- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーソンズの福袋が届きました!
- 2006/11/30(Thu) -
昨日の疲れか、やつらはあんまり動きません。
仕事から帰ってきてからも、やつらは寝てばっかりです。
リン、輪とびの訓練だけは、ちゃんとしましたよ~~

ところで、今期初!福袋が届きました。
パーソンズの福袋~~今回はどうかな?
DSCF2907-fuku.jpg

一枚づつご紹介
アンで~す!白いタンクトップ!
DSCF2912-a.jpg

ナツとリンで~す。
DSCF2910-nr.jpg

おっと、正面みせても洋服がわからん。。。
DSCF2911-3.jpg

ナツの服、ピンクでかわいいよ。
DSCF2914-n.jpg

リンの服、緑色のナツのピンクとややお揃い。
DSCF2913-r.jpg

ちょっとおかまっぽいので、ナツに着せてみました。
DSCF2917-n.jpg

やっぱりナツのほうが、似合うね。
リンの服2もう一枚きてみました。
DSCF2921-r.jpg

アンも!
DSCF2916-a.jpg

ナツとリン。仲良くね~
DSCF2918-nr.jpg

最後に3匹で。
DSCF2922-3.jpg


どうですか?
今年も福袋の季節ですよ。
今回はサイズをちょっと間違えちゃって。。。残念だけど、黄色と緑のタンク系の服はすこしでかいのです。
ミシンかけて小さくします!
この記事のURL | ワンコ服 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ひさ~しぶりのドッグラン♪
- 2006/11/29(Wed) -
今日はお休み~。
昨日は雨と酔っ払いのため、お出かけなしだったからね。
良い天気になったし、遠出して遊ぶぞ~~~♪
それにそれに、リン君、今年は頑張ったからね~ご褒美に楽しいドッグランだぞ。
DSC_5525-rin.jpg

リン、ものすご~く楽しそうな顔でしょ~~。
DSC_5460-rin.jpg

ナツで~す。大きいワンちゃんもいっぱいいたけど、ナツあまり吠えなくて良い子でした。
DSC_5522-natu.jpg

アンです。アン、スカートを嫌がることもなく、楽しそうに走っていました。はじけるアンちゃん。かわいいね。
DSC_5580-an.jpg

アンとナツ。疲れちゃったのかな?後ろになんか写っているのは、リンです。
DSC_5494-annatu.jpg

最後に3匹で。みんな笑顔だねぇ。
DSC_5627-3sa.jpg

伊豆は、紅葉も綺麗でした。
いつものドッグラン。おじちゃんもアンのことを覚えていてくれたよ。
嬉しいな~~。お勧め「伊豆マウンテンドッグラン」でした。
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今年最後の発表会
- 2006/11/26(Sun) -
またまたリンの発表会でした。
今日は一発芸はなしだったので、少し気が楽で~す。

会場に着いたら、寒くて意識がなくなりそうでした。
少し動いたら、やや暖かくなったけど、寒かったよ。
リンは、ときどきごまかすことはあったけど、それなりに良い子にできました。
次回は春までない予定です。あ、練習はあるけどね。

今日はお昼過ぎに家に帰ってきたので、3匹揃って写真を撮りました。

DSCF2867-3.jpg

DSCF2873-an.jpg


寒かったけど、楽しい一日だったよ。
この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
しつけ教室のイベント参加
- 2006/11/23(Thu) -
今日で3連休おしまいです。
天気が心配だったけど、朝はなんとか曇り空。
しつけ教室のイベントに出発です。
問題がひとつ。ワンワン大将のモモさん。連れて行くか置いて行くか・・・
ひとりだけ置いて行くのはちょっとかわいそうということで、連れて行きました。
ワンコのイベント、ってことは、モモさん苦手なワンコがいっぱい!
少しの間、車でアンナツと一緒に待機。もちろんパパさんも待機でした。
午前中はしつけ教室。リンは団体訓練の練習でした。
午後は教室のイベントの楽しむ方がありました。
スピード競技と早食い選手権。
リンは、、、どっちも中途半端な成績でした。早食いにいたっては、僕おやついらないもん。。。って!
いつもはおやつ命なくせにぃ、、、

イベントの後、帰り道には雨になりました。

では昨日ご紹介できなかったアンとモモさんを!
アンです。いつもと同じカットですが、リンに似ています。いやいや、リンがアンに似ているんです。白アンと黒アンです。
DSCF2844-an.jpg

モモです。モモさんちょっとお疲れ顔かな?いつもと同じカットです。
DSCF2843-momo.jpg

アンとモモです。似てない母娘です。
DSCF2847-anmomo.jpg

最後に何故かなみだ目で私を見つめるナツです。
眠かっただけみたいですが・・・・
DSCF2850-natu.jpg


明日から仕事で~~す。
26日は、またまた団体訓練の発表会があります。
今度は旭区です。お暇な方は、見に来てくださいね。
この記事のURL | 訓練 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今日のランチは・・・
- 2006/11/23(Thu) -
言い忘れていましたが、昨日から3連休の我が家でした。
今日は、アンとモモのトリミング。
トリマーさんに預けてから、横浜ベイクォーターにお出かけしました。
今日のランチは「ALOHATABLE」
ココナッツカレーランチと、ラーメンみたいなランチをいただきました。
DSCF2836-kare.jpg

カレーとリンです。ナツはカートの中にいますが写っていません。
DSCF2837-karetorin.jpg

このカレー、おいしかったよ~~。
辛さの調節は、自分で出来るみたいでした。これを入れると辛くなるといわれたものを入れないと、辛いの苦手な私でも、おいしくいただけました。

今日はリンのハーフチェーンを買いました。
以前買ったものはちょっと太かったので、買い替えです。
これならどうかなぁ・・・
DSCF2838-ha-fu.jpg


明日はリンの先生の企画で、無料のしつけ教室があります。
リンはもちろん参加します。
雨が降らないといいなぁ。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
リンの訓練とナツのトリミング
- 2006/11/21(Tue) -
またまた少しサボっていました。

今日は、午前中リンの訓練、午後ナツのトリミングでした。
リンの訓練、10時からだったのに、勘違いで9時半に行っちゃいました。
先生に、この前の撮影の様子を撮った写真をいただきました。
チラッと、、、ココの写真と、公園の写真が載るらしいです。
s-2.jpg

撮影の日のリン。おばばがいうのもどうかと思いますが、小顔でスタイル抜群!なかなか良いよ~~!
DSCF2786-rin.jpg

3匹並んで。。アンがリンのモデルデビューをお祝いしているのですぅ。
DSCF2790-annaturin.jpg

どう見ても入浴中のナツとリン。
DSCF2808-naturin.jpg

モモが今里帰り中なので、3きょうだいで撮ってみました。
何故かナツとリンは同じ方向に顔を傾けています。
DSCF2815-3dango.jpg

ではでは、今日のトリミングのこと。
ナツとリン、トリミング前です。あ、リンはトリミング後でした。
DSCF2800-naturin.jpg

トリミング後です。
DSCF2835-naturin.jpg

今日のリボンは、クリスマス仕様だよ~~~♪
DSCF2831-ribon.jpg

ナツ、こんな風になりました。いつもと変わらないけどねぇ。
DSCF2825-natu.jpg

この記事のURL | 訓練 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
365日カレンダーの表紙に♪
- 2006/11/16(Thu) -
またまた快挙かぁ???
皆様にもお馴染みの、あの365日カレンダー。
今年も申し込んだ人はいっぱいいるのかな?
そのカレンダーのプードルPart2の方の表紙に、アンが選ばれました!
やったぁ~~やったぁ~~。
その写真はこれ!
20061116235747.jpg


今年はアンの年かぁ?と思っちゃいますね。
HP、みてね♪

そして昨日のリンの撮影ですが、とあるドッグフードの会社の小冊子にでる予定です。
たぶん、、、、無料で配られるものかと思われます。
リンは、肥満防止のしつけ???のようなところで、おいしいおやつをもらう演技をしています。演技??いいえ、いつものリンです。

撮影は、ものすご~く順調にできました。
リンがこんなに言うことを聞くよい子だったとは。。。とオババも感動していました。
これなら、どこに出してもOK!ただし他のワンコがいなければ~

残念ながら写真はありません。私も緊張してたし一緒に写っているからで~す。

では、引越しした会社の事務所からの景色を!
DSCF2750-fuji.jpg

天気がいいと、富士山が正面にみえるよ~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(13) | TB(1) | ▲ top
消えた!モヒカン・・・
- 2006/11/14(Tue) -
今日はお休み!でも忙しい一日でした。

朝、10時にリンをトリミングに。いつものMさんにお願いしました。
ちょっと撮影に参加するためなのですが・・・なんとモヒカンをカットしてしまいました。
リンが・・・なんだかアンに見える。似てる。そっくり・・・
リンのトリミングの間に、私の買い物をしました。
買い物中のナツ。
いつもリンと一緒にカートに入っているのに、今日はひとりです。ちょっと寂しそうな顔でしょ~~♪
DSCF2757-natu.jpg


買い物のあとお迎えに行き、そのあと・・・
父のところに行きました。もちろん日帰りです。。。
少し前に電話があり、キウイができたから取りにこ~~い。とのこと。
来週も忙しいので、今週頑張って行ってきました。

疲れたよ~~。

さてさて、リンです。モヒなしリンです。
DSCF2758-rin.jpg

どうでしょ~~。アンに似ているでしょ~~か?
私はそっくりだと思うのですが。
3匹並べてみました。
DSCF2769-3.jpg

ナツだけ家族じゃないみたいに見えます。

そんなことを言われたナツはちょっといじけてみました。
DSCF2766-3pu.jpg

「いいの、あたちは家出するの・・・」と階段方面に歩いていきました。もちろんみ~~んなで止めました。
この記事のURL | トリミング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
思うこと・・・
- 2006/11/11(Sat) -
今日は、叔父(モモちゃんパパ)の1回忌でした。
仕事はお休みをとっていたのですが・・・実は昨日の仕事が終わらずに今日も仕事になってしまいました。

久しぶりにそうちゃん、ゆうちゃん兄弟に会ったのですが、やっぱり可愛い。。。かなり可愛いですよ~。写真ありませんが。

そして久しぶりの大雨。バケツをひっくり返したって、こういうことかぁ~と言うくらいの大雨。
家にいたときには、雷がものすごい大きな音で・・・
ナツが振り向いたまま固まっていました。

今日は写真がないので、、、
この前撮ったいのししの着ぐるみの失敗写真を!
一枚だけ見せちゃいますね。

さあ、これ、だれだと思いますか??
DSC_5315-rinrin.jpg

 ①アン  ②リン  ③ナツ  ④モモ  ⑤もあい?

わかりますか???

ではヒントです。
左がアン・右がリンです。
DSCF2719-anrin.jpg

左がナツ・右がアンです。
DSCF2748-annatu.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
白くてかわいいミルキーちゃん♪
- 2006/11/09(Thu) -
水曜日のお出かけの時のこと。

どうしても新しいバッグとGパンを買いたくて、買い物に出かけました。
今回は、久しぶりに自分の物を買います!と心に決めて・・・

まずはお昼ご飯~~。
またまたベイクォーターに行ってきました。
今回は、パスタをいただきました。お店の名前、また見て来なかったよ~。
ご飯待ち中のリンです。
DSCF2721-rin.jpg

良い子で待っています。抱っこしても人間ご飯は欲しがりません。

ナツです。
DSCF2725-natu.jpg

カートの乗り方間違えています。
まだ新しいカートなのに、よ~く見ると角のところが壊れています。

アンです。アンは、カートには乗りません。抱っこが大好きです。
でも食事中は下に降ろされます。DSCF2726-an.jpg

アンはしつけに失敗して、ご飯を欲しがっちゃいます。困るなぁ。

リンです。どこかからはえてきたみたいでしょ。
「かあちゃん、抱っこしてくれ~」と言ってます。
DSCF2729-rin.jpg


食事を終え、いざ買い物へ~~~と元気良く歩いていると、後ろの方から白くてかわいいプードルちゃんと、若くてかわいい~~お姉ちゃまが・・・
「あれ?私呼ばれてる???」と思って振り向くと・・・・
DSCF2735-milky.jpg

ミクシィのお友達のルルのお姉ちゃんとミルキーちゃんがいました。
ずっと会いたかった、ルルのお姉ちゃんとまだまだ赤ちゃんのミルキーちゃん。
かわいい・・・しかもちゃんと待てが出来るし。
白プー欲しかった私・・・・また誘拐しそうになりましたぁ。

アンと記念に撮って見ました。
DSCF2739-antom.jpg

そんな2匹をカートから見学中の兄妹
DSCF2742-2.jpg


また今度、ゆっくり会いたいなぁ~~~。
この記事のURL | お出かけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
お休みだからお休みしましょ。
- 2006/11/07(Tue) -
今日はお休みでした。
そして、本当にお休みしちゃいました。
そうです、散歩も行かず、お昼に近所にラーメンを食べに行っただけ。
後はのんびりしちゃいました。

あんまりお天気が良かったので、庭で写真をすこ~し撮りました。
年賀状用に・・・と思っていのししの着ぐるみを着せて撮ったのですが、まだ未公開!
今日は他の写真です。

アンです。
DSC_5393-an.jpg

ナツです。まぶしいよ~~
DSC_5365-natu.jpg

リンです。僕のお家にようこそ~~と言ってるみたい?
DSC_5334-rin.jpg

明日はどこに行こうかなぁ~~♪
この記事のURL | 出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
まだ続きます。。。inマザー牧場
- 2006/11/06(Mon) -
またまた金曜日の続きです。

お昼ごはんの後の写真から~~。
まずはアンです。かわいい!
DSC_5174-AN.jpg

笑顔のリンです。楽しそうな顔ですね~~。
DSC_5239-RIN.jpg

アジリティに挑戦?いいえ違います。ただ乗せて写真を撮っただけです。やっぱり笑顔だね。
DSC_5226-3.jpg

ナツです。後ろにアンも写っていますね。
DSC_5277-annatuhasir.jpg

だんだん疲れてきたのかな?
ベンチに座って記念写真。
DSC_5248-3.jpg

あら?ナツさんよそ見しちゃいました。もう一枚!
DSC_5251-3.jpg

今度はリンが・・・ダメですね。

アンちゃん、疲れちゃったのかな?ナツが心配しているよ~~
DSC_5258-2.jpg

と思ったら、ナツの方が疲れてたみたいです。
DSC_5266-natu.jpg

どっちもどっち!母娘でお休みです!
DSC_5269-hetare.jpg

最後に、仲良く3匹で撮ってみました。笑顔が楽しかったことをあらわしていますね。
DSC_5273-3egao.jpg


この後、暗くなってきたし、お家に帰りました。
帰りのフェリーでは、車から降りるのをやめて、グゥグゥ寝てしまいました。もちろん、パパさんもアンナツリンもそして私も・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マザー牧場 その2
- 2006/11/05(Sun) -
金曜日の続きで~~す♪

現地であったお友達をご紹介します。
QooパパさんちのQooちゃんです。以前我が家が住んでいたところと近所に住んでいます。
DSC_5098-Qoo.jpg

アジリティーに挑戦中!Qooちゃんは、パパさんをしっかりマークしていました。
DSC_5161-Qoo.jpg

Qooちゃんの弟、RIKU君です。
DSC_5116-riku.jpg

RIKU君は、パパさんと離れても、元気に遊んでいました。
DSC_5164-riku.jpg


続きまして、ミルキィーさんちのモモちゃんです。
何度か赤ちゃんを出産した、とっても素敵な女の子です。
DSC_5079-momo.jpg

ミルキィーさんちのブランちゃんです。
DSC_5081-buran.jpg

後ろに見えるのは、、ぼっくんです。
この子です。正面の写真がぶれちゃって、ごめんなさい。
DSC_5118-bokun.jpg


みんな元気に走っていましたよ。
家が午後から参加だったので、すでに走り疲れ気味だったらしいです!
おこちゃまたち(人間)も一緒に来ていて、みんな楽しそうでした。
我が家のアンナツリンも追いかけっこ。
DSC_5085-kakekko.jpg


リンは、仲良くミニピンちゃん?と遊んでいました。なんて、僕のボールとらないでぇ~~と悲鳴をあげていました。
DSC_5108-bokuno.jpg

アンは、ずっとついてくるちわわちゃんに、少し迷惑そうな顔です。
DSC_5120-anasobu.jpg

お昼ごはんを食べに行った帰りです。サルビアとかいろんなお花が咲いていました。記念に!
DSC_5152-3.jpg

ドッグランに帰る途中の道です。リン、早く走りたいって・・・しつけ教室通っているのに、そんなにひっぱっちゃだめでしょ!
DSC_5156-sanpo.jpg


ちょっと長くなったので、今日はまたまたこの辺で。

あ~~~眠いぃ。
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マザー牧場で走ったよ~
- 2006/11/03(Fri) -
今日から3連休の方が多いんでしょうね。我が家は今日だけお休みです。
今日はマザー牧場に行ってきました。
家から近くのフェリー乗り場から出発!
DSCF2681-kuruma.jpg

フェリーの様子です。フェリーでは、客室内はワンコNGデス。デッキはOK!いろんなワンコがいたよ。
アンです。アンは3,4回目かな?なれたものだわ~と言ってます。
DSCF2695-an.jpg

ナツです。風が強いから髪が乱れるわ~~
DSCF2714-natu.jpg

ナツさん、それ耳ですが・・・

そして海の男、、、!?!リンです。
DSCF2708-rin.jpg

フェリーの中は俺の庭さぁ~。って、、、うそですよ、リンさん怖がっていましたからね。最初は。

フェリーを降りた後、それほど遠くないところにマザー牧場はありました。
早速ドッグランへ。。。
DSC_5075-rin.jpg

ランでは、お友達のQooパパさん一家とミルキィーさん一家が遊んでいました。
DSC_5209-8.jpg

実は前情報で、マザー牧場にいるよ~~とのことだったのですぅ。
久しぶりに会って、楽しく走ったんだけど・・・
今日は眠いのでこの辺で。
最後は花とアンナツリン。。。あ~~おやすみなさい。。。
DSC_5152-3.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
昨日の我が家お話
- 2006/11/02(Thu) -
昨日の続きです。
リンの彼女の家族と、ドッグランで遊んだのは書きましたね~~

今日は、我が家の様子をお伝えします。

朝、まだ今日何があるのか知らないやつらです。
私が用意のため、わさわさ動いていたため、アンが寝れないわって。
DSC_4829-an.jpg

う~~ん、かわいいね、アンちゃん。

リンは、かあちゃんどこさいくだぁ?と言ってます。
DSC_4832-r.jpg


ナツは、眠いけど置いて行かれたら大変・・・と椅子の上で見張っています。
DSC_4833-natu.jpg


さてさて、デプトについてからです!
ナツ、久しぶりのドッグランに嬉しそうに走っています。
DSC_4882-n.jpg

リンは、もっと嬉しそうにしています。
でもね、リン君、プードル以外のワンコに挨拶代わりに吠えるのはおかしいですよ。
DSC_4886-r.jpg

なっちゃん3連発、笑顔がかわいいよ~~~♪我が家のアイドルです。
DSC_4913-natu.jpg

DSC_4917-natu.jpg

DSC_4925-natu.jpg

どうどう?かなり癒し系でしょ。

アンで~~す。いつもより元気に走ってます。お腹もだしていますが・・・
DSC_4915-an.jpg

そしてパパさんに遊べれています。
あたち、帽子かぶってもぜんぜん嫌じゃないの~~
DSC_4955-an.jpg

似合うでしょ~
DSC_4957-an.jpg


そして今日一番嬉しそうだったリン。
かなり笑顔だわ。オババも嬉しいよ。
DSC_5014-rin.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リンの彼女と彼女の子供たち?
- 2006/11/01(Wed) -
今日はリンの彼女のカレンちゃんファミリーと、ドッグデプトで走りに行きました。
カレンちゃんが赤ちゃんを産んでから、初対面です。
ご紹介します!リンの彼女のカレンです。
DSC_4960-karen.jpg


7月産まれの日向と蓮。日向はまだ1キロちょっとしかないんだって。
そりゃ~~~もうかわいかったよ。
リンの子供だったらよかったのにね。
まずは、、、日向です。ちっこくてかわいいよ~~。
あと少しで誘拐できたのにぃぃ。。。
DSC_4855-hina.jpg

蓮です。リンの子分です。もうすぐワンジャニデビュー??できるか?
DSC_4873-ren.jpg

カレンファミリーです。ちっちゃいのがわかるでしょ~
DSC_4881-karenF.jpg

ちなみに、蓮がでかいわけではないですよ。ナツリンが同じ頃はも~~っと大きかったからね。
蓮、どこかリンと似ているね。
DSC_4901-ren.jpg

我が家のパパによると、リンよりモモに似ていると・・・
DSC_4908-ren.jpg

そうかもしれない・・・似てるかも・・・

一応お約束の団体写真も撮ってみました。
DSC_4946-syuugou.jpg

日向があんまりちっこいので、落ちるんじゃないかと心配でしたよ。

カレンとナツです。似てるでしょ。
アンとカレンが似てるって思ったけど、ナツのほうが似てるね。
DSC_4984-karennatu.jpg

カレンちゃんの後を一生懸命追いかける日向。きゃわいすぎ!
DSC_5002-karenF.jpg

あんまりいっぱいのワンコにびっくりして疲れちゃった蓮くん。
DSC_4996-ren.jpg

かなりお疲れ?
DSC_5023-ren.jpg

そうそう、今日はプードルデーかと思うほど、プードルだらけのデプトでした。
いったい何頭いたんだろ・・・

笑顔のカレン。。。かわいいなぁ。
DSC_5003-karen.jpg


何故かカレン一家に混ざったリン?
リンくん、日向と蓮は、あなたの子供じゃありませんよ。
DSC_5036-rinto.jpg


日向と蓮の物語。。。
まだ4ヶ月ですからね、疲れちゃったんですよね。
日向「にいちゃん、眠いの?」
蓮 「うん、もう倒れそうなの」
日向「にいちゃん、あたちも眠いの」
DSC_5039-renhina.jpg

蓮 「日向だいじょうぶか?」
日向「うん、たぶん・・・」
DSC_5053-renhina.jpg

日向「もうねるぅ」
蓮 「僕も・・・・」
DSC_5054-renhina.jpg

仲良し兄妹ですねぇ。

今日のアンナツリンの様子は、また後日。
本日の日記はかわいいカレン一家でした。
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
