の結婚式をしたところのすぐ隣でした。

ではさっそくお食事を!
コースとアラカルトが混ざっているので、全部私が食べたわけじゃないですよ。
RIMG0427-k.jpg
RIMG0429-k.jpg
RIMG0431-k.jpg

スープ♪
RIMG0433-k.jpg
RIMG0435-k.jpg
RIMG0436-k.jpg
ブイヤベース。
RIMG0439-k.jpg
お口直し。
RIMG0441-k.jpg
にくぅ~~
RIMG0447-k.jpg
デザート。
RIMG0449-k.jpg
RIMG0451-k.jpg

とっても美味しかったで~す。
ここ、ティールームにテラス席があります。ワンコOKですよ~~
ランチも食べられます。今度言って見たいです!

おっと、お留守番のやつらの様子は・・・
PhotoGrid_1346749564991.jpg

今度は連れて行くからね。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
