- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜、満開♪
- 2014/04/02(Wed) -
今年の桜は遅いなぁ~~と思っていたら、あっという間に綺麗に咲きました。
駅から我が家方面の道、桜並木になっています。

たしか4、5日前は、見上げてもあんまり咲いてないなぁ~と思っていたのに、満開か~というくらい咲いていますね。
夜にはぱらぱらと散ってしまう様子も見られましたぁ。
もう少し楽しみたいですね。

DSC06629-sakura.jpg


そんな中、昨日1日にくりはま花の国にお散歩に行ってまいりました。
ポピーが咲いてるよ~~との義母からの情報で。

モモも一緒にいきましたよ。

DSC06595-saku.jpg

ポピー、上のほうから見たら、ぜんぜん咲いていない・・・
DSC06597-saku.jpg
もう少しで、ここ一面ポピーになりま~~す。
まだ立ち入り禁止でしたぁ。

せっかくなので記念写真。
DSC06598-saku.jpg


下のほうは、結構咲いていましたが、まだ立ち入り禁止でした。
DSC06602-saku.jpg
再来週くらいかなぁ。。。楽しみです。

花の国をでると、桜が綺麗♪
DSC06605-saku.jpg
DSC06610-saku.jpg
DSC06618-saku.jpg

散歩の様子。ナツは義母とお散歩中で~す。
DSC06621-saku.jpg
DSC06626-saku.jpg

アンは私と散歩中。で、無理やり待てをさせて撮ってみました。
DSC06637-saku.jpg

次のお休みまでは持ちそうもないけど、まだまだ楽しめますね。
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年もコスモスをみたぁ~
- 2012/10/16(Tue) -
この前、日本テレビのお天気中継で、家の近くの「花の国」がでていたので、今日お休みだったので行ってみました。
ここ、春はポピー、秋はコスモスが綺麗に咲いているところです。

私のブログでも何度も登場していますよね。

今日はいつものハーブ園側からではなく、コスモス園側から入りましたぁ。
今年はど~かな~~間に合ったかなぁ~~

DSC03404-ko.jpg

お~~~咲いてる!
入り口付近は台風の影響でちょっとさびしくなっていたけど、奥のほうは綺麗に咲いていました。

日付の看板のところで、いつものようにパチリ♪
DSC03410-ko.jpg

あ、今日はモモたんお預かり中なので、一緒に散歩してま~す。
義母も一緒で~~す。

リンとコスモス。
DSC03417-ko.jpg
DSC03434-ko.jpg

散歩道で並んでみたり~~
DSC03421-ko.jpg

八重のコスモスを発見して~~
DSC03428-ko.jpg

なんだか綺麗ですね!

モモたん。
DSC03439-ko.jpg

アンたん。
DSC03447-ko.jpg

振り向くと・・・ちょっとずつ暗くなってきました。
DSC03449-ko.jpg

新種のコスモス?神奈川の大学が改良したとか・・・書いてあったかな?
DSC03454-ko.jpg

DSC03468-ko.jpg

他にもいろいろな花が咲いていましたよ~~
DSC03466-ko.jpg

花の国のコスモスたち、ちょっと疲れてきてたかも!
見に行く人がいたら、早目をお勧めしま~~~す。
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
庭で・・・
- 2012/09/21(Fri) -
散歩の帰り。
家の庭でリンがすわってたので・・・
DSC_0818-t.jpg

後ろにあじさいの花が咲いていますね。
そうです。この写真は、6月に撮りました。
遅すぎですね。

この記事のURL | 散歩 | ▲ top
公園で散歩して電車に乗りたかった・・・
- 2012/09/19(Wed) -
ちょっと前のことですが・・・

私の車の点検中、車やさんで待っているのが大変なので、近くの公園に散歩に行きました。
この公園、アンだけだった頃に住んでいた家のそばで、モモちゃんのおうちのそばです。

広い芝生のところがあるので、少しだけダッシュ(リンだけ~~)
DSC_0813-d.jpg

ここは、テニスコートとかもあるんですよ~。

で、途中でこんな遊具があるのでついつい乗せてみました。
DSC_0809-d.jpg

なぜかリンの写真しかなかったぁ。。。
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チューリップとアンナツリン
- 2012/04/23(Mon) -
先週のお話の続きです。
チューリップと一緒にアンナツリンも撮りましたよ~~

いっぱいど~ぞ。
DSC01275-t2.jpg
DSC01278-tr.jpg
DSC01295-t3.jpg
DSC01304-y.jpg
DSC01326-tn.jpg
DSC01340-ta.jpg
DSC01367-t3.jpg
DSC01404-y.jpg
DSC01406-tr.jpg

チューリップ、だ~いすき♪
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
