- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年、年末伊豆旅行2
- 2014/01/15(Wed) -
年末旅行の続きで~~~~~す。

え~と、夕飯・・・ディナーからです。

ここのホテルは、食事がとっても評判がよくて、楽しみにしていました。
私たちが泊まった部屋は、「ジュニアスイート ミリカ」というお部屋でした。
ホテルの部屋は4部屋しかないくて、ここの部屋が一番ちいさく(といっても55㎡)、しかも一番お安いのですが・・・
安いといってもそう気軽に行けるようなお値段ではなく・・・料金はHPをごらんください。

このお部屋だけ、お魚料理とキャビアと口直しがつかないコースになっているそうです。
いつもお料理が多すぎる!と思っていたので、そのくらいのほうがちょうどいいかと、お料理の追加はしませんでした。

では、お料理開始しま~す。最初はテーブルセット♪最後はアンナツリンのご飯です。
RIMG0019-i2.jpg
RIMG0020-i2.jpg
RIMG0022-i2.jpg
RIMG0025-i2.jpg
RIMG0035-i2.jpg
RIMG0039-i2.jpg
RIMG0042-i2.jpg
スープがとっても美味しかったとパパさんが言ってました。
お肉には、フォアグラとトリュフが・・・
こういう食材が高い原因なのだろうと思いました。

まあ、そんなこと言いながら、すっごく美味しくいただきました。
オーべルージュって素敵♪

飲み物も、お酒の飲める人にはうれしいサービスが。
なんとワインの貯蔵庫らしきものがあるらしく、おいしいワインが飲めるそ~な。

美味しいものが食べたい人は、ぜひ行ってみてね。

アンたん、お食事中はねんねです。
RIMG0038-i2.jpg


食事の後は、アイス食べたり、温泉に入ったり。そして・・・エステタイムです。
部屋にお迎えに来てくれるといわれたのですが、ピンポ~ンってくると吠えてしまいそうだったので、廊下で待っていました。
RIMG0044-i2.jpg
少ししてからエステの担当の人がきてくれて、それから着替えをし、エステルームへ。
後は、好きな匂いを選んで、のんびりマッサージ。。。
コリがほぐれ、すっごく眠くなりました。


2日目。
朝おきてからぼ~っとして、朝ご飯。
朝ご飯はパンがつぎつぎと出てきました。これがまた美味しい。が、写真なし。
RIMG0045-i2.jpg
RIMG0046-i1.jpg
たまご料理は、目の前で作ってくれました。
朝ご飯も美味しかったです。

朝食後、ドッグランに誰もいなかったので、アンナツリン、走ってみました。
朝ご飯目的だったので、カメラはコンデジしかなくて、写真が綺麗じゃありませんがやつらはとっても楽しそうでした。
RIMG0049-i2.jpg
RIMG0055-i2.jpg
RIMG0067-i2.jpg


ドッグランでいっぱい遊んで、またまた温泉入ってチェックアウト。
すると、またまたカートで車まで送ってくれます。
そして、チョコレートパイとカモミールティーをお土産に持たせてくれました。
朝ご飯食べたばっかりだし、せっかくあったかいのに食べれん買ったが。。。うれしいサービスですね。

帰りにいちごプラザに寄って、御殿場アウトレットに寄りました。
アウトレット、ものすご~~~~~~い混雑です。びっくり。
で、駐車場に入れず、バスで送迎される駐車場に案内されました。
カート持ってバスって・・・迷惑だし大変でしたよ。

帰りは・・・渋滞もなく、スムーズに帰ることができました。
今回の旅行はこれまで・・・と思ったら、家に帰るとお届けものが・・・
RIMG0110-i2.jpg
びっくり!しましたが、これもサービスですかねぇ~。

美味しいものがいっぱいの旅行になりました。
・・・ちょっとした感想ですが、いっぱいのサービスはうれしいのですが、そういうのをなしにして料金を少し安くしてくれたらまたいけるのになぁ。。。。。と思いました。あの料金では何かの記念日とかしかいけないかも。

年末の旅行、とっても楽しかったし、美味しかったです。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2013年、年末伊豆旅行
- 2014/01/08(Wed) -
12月30日から1泊で伊豆高原に旅行に行って来ました。
2013年最後の旅行ですね。

朝、少しのんびりしてから出発。
年末なので、義父のお墓参りに行ってからの出発になりました。
やっぱり渋滞してて、ちょっと大変・・・

RIMG0008-i1.jpg

途中、何度かお休みをして、宿には16時頃の到着となりました。

今回お世話になったのは、伊豆高原の「オーべルージュ伊豆高原ベルエキップ」さん。
初めて宿泊するお宿です。

お食事がとても美味しそうで、楽しみ♪しかも部屋もとても素敵な感じだし、庭はドッグラン♪
2013年夏頃に新装OPENしたらしいです。

まず、駐車場に到着すると、ホテルの方が待っていてくれました。
駐車場からすぐなんだけど、玄関前に車が止まれないので、カートで荷物運んでくれます。ゴルフ場とかで見かけるやつね。

チェックインは、お部屋でしました。

すると・・・写真忘れましたが、美味しいフルーツのサービスがありました!!
ホテルの説明をしていただき、エステの予約をしました。

ではでは、お部屋の様子を。あんまり写真ありませんが。。。
RIMG0015-i1.jpg
RIMG0016-i1.jpg
RIMG0018-i1.jpg
RIMG0078-i1.jpg

綺麗でしょ~~。
しかもアメニティーが充実♪ロクシタンのシャンプーリンス2種類とかね。
ダイニングの写真には、食べ終わったフルーツが・・・

そうそう、冷蔵庫の飲み物は、すべて無料だそうで、コーヒーも部屋にありました。
お風呂は、部屋に露天風呂(ジャグジー付)もありましたが、貸切風呂が2つありました。

あとは、レストランのとなりの部屋に冷蔵庫と冷凍庫があり、アイスとか飲み物も無料だそうです。
で、コーヒー牛乳大好きなので、飲んだりしちゃいました。

エステは、20時に予約!
外から来てくれるみたいで、5分ほど遅れてはじまりました。
今回は、上半身と足のコースにしました。
最初にアロマを選んで、はじまりましたが・・・・肩こりがあまりにひどかったので重点的にお願いしました。
実は・・・背中から肩のマッサージがちょっと強くて・・・次の日もみ返しがきちゃったらどうしようかと思っていたのですが、ぜんぜん大丈夫でした。
いや~~~、疑ってごめんなさ。やっぱりプロの方なんですねぇ~~~
しかもすっごく楽になりました。

では~~~楽しみのディナーですが、長くなるので、次回にしますね。
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
久しぶりのドッグラン♪
- 2013/09/16(Mon) -
台風、すごかったみたいですね。
我が家は物置が倒れたみたいですが、他の被害はなかったようです。

日々、忙しくてなかなか更新できませんが、みんな元気にしていま~~す。
あ、先週モモちゃんが入院していましたが・・・今は退院して無事に過ごしているようです。

8月下旬のこと、両親のお墓参りに行ったときに寄ったサービスエリア。
ドッグランがあったのでちょっとよって見ました。

少し涼しくなったあと、また猛暑になった日だったので、ちょっと暑かったぁ。。。
なので、少し運動してあっという間に帰りました。

RIMG0198-2.jpg
RIMG0200-2.jpg
RIMG0204-2.jpg
RIMG0208-2.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大人の箱根旅行3
- 2013/02/28(Thu) -
2日目の続きです。

すすきを見るために仙石原に行きました。
まだちょっと早かったかな・・・でもなかなか素敵でした。
DSC02862-HAKO.jpg
DSC02879-HAKO.jpg

そうそう、この日の予定は、特に立てていなかったのですが、いきたいところがみんな一致した箱根神社にも行くことにしました。
そして、お昼前のデザートには、山のホテルに行きましたよ~~
食べ物ばっかりって言わないで・・・
RIMG0108-HAKO.jpg
RIMG0112-HAKO.jpg
このデザートたち、すごく美味しかったですよ。

DSC02932-HAKO.jpg
DSC02930-HAKO.jpg
DSC02942-HAKO.jpg

おなかいっぱい!お昼ごはんは抜きね~~なんていいながら、お土産を買いにまだまだ走る!
バームクーヘンやさんによって、ちょっとつまんで。(写真なし)

そして、鎧塚さんのお店にひとりだけいけなかったので、帰りもよってしまい・・・
RIMG0120-HAKO.jpg
食べてみたかったプリンを食べました。
時間がへんな時間だったので、テラス席で食べました。
そしたら、空が綺麗♪
RIMG0123-HAKO.jpg

みんなおなかいっぱい!といいながら帰ったのですが、海岸を通って(茅ヶ崎とか江ノ島とか)帰ったためかぁ?
あ、そういえば、エッグスンシンクスって江ノ島にあったよねぇ~みたいなことになり、そういえばちょっとお腹すいたかも・・・みたいなことで混んでなかったらよるってことに。

とりあえず駐車場に泊めて、店の様子をみると、行列もすくなかったので並んで見ました。
そ・し・て・・・
DSC02964-EGG.jpg
しめの一皿、いただきました。

いっぱい食べたので、体重増えてるぞ~~と覚悟していましたが、家に帰って測ったら、減っていました。
なぜなぜ?と考えた結果、あ~~笑いすぎたぁ。

なるほどの一日でした。

お友達たち、またぜひご一緒に♪

そしてアンナツリンとパパさん、お留守番ありがと~~♪
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大人の箱根旅2
- 2013/02/27(Wed) -
箱根旅行の続きです。

お部屋を満喫して、夕飯までの~んびり過ごしたあと、もうひとりのお友達が仕事帰りに電車でやってきました。
暗いし、場所もわからないかも~と思い、宮ノ下の駅までお迎えに行きました。
RIMG0070-HAKO.jpg

3人でホテルに戻り、夕食へ。
肉が食べたい!と予約したのですが、この日は鉄板ではなく、炭火焼のお店、杜季にしました。
ホテルの炭火焼、期待しちゃいますよねぇ~~。そのとおり!

では、どんどんでてきますよ~

テーブルセット。なんだか期待しちゃう!
RIMG0075-HA.jpg
RIMG0079-HAKO.jpg

中トロ鮪の炙り♪
RIMG0080-HAKO.jpg
すっごいぞ。伊勢海老♪
RIMG0081-HAKO.jpg
RIMG0083-HAKO.jpg

炭火焼き♪まずはのどぐろ。
RIMG0087-HAKO.jpg
アワビ♪
RIMG0088-HAKO.jpg

旬のお野菜。まつたけだよ~~
そしていよいよ。。。
RIMG0091-HAKO.jpg
肉!しかも、2種。サーロインとヒレ。うまうま。
RIMG0094-HAKO.jpg
お食事。栗ご飯などなど。
RIMG0097-HAKO.jpg
そしてデザート。
RIMG0098-HAKO.jpg
どれもとっても美味しくて、大満足の夜ご飯でした。
いつもついつい鉄板!って思うけど、炭火も美味しいですねぇ~~

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑った一日でした。
そうそう、温泉もね~~

そして次の日の朝。
朝ご飯は、ホテルのバイキングにしてみました。

窓際の景色の良い席に案内してもらって・・・
RIMG0102-ASA.jpg

朝からステーキかよ~~って言わないでください。ちゃんとシェフが焼いてくれてるんですよ。
パスタも美味しかったです。
野菜も新鮮♪やっぱりホテルの朝ご飯っておいしいね。
朝ご飯のあと、テラス席にいき、撮ってみました。
だんだんに見える部屋に泊まっていましたよ~
DSC_1154-HAKO.jpg

お誕生日のお友達がいたので、プレゼントのお花。
DSC02846-HANA.jpg


時間までのんびりしてチェックアウトし、箱根の町を散策にお出かけ。
秋だったので、ススキがきれいかな~と、仙石原へ~~~

と、今日はここまで~。
また続きを見てね。
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン | 次ページ
