夏♪ですね~~
- 2014/07/18(Fri) -
またまたすっかりご無沙汰しちゃいました。
最近は・・・ダイエットに励んだり、お仕事頑張ったり、パンを焼いたり、いろいろ頑張っています。

ダイエット。。。約4ヶ月で4キロ減です。月に1キロではなく、あっという間に3キロ減してその後は徐々に・・・
今はずっと停滞中です。
あと3キロくらいは減らそうかと思っています。

お仕事・・・まあ大変ですわ。

パン。
パン焼マシンを購入したもので。ときどき作っています。
糖質オフダイエットにぴったりの大豆粉パンを作ります。

さ~~て。我が家のちびっ子たち。
元気にしていますよ。

この前トリミングをしてきたので、その写真を。
003-2.jpg
009-2014.jpg

そうそう、最近キャンディークラッシュにもはまっているんだけど、なんだか似てる!
ナツの髪飾り♪
029-n2014.jpg

091-2014.jpg

072-an2014.jpg

みんなかわいくなりました。
この記事のURL | トリミング | ▲ top
今年最後のトリミング。
- 2013/12/26(Thu) -
今年最後のトリミング。お願いしてきました。
今年も一年、Mさんにやってもらいました。いつもかわいくしてもらってありがとうございます。
23日がナツとリン。25日がアンとモモでした。

で、今日の写真なので、ナツリン、すでにちょっとモサモサに。。。
DSC06312-nt.jpg
DSC06296-rt.jpg

そしてアン。今日ピッカピカにしてもらったので、とっても綺麗♪
DSC06300-at.jpg
DSC06307-at.jpg

実は24日は今年最後のボランティア活動もきましたよ~。

ナツのお下げ姿、なかなかかわいいでしょでしょ。
今日は写真ないけど、モモちゃんも同じ感じにしてもらいました。
今度写真とっておきます。
この記事のURL | トリミング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トリミング、ひまわり娘だよん。
- 2013/08/11(Sun) -
8月6日と7日、暑さに負けそうになりながらトリミングに行ってきました。
まずはアンとモモ。
モモちゃん、前日からお泊りでしたぁ。

ではでは、アンちゃんから。
アン、かなりきゃわいい♪親ばかですが・・・
DSC05463-tori.jpg
DSC05464-tori.jpg
DSC05467-tori.jpg
DSC05479-tori.jpg
アン、今年11歳には見えないよね~~ほんとかわいいんだなぁ。。

そしてモモ。
トリマーさんがひまわりつけてくれました。似合う?
DSC05459-mtori.jpg
DSC05461-tori.jpg
DSC05471-tori.jpg
DSC05483-tori.jpg

モモちゃんもかわいい~~♪

7日、今度はナツとリンのトリミング♪

まずはリン。モヒカン、まだいけてるよん。
DSC05489-tori.jpg
DSC05513-toir.jpg
DSC05524-tori.jpg
DSC05525-tori.jpg

とってもわかりづらいんですが、モモとリンって胸毛が白いんですが、そこだけ長毛になっているんですよ。
今度わかりやすい写真とりますね。

次、ナツです。ナツもひまわりがとってもかわいいんですよ~~。
まるで女子高生のよう?

DSC05491-tori.jpg
DSC05493-tori.jpg
DSC05515-tori.jpg
DSC05504-tori.jpg

ね~~ね~~ひまわり娘、かわいいでしょ~~~


最後におまけ。
DSC05528-tori.jpg

暑くて眠くてリンさん、こんなんなっちゃいましたぁ。
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トリミングしました!
- 2013/06/22(Sat) -
あっという間に1ヶ月が過ぎようとしているぅ・・・やばい・・・
まじめに働いて遊んでたら、ブログさぼり気味になってしまったぁ。

先々週のことですが・・・アンナツリンそしてモモ、みんな綺麗にトリミングしてきました。

モモとナツは耳長めなので、かわいいエクステしてもらってます。
DSC05272-an.jpg
DSC05284-mo.jpg
DSC05313-ri.jpg
DSC05309-na.jpg

どうですかぁ?みんなかわいい♪
モモちゃん帰ったあと、みんなで撮りました。
DSC05323-anr.jpg

今回も綺麗にしてもらってありがと~~♪
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トリミング♪
- 2013/03/21(Thu) -
桜、咲きましたね~~♪
我が家から見える桜は、まだ3分咲きってところでしょうか?
満開が楽しみです。

え~~、ここのところいろいろ忙しくて、桜を楽しんでいる余裕がありましぇん。。。
火曜日から3連休だったのですが、またまた忙しく・・・ゆっくりしている暇がないよ~。
仕事も大変なので、ときどきはのんびりしないと、そのうち倒れると心配になる年齢です。

えっと・・・2月の末頃ですが、アンナツリンのトリミングに行って来ました。
いまさらですよね。

今回もMさんにお願いしました。
ナツの耳の長さをずっと伸ばしていたのですが、やっと待望の三つ編みにできました。

ではアンから。
DSC04334-tori.jpg
こんなにもっさもさだったのが・・・
DSC04379-tori.jpg
もう10歳だからかなぁ・・・なかなか起きてくれません。疲れちゃったのね。
やっとおきてくれたアン。きゃわいい♪
DSC04382-tori.jpg

次はリン。
DSC04319-tori.jpg
DSC04336-tori.jpg
立派なモヒカンになりましたぁ。

そしてナツ。
DSC04309-tori.jpg
DSC04343-tori.jpg
どこお嬢様かしら?かわいいわ。。。

三つ編みは、次の日にはもっさもさになり、1週間もたずにとりました。
毛玉ちゃんが心配だったので~~

また次もお願いしちゃおうかしらねぇ~~

おまけのふたり。。
DSC04358-tori.jpg
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン | 次ページ