新しい洋服、買っちゃった!
- 2006/03/30(Thu) -
ずっと欲しかったとっても可愛い洋服、とうとう買っちゃいました。
MIKIHOUSEの洋服です。
これ、値段がちょっと高いので、どうしようかと思っていたのですが、昨日元町で見かけてついつい試着させたら、どうしても欲しくなり、買っちゃいました。
DSC_1882-3.jpg

DSC_1890-3usiro.jpg

しかも、全員に買っちゃいました。
あ~~出費が・・・でも可愛いからヨシとしよう!

DSC_1874-naturin.jpg


それぞれ紹介!
まずは、白いマリンルック風の洋服。ナツに着せてみました。
DSC_1868-na.jpg

かなり、似合う、、、可愛い。。。

次は、赤いTシャツ。リンに着せてみました。
DSC_1875-rin.jpg

リンに赤?と思ったのですが、またまた似合ってて可愛い。。。

最後に黄色のパーカー。アンに着せてみました。
DSC_1878-an.jpg

これまた可愛い・・・似合う!
しかも、、、
DSC_1900-anpu.jpg

アンちゃん、最高!
この記事のURL | ワンコ服 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お花見に行って来ました!
- 2006/03/28(Tue) -
今日はお休みでした!
パパさん、午前中は仕事に行ってしまいました。
みんな暇だったので、寝てばっかり生活を送っていました。
アンとリンです。目の辺りがそっくりです。どっちも可愛い。。。
DSC_1700-anrin.jpg

アンとナツです。やっぱりカットを変えているので似てないような気がしますが、顔立ちはそっくりです。
DSC_1735-annatu.jpg

と言うことは、全員顔はにているの???
DSC_1715-annaturin.jpg

似てるのか、似てないのか・・・・どうなのでしょうか?

パパさん帰ってきたので、午後からはみんなでお花見に行って来ました。義母も一緒です。
途中でモモと叔母を乗せて、根岸公園へ!
DSC_1810-sakura.jpg

わぉ~!すごくキレイに桜が咲いています!
後でニュースで知りましたが、今日満開になったそうですね。
平日なのに、人がいっぱいだったわけです!
DSC_1830-natusakura.jpg

お散歩して、疲れたところで一休み。
4匹並んで写真を撮ってみました。
DSC_1764-4.jpg


帰りに病院に行き、ナツのかさぶたと朝少しもどしてたのをみてもらい、問題なし~だったのでフィラリアの検査をしていただいてきました。
ついで??なので、アンのワクチンも済ませ、帰って来ました。
今日はみんなお疲れです!もう寝ています!もちろんパパも~~
この記事のURL | 散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
誕生日だよ~
- 2006/03/27(Mon) -
今日はパパさん、○○歳のお誕生日です
久しぶりにプレゼントを用意してみました。
中身は内緒です。赤いものと紺色のものです。
そしてケーキも用意しました。
DSCF1002-cake.jpg


それから、先日、お友達のママさんから嬉しいプレゼントが届きました。
とってもかわいくて、散歩のときに大いに役立つグッツです。
DSCF0991-arigato.jpg

美味しいおやつも!もちろん、アンは狙っています。

今日も動画をとってみました。
リンの得意技と、アンの特技?です。


わかりにくいかな・・・
この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
試してみました。
- 2006/03/25(Sat) -
お友達のところで動画がアップされているので、まねっこしてみました。
うまく貼れるかしら?

この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パパ、お疲れさま。。。
- 2006/03/22(Wed) -
今日もお休み~しかもお天気。気分は良いよ~~
なんてったって、世界一ですからねぇ~視聴率も良いわけだわ~~

実は今年、パパさん15周年なんですよ。
会社に入って15年、頑張ったもんです。
これからも立派な営業マンをやってもらおうと、祝15年で、かっちょいいバッグを買いました。
DSC_1672-kabankutu.jpg

リンと記念写真を撮ってみましたが、かっちょよさが伝わるでしょうか?
一緒にうつっている靴は、新調したけどこれはおまけです。
パパさん、ずっと前からバッグを探していて、ネットでやっと気に入った物を見つけ、今日わざわざ都内某所まで買いに行ってきました。
もちろん、アンナツリンも一緒に。
ただね、工房もあるので、ワンコ騒ぎ出したら外で待っててと言われ、最初は大丈夫だったけど、ランドセルを買いに来た子供が騒いだら吠えちゃいました。
泣く泣く?退散、でも工房の方を外から見に行ったら、職人さんが出てきてナデナデしてくれましたよ~~
DSCF0982-an.jpg

往復4時間あまりかかった今日のショッピング。
3プーも疲れたようで、こんなになりました。
DSC_1656-rin.jpg

DSCF0990-natu.jpg


この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
世界一!!
- 2006/03/21(Tue) -
世界一!やったぁ~~
嬉しいですよね。王ジャパン世界一!今まで野球ファンで良かったぁ。
イチローくん、ありがと~~

え~~っと、今日は祝日で火曜日だったので、お休みでした。
なので、じっくりテレビで観戦してたんですよ。
あ、でもパパさん朝から仕事に行ってて、試合が始まったあと帰ってきましたけどね。

DSC_1639-an.jpg

DSC_1635-natsu.jpg

野球観戦中のナツとアンです。
ちゃんとハウスに入って寝ています。

試合が終わった後、近所の花の国に散歩に行きました。
DSCF0975-hana.jpg

帰り道、もう桜がさいていましたよ~と思ったら、開花してたんですね。
DSCF0981-sakura.jpg

来週には満開になるんだろうなぁ~

お休みだったので、写真をもっと撮ってみました。
DSC_1644-natsu.jpg

DSC_1626-rin.jpg

DSC_1623-an.jpg

アップで撮ると、顔の違いがわかるかも!
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
家の庭は、、、花がいっぱい!
- 2006/03/19(Sun) -
今日は、我が家にたくさんのお客さんがきました。
吠え吠えが心配だったやつら、最初だけ少し吠えましたが、あとは大丈夫でした。ホッ!

お客さんを待っている間に、写真を撮ってみました。
DSC_1517-ie3.jpg


庭には、たくさんの花が咲いているんですよ~~チューリップも大きくなってきたし、春ですよね。
その庭でも写真を撮ってみました。
DSC_1560-soto2.jpg

DSC_1583-n.jpg

DSC_1589-r.jpg

みんなとっても楽しそうな顔ですよねぇ。
リンの笑顔、なかなかの物だわ~~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぎゃ・・・・・・・・
- 2006/03/16(Thu) -
今日は朝は良い天気だったけど、仕事のあと帰宅しようとすると、ものすご~い大雨でした。
パパは、仕事でもっと遅かったので、私は21時過ぎに歩いて帰ってきたのですが、久しぶりに靴の仲間でビチョビチョですぅ。

そして今日は、野球日本代表が韓国に負けちゃいました。
仕事中にもかかわらず、いろんな手段で途中経過をみていました。
ショックです。。。でも最後まで頑張ってたようですし(まだ試合の結果がよくわかってません)。

そうそう、今日は今度こそ?(何度目だか)横須賀の事務所を片付け終え、大物の引越をしてきました。
もうあの事務所に行くことはないでしょ~。。。

昨日のリンをみて、会社の人たちも栗坊主だぁ~と言っていました。
今朝はまたまたバチバチ撮ってみました。
DSC_1464-rin.jpg



ナツです。可愛いですぅ。
DSC_1503-natu.jpg


アンとナツ、似たもの母娘
DSC_1487-2.jpg

そして3匹で。
DSC_1479-3.jpg

この記事のURL | トリミング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みんなキレイに!
- 2006/03/15(Wed) -
今日もお休み~~アン、ナツ、リンのトリミングの日で~す。
まず、アンを預け、ナツリンと共に横浜そごうあたりに。
Loftで買い物をし、アンをお迎え、ナツリンを預けました。
アンを連れて、みなとみらいへ。
フードコート風のところのテラス席が空いていたので、そこでご飯をたべました。
その後アイスを食べにいくと、ついこの前までは、ペット連れでいけたはずのテラス席が全部ワンコNGになっていました。
ありゃりゃ。。。
結構気に入ってたのに。。。
というか、クィーンズとランドマークがワンコNGになっちゃったみたいですぅぅぅ。。。
クィーンズはP2さんが入っているので、そこにいくのはOKらしい。

その後、高島屋へ。買い物をして、他にもいろいろ行って、ナツとリンをお迎えに。

全員のトリミングが終わり、夜、モモも遊びにきたので、写真を撮りました。
DSC_1403-4.jpg


それぞれ、色もカットも違うでしょ~~

リンです。
DSC_1429-rin.jpg

もう一枚。絶対猿っぽいと思う。。。それに栗っぽい気もするぅ。
DSC_1447-kuri.jpg


ナツです。
DSC_1461-natu.jpg

かなりかわいいですぅ。

アンです。
DSC_1434-an.jpg

アンも可愛い~~もう一枚。

DSC_1443-an.jpg

この記事のURL | トリミング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ドッグデプトに・・・
- 2006/03/14(Tue) -
今日はお休みです。
そしてモモさん、トリミングの日です。
いつものMさんにお願いして、アンナツリンは、藤沢のドッグデプトへ。
新装開店してから、初来店ですが・・・随分変わったようでした。
ランチを食べながら、ドッグランで走れるようです。
ただ、、、今日はとっても寒かったので、外食事はどうかと。。。
後で気付きましたが、店内でも食べられるようでした。

リン君、早速大喜びで走っていました。
DSCF0914-rin.jpg

アンとナツも走っています。
DSCF0926-annatu.jpg

ただ、、、アンは走るよりも人に寄っていき、お腹を出している時間の方が長いけど。。。

モモちゃんのお迎えにいくと~~
DSCF0934-ea.jpg

エアちゃんです。本名エアリスちゃんです。
新しい家族です。。。家のではなく、トリマーさんの。
この子、超超超かわいこちゃんです。
まだ2ヶ月なんですって。ナツにもリンにもこんな時代があったなぁ。
いや~~かわうぃい。。。
ナツにどことな~く似ているような。。。

そしてモモたんです。
DSCF0938-momo.jpg

とってもキレイにしてもらって、ありがとです!
モモ、疲れたのか、家に帰ってからずっと寝てますよ~

明日はアンナツリン、3匹のトリミングです。
かわいくしてもらわなくちゃ。
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
サバティーニの・・・
- 2006/03/12(Sun) -
今日は暖かかったですね。
花粉症の方は、大変な季節になりました。皆様、お大事に。

先日念願の「サバティーニ」にお食事に行ってきました。
その内容をすこ~し。
まずは、、、前菜。
F1020062.jpg

鯛のカルパッチョ!

次は、パスタ。
F1020060.jpg

海老の入ったトマトソースのパスタです。

そしてメイン。。。肉デス肉。。。牛肉!
F1020058.jpg

柔らかくて美味しい~~バルサミコソースがまたうまい!

最後にデザート。
F1020057.jpg

ミルクのジェラートとアップルパイ。美味でごじゃいます。

全部携帯で撮ったので、おいしさが伝わるかどうか・・・
皆様もぜひ!
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お墓参りとドッグラン!
- 2006/03/08(Wed) -
今日はものすご~く良い天気!暖かくて、上着なしで
1週間送れましたが、母のお墓参りに行ってきました。
母のお墓は、茨城の牛久と言うところにあります。
ここには牛久大仏という、少し有名な大仏様がいます。

今日はモモもいたため、敷地内散歩はやめて、お参りだけすませてドッグランに行きました。
近くにある「ポティロンの森」の中にドッグランがあります。
我が家は2度目の場所。
料金は、駐車場代(一年間有効のため今回は無料)、大人1000円、ワンコ1匹500円。
家では、合計4千円もかかってしまいました。

ドッグランの様子は、、、少し丘になっていて、下の方には池があり(ドッグランの外ですが)、上の方には、ダチョウ、羊、山羊などの牧場がある、そんなところです。

家の子たちは、もちろん元気に走りまわっていました。
先ずは、、、モモちゃん。
DSC_1270-mo.jpg

久しぶりに連れてきました。元気に走っています。

ナツ。
DSC_1334-n.jpg

ナツも元気いっぱい! 自分の世界を楽しんでいました。

アン。
DSC_1377-an.jpg

急に走ってみたり、楽しそうにしていました。今日のアン、可愛いですぅ。

そして、、、リン。
DSC_1371-rr.jpg

リン君、またまたボール遊びに明け暮れていました。
ボール遊びにしすぎで、少々お疲れモード。
しかも、、、ドッグランから逃走もしたんですよ~~
私が、食べるところを探しにドッグランから出て、近くの売店の人とお話していたら、
「あれ?プードルが走ってる??」
「あれれ?リン??」
「リ~~~~ン、リ~~~~ン、何してるの?」
で、リンは私を見つけて、ジャンプして抱っこされました。
またまた逃走物語ですぅ。

無事食事をして、最後に4匹で記念に写真を撮ってみました。
なかなかキレイに並んでくれず、苦労しましたが・・・
DSC_1390-4.jpg

いかがなものでしょ~か?
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日までの出来事をまとめて!
- 2006/03/07(Tue) -
3月1日(水)
本当はお墓参りに出掛ける予定だったのですが、天気がいまいち悪かったのと、疲れが溜まっていたので中止にしました。
アン、ナツ、リンは、私たちと一緒にまったりしていました。
私は久々にカレーを作り、多少主婦をしてしまいました。
DSC_1152-rin.jpg リン、ダレダレです。

DSC_1159-annatu.jpgアン、ナツを食べてます??

3月2日(木)
仕事。。。忙しい。。。
DSC_1175-natu.jpg
  ナツ、まったりしてます。
DSC_1185-dara.jpg
みんなまったりしてます。

3月3日(金)
ひな祭り!仕事は忙しかったけど、パパさん飲み会のため早々に切り上げて帰ってきました。
叔母がモモを連れて遊びに来ていました。
夕飯は、ちらし寿司!おいちかったよ~~写真はありませんが。
DSCF0884-caketo.jpg
ひな祭りのケーキとリン、ナツです。アンはどこに??

3月4日(土)
やっと仕事が一段落。私、半休をとって耐えきれずに美容院へ。
久しぶりにパーマをかけて、春っぽくなるはずだったのに、、、
なぜかぺ系の髪型に。。。ペ系とは?そうですヨン様で~す。
残念ながら写真は見せられませんが・・・
そうそう、担当の美容師さん、以前からプードルに興味があったようでしたが、1月に家族に迎えたそうです。レッドの女の子でただ今4ヶ月!
写真も見せてくれて、早速親バカ振りを発揮していましたよ~~
この日、少し早く家に帰ったため、やつらは嬉しそうでした。
DSC_1196-na.jpg
ナツで~す。遊ぼっと言ってます。

3月5日(日)
昨日の半休がきいたのか、やっぱり忙しくなりました。
異動後は、ずっとずっとこんな日が続き、多少げっそりしそうな気分(体重がではありましぇんが)
DSC_1203-an.jpg
アンです。なんだか可愛いです。

3月6日(月)
大変な一日でした。
午前中のみ横須賀の片付けの予定だったのに、いつまでやっても片づかず、結局会議にギリギリ間に合う時間まで片付けていました。
この片付け、重たいものばっかり。。。
足も腰も腕も自分の物じゃないような感覚に襲われました。
そんな中、会議を無事終わらせ、夜。。。久しぶりの外食で~す。
場所は、横浜そごうの「サバティーニ」。女性ばかり12人でのお食事です。写真はまた今度!
お留守番のアンナツリンとパパ、それにモモちゃんもこの日からお預かりです。
DSC_1201-momo.jpg
モモです。
DSC_1206-rin.jpg
リンです。

こんな感じの一週間でした。
来週も忙しいぞ~~
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ、お引越しました!
- 2006/03/06(Mon) -
今日からこちらのブログに引越です。

久しぶりにカキコするようですが、実はほぼ毎日書いていたんですよ。
でも何度書いても、うまく書き込めず、引越を決意しました。
で、で、で、今日からこちらに
DSC_1143-4.jpg


最近の出来事、仕事がめちゃくちゃ忙しい。。。
会社が遠いのに、毎日残業ですぅ。ということは、アンナツリンは少し不機嫌なのです。
ま、仕方ないのですが。。。
そして今日からモモさんお預かりです。
騒がしいです。
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |