- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のお出かけのお話。。。
- 2014/09/24(Wed) -
またまた春のお話だけど、ちょっとお出かけしたときのこと。

つつじを見にいこう!ということで、熱海姫の沢公園に行ってきました。
今回も義母が一緒です。

で~も~~ちょっと時期が遅かった!
すでにつつじは終わっていました。
でもせっかくなので写真を。
DSC06760-tu.jpg
後ろに本当は綺麗なつつじが咲いている予定でしたぁ。

DSC06763-tu.jpg
DSC06780-tu.jpg
桜?が咲いていました。
DSC06769-tu.jpg

このまま帰るのもねぇ~~ってことで、芦ノ湖に行きました。
湖畔の一本桜、咲いていましたよ。ちょっとはやったかなぁ~~
DSC06803-tu.jpg
DSC06833-tu.jpg

駐車場のところで。
DSC06865-tu.jpg

帰りに寄った道の駅でご飯を食べて帰りました。
RIMG0020-tu.jpg

春のお出かけでしたぁ。
この記事のURL | ワンコ服 | ▲ top
うさぎのナツとアン
- 2014/08/29(Fri) -
もともとうさぎっぽいけど、ウサギに変身。。。
まずは。。。ナツ。
DSC06509-nat.jpg
やめてぇ~~~
DSC06515-natu.jpg

嫌がられたので、アンで。。。
DSC06533-an.jpg

何よ。。。寝てたのに。。
DSC06536-an.jpg

アンちゃん、ウサギ化の間にナツは。。。
DSC06542-na.jpg
寝てしまいました。

じゃ、、、、リン。。。
DSC06539-ri.jpg

寝たふりしていました。
やめて~~
DSC06544-ri.jpg

じゃんじゃん。かわいいので、うさぎ化、またやりま~~す。
この記事のURL | ワンコ服 | ▲ top
横浜マリノス~み~つけた!
- 2014/08/22(Fri) -
何を隠そう、私、横浜マリノスと横浜ベイスターズのファンです。

もうずいぶん前のことですが、みつけました。
マリノスの洋服。

買いました。もちろん、買いました。
かわいい~~~~

DSC06419-rin.jpg

DSC06422-rin.jpg

昔は試合も見に行ってたんだけどねぇ~~。ワンコ連れじゃいけないもんね。

ベイスターズのユニフォーム、みかけないなっぁ。。。
この記事のURL | ワンコ服 | ▲ top
アン、誕生日プレゼントは・・・
- 2013/12/27(Fri) -
18日のアンの誕生日。
ケーキは食べましたが、お祝いは?

はい、実はお洋服を購入していました。
前回ご紹介した、ストライプのパーカーと、今回ご紹介のお洋服。
どっちもアンの誕生日に用意してみました。
(すでに着ていますが)

このお店も大人気のお店です。
何度か購入しようと思っていたのですが、なかなかOPENのときにめぐり合えず・・・
やっと買えました!
お店は「kanna closet」さん
DSC06186-ab.jpg
DSC06190-ab.jpg

思っていたとおり、すんごくかわいい♪

では早速試着。
DSC06205-ab.jpg
DSC06211-ab.jpg


ナツ。
DSC06196-ab.jpg
DSC06197-ab.jpg

リン。
DSC06194-ab.jpg

そして主役。アンちゃんで~~す。
DSC06222-ab.jpg
DSC06202-ab.jpg
DSC06212-ab.jpg

どうですか?かわいいでしょでしょ。
またいつか購入目指したいと思います。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しいお洋服。かわいいよ~~
- 2013/12/03(Tue) -
久しぶりに新しいお洋服を購入しました。
購入したのは、「Hanalima R」さん。
以前注文した洋服も素敵だったので、また頼んでしまいました。

おまかせ重ね着風パーカーをたのんだのですが、届いたのがこちらで~~す。
DSC06127-fuku3.jpg

私の大好きなストライプだし、かわいいし、サイズもぴったり!
ありがと~ございます。

まずはアンちゃん。
DSC06121-fuku3.jpg
似合う??

次、なっちゃん。
DSC06117-fuku3.jpg
かわいい♪

リンくん。
リン君だけ色違いです。それがまたかわいい♪
DSC06118-fuku3.jpg
後姿。
DSC06133-fuku3.jpg

ほんと~にかわいい。
ここのショップ、素敵なので、また頼みたいとおもいま~~す。
皆様もいかが?
この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
