今年最後のドッグラン!
- 2006/12/30(Sat) -
今日は朝から洗濯して掃除して頑張りました。
良い天気なわりには寒くなると天気予報がいっていましたが、窓を全開にしてなんとな~くすっきりしました。

午後からは、ワンコの時間。
久々にドッグデプトに行ってきました。
お昼ごはんを注文して、3階の室内のところでご飯を・・・
でもね、なかなかご飯こないんです。待っている間です。
DSCF3167-ndep.jpg


ご飯を食べたあと、お楽しみのドッグランへ。
今日はナツがなかなか走らず、パパさんに甘えてばかり。
リンだけ、元気に走って(吠えて)いました。
DSC_6073-r.jpg

DSC_6104-r.jpg

DSC_6109-r.jpg

DSC_6150-r.jpg

リン、ものすごく楽しそうでしょ~~。最高の笑顔だよ。
DSC_6091-r.jpg


ナツ。今日はパパさんからなかなか離れなかったけど、時々は走っていました。
DSC_6098-n.jpg

DSC_6113-n.jpg

DSC_6114-n.jpg


そしてアン。いつものように気ままなアン。
見知らぬ人の所にいっては、お腹を出して愛想を振りまいていました。
DSC_6119-a.jpg

DSC_6136-a.jpg

みんな、かなり楽しそうでしょ。

そして、リンとアンの母息子対決!
DSC_6140-ar.jpg

DSC_6141-ar.jpg

アンの勝ちかな?

家に帰ってから、みんな疲れて寝ていました。
ナツが枕にしているもの、わかりますか?
DSCF3170-n.jpg

DSCF3169-n.jpg

カレンちゃんに頂いた、巨大ガムです。
ナツは、噛んだり枕にして楽しんでいます。

明日からは、甥っ子君一家がきたりして多少忙しくなります。
嫁業も少しはしないとね。

皆様、今年一年、仲良くしていただいてありがとうございました。
たくさんの方々とお友達になれたことを嬉しく思います。

来年も、仲良くしてくださいね。
皆様に幸せな新年が訪れますように!
DSC_6040-aisatu2.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
家庭内ドッグラン???
- 2006/12/29(Fri) -
今日から5日まで、冬休みです。
アンたちは、休みだってわかっているみたいで、お寝坊しています。
寝起きのナツです。
DSC_6011-natsu.jpg


今日は午前中は、のんびりして、午後からお買い物に行きました。
その前に・・・
最近ドッグランに行ってないので、家庭内ランの様子を!
DSC_6023-armottekoi.jpg

リンとアンが、一個のおもちゃを取り合いしてます。

今度はアンのおもちゃをナツが取ろうとして戦い中。
DSC_6026-annatutoriai.jpg

取っ組み合いのけんか中です。
DSC_6028-annatuto2.jpg

同じおもちゃ、ちゃんと3個あるんですよ。
でも何故かみんな同じものがいいみたい。
おもちゃ待ちのナツ。早く投げて~~♪
DSC_6030-natunagete.jpg

同じくおもちゃ待ちのアンとリン。
アンはすぐに子供たちにおもちゃを取られちゃいます。
DSC_6034-ra.jpg

アン、おもちゃ欲しくてタッチしてます。首、長すぎです!
DSC_6036-an.jpg

3匹揃ったので、写真撮ってみました。
アンとリン、似てルゥ!
DSC_6038-anr.jpg

リンとナツ。似てない。。。でも仲良しだよ。
DSC_6052-nr.jpg


最後に個別紹介!(ある一部の人向けに)・・・誰だ?

まずはアンです。
DSC_6047-a.jpg

ナツです。
DSC_6043-n.jpg

リンです。モヒカンやめたら、可愛さアップという噂が・・・
DSC_6044-r.jpg


今日は、リンのシャンプーをしました。
寒くて疲れちゃうので、今日はリンだけ!
この記事のURL | ドッグラン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
デビフの小冊子に出ました!
- 2006/12/27(Wed) -
昨日予告した、デビフの小冊子にでたお話です。
出ているのは、2ページ。
表紙はこんな感じで・・・
DSCF3160-dbf.jpg

載っているのは、ダイエットの特集ページです。
私のダイエットが必要かと・・・・
DSCF3161-dbf2.jpg

はじめて顔を載せちゃいます。こんな感じの人間です。もあい像似ではありません。

これ、実物欲しい方、先生から10冊ほどいただいたので、希望と書いてくれればお送りいたします。
いらないかなぁ~~。
ぜひぜひメールくらさい。

そして今日、暖かかったですねぇ~~。
私、窓拭き掃除をしたのですが、だんだん暑くなってきて、いつの間にか半そでで頑張っていました。
明日はまた気温が下がるそうです。
風邪などひかないように、皆様気をつけてくださいね。

ではでは、モデル全国デビューを果たしたリンくん。
DSCF3107-rin.jpg

なんだか自慢げな顔でしょ~~!

その全国デビューを果たしたリンの母、アン。アンもカレンダーデビューと雑誌デビューはしています。(かなり自慢!)
DSCF3112-an.jpg


そしてそのリンの妹、ナツ!
DSCF3113-natu.jpg

かわいいねぇ~~。。。
「にいちゃん、やっと全国デビュー、おめでと」

そしてリンの姉、モモ。もうお家に帰っちゃいましたが~
DSCF3154-momo.jpg

半纏きせてみました。モモちゃんもいつかデビューさせねば・・・

最後に、以前か~みんちゃんのお姉ちゃんにいただいた、かわいいジャンパースカート、アンにいただいたのですが、アンはでかく成長しちゃいまして、着る機会がなかったのですが~~
ナツに着せたらぴったんこ。
DSCF3155-natsu.jpg

これから活躍しそうだよ~~

と書いているところで、やっとやっと年賀状の印刷が全部終わったよ~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
忙しいんだか・・・
- 2006/12/26(Tue) -
雨と風と雷がすごいことになっています。
明日は気温が20度になるとか、日本は大丈夫でしょうか?

やっと年賀状も半分終わったよ。
明日はお休みなので、窓拭きしながら年賀状作成!
頑張るぞ。

そうそう、デビフの会員向け小冊子にリン君と恥ずかしながら私が出ています。
明日写真をアップしますね。

あ~~~~つかれたぁ。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2006/12/24(Sun) -
メリークリスマス♪
20061224231459.jpg


今日はイヴですね、みなさん、おいしいもの食べてケーキ食べましたか?
我が家はおいしいお刺身とケーキを食べました。写真は忘れましたが。。。

アンナツリンには、プレゼントなしです。ケーキもなしです。
なぜなら、アンの誕生日の時にケーキ食べたし、お正月にはまたまた福袋を買うだろうし。。。
だからね、今日はなしよ。

そして今日は有馬記念がありましたね。
普段競馬はやらないのですが、会社の先輩が買いたいということで、姉に頼んでかってもらいました。
結果は、見事!!!!3頭の馬を選んで当たっちゃいました。
名前だけで選んでみたんだけど、、、私って天才??

そういえば、、、まだ年賀状、書いてないんだった。。。あせるぅ。
もう書きましたか?
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やっと書き込めたぁ!
- 2006/12/22(Fri) -
アンのお誕生日に、たくさんのお祝いをいただいてありがとうございました。
アン、元気に今日も笑っています!
ありがとうございました!全員でごあいさつ?
DSCF3098-4.jpg


さてさて、毎日のように日記を書き込もうとしていたのですが、PCの調子が悪いのと、FC2の調子も悪かったらしくずっと書き込みができませんでした。

出来事としては・・・アンの誕生日の2日前、ネットで頼んでおいた最後の福袋が届きました。
DSCF3032-fukubukuro.jpg

Gジャンやスカジャンがあったので、楽しみにしていましたが・・・
Gジャンは少し小さめ。リンとアンにはきつい・・・ナツでもやっとか?
アンに着せると、、、
DSCF3031-an.jpg

ナツに着せて、リンにはスカジャン!似合う?
DSCF3018-nr.jpg

DSCF3007-nr.jpg

アンには、スタジアムジャンバーを!
DSCF3008-a.jpg

ナツにはワンピ!かわいいかな?
DSCF3022-natu.jpg


そして日曜日、仕事中にどうしても頭がくらくらしてしまい、早々に家に帰ってきたり(帰り道の途中で具合はよくなってしまいましたが)、月曜日は仕事を休んで(ちゃんと以前からお休みをとってたんですよ~~)美容院に行って、途中(パーマをかける前)にまたまたくらくらしてきて帰って来ちゃったりして。。。
どうも具合があんまり良くない日々でした。
かといって、熱もないし、咳もでないし、ノロでもなさそうでしたが。

火曜日と水曜日で、4匹揃ってトリミング!
リンの頭がすこ~~しモヒに向けて長くなっています!
DSCF3091-3.jpg

ナツのリボンは、お正月仕様で~す。可愛いでしょ。
DSCF3093-natu.jpg

モモです。モモもナツと色違いのかわいいリボンだよ。
DSCF3095-nm.jpg

最後のアン。久しぶりにリボンをつけてもらったのですが、早々にとってしまいました。
貴重なリボンの写真です。
DSCF3088-an.jpg

アンもお正月リボンだよ~~

明日もお休みで~~す。
午前中にパーマかけてきます。午後はケーキでも買いにいくかなぁ?
パパさん、本日飲み会のため、二日酔いの様子によります!
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アン、4歳のお誕生日で~す♪
- 2006/12/18(Mon) -
今日は我が家のスーパーアイドル、アンちゃんの4歳のお誕生日です。
おめでと~~♪

今日のアンちゃんのお祝いケーキです。まずはワンコ用!
DSCF3076-wancake.jpg

実は用意していなかったのですが、今日ペットショップにクリスマスケーキがあったので、買ってきちゃいました。

次は人間用!
DSCF3081-cake.jpg

大好きなトップスのチョコレートケーキで~す。

アンとケーキの記念写真です。
DSCF3078-ancake.jpg

よりすぎですが・・・
すごい勢いで召し上がっていました。
DSCF3085-antaberu.jpg

ケーキを冷蔵庫の前で待っている姿です。
DSC_5968-an.jpg

食べ終わって一言。。。
DSC_6009-an2.jpg


あ、言い忘れていましたが、モモさん、お泊りしてます。
DSCF3034-4kaidan.jpg

階段の上からぜったい降りない4匹。なんでだろ。。。

アン、4歳になるまで大きな病気もせず、元気な子供たちを産んでくれて、そいつらに迷惑そうな顔をしつつ、私たちに幸せをいっぱいくれてありがとう!
これからも、元気で愛嬌たっぷりのアンでいてね。
この記事のURL | 出来事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
再開しました
- 2006/12/16(Sat) -
掲示板、あまりにもひどいカキコがあったので閉鎖していましたが、別のところで再開しました。

ぜひかわいい写真をぺったんしてくださいね。
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ナツ、無事ワクチン終了!
- 2006/12/13(Wed) -
今日はお休みだったのですが、寝坊したためお出かけ中止。
午前中は良い天気だったのに、午後過ぎから雨が・・・
残念で~す。

実は今日、リンのお教室だったのですが、先生の具合が悪く今月の訓練は中止になりました。
16日に予定していた団体訓練も中止!
お休みをすでにだしてしまったので、取り消すかどうしようか・・・

そんなわけで、先週はナツのお腹の調子が悪くてワクチン打てなかったため、再び病院へ。
我が家の主治医は横浜の戸塚にある病院。
午後の診察は16時から。だから少し早めに行ったのですが、、、あらら、いっぱいいるわ~~。
近くにはゴールデンレトリバー君がいました。
飼い主の方は、どこかで見たことある人。。。

と思っていたらパパさんが「プロテニスプレイヤーの人だぁ」
あ、そうだ!杉○さんだと思っちゃいました。
妹さんらしき方と一緒で、かわいらしい方でした。
ちょっと得した気分♪

ナツさんは、、、菌はいなくなっていたそうです。
が、まだ少しうん○がやわらかい、、、でも問題ないそうで、無事ワクチン打ってきました。お薬はまだまだ続けなくちゃいけないそうです。

ちょっとお疲れの様子のナツ。
DSC_5951-natu2.jpg

DSC_5934-natu2.jpg

明日はお仕事だよ~~。
この記事のURL | 病院 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
365日カレンダーが届いたよ♪
- 2006/12/10(Sun) -
昨日、アンが表紙に選ばれた、365日カレンダーが届きました。
アンは、プードルPart2の表紙右上と12月18日に出ています。
ナツとリンは、8月19日に出ています。
同じカレンダーを買った人はいますか???
DSCF2993-ancal.jpg


そして今日は、今期2個目の福袋が届きました。
今日のはこれ!
DSCF2970-fukubu.jpg

洋服が4個、マット1個、フードのサンプルとトイレシートのサンプル付で3000円。ちょっとお得?

まずはナツとリンです。似合いますか?
DSCF2975-naturin.jpg

ちょっと普通のTシャツなので、暇になったらなんかくっつけようかと考え中です。

アンです。これ、似合うかも!
DSCF2979-an.jpg

そして最後にリンを着替えさせて見ました。
後ろのほうにさりげな~~くアンちゃんが・・・
DSCF2984-3.jpg

この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
雨、寒い、肩がこるぅ?
- 2006/12/09(Sat) -
今日は雨で寒かったですねぇ。
いよいよ、真冬に突入なのかなぁ?嫌だな。。。寒いのは苦手です。
雨だとかさを持つでしょ、傘もあんまり好きじゃないし。持ち歩くのが面倒だしね。
寒いと固まっちゃうから、どうしても肩が懲ります。
早く春にならないかなぁ。。。

今日の写真は、水曜日に撮ったもの。
家の中で、わざわざ望遠で撮ってみました。
背景がぼけるから、きちゃないお家でも綺麗にみえたりして。

リンです。家の中では色黒のため、写真がぶれがちです。
DSC_5950-rin.jpg


ナツです。ナツさん、まだお薬飲んでいます。
来週、ワクチンうてるかな?
DSC_5867-natu.jpg

このナツの顔、あのこいぬめくりの時の顔に似てる!って本人ですものね。似てるんじゃなくて面影があるかな??

ちょっと写真を加工してみました。いかが?
DSC_5935-nr.jpg


最後にアンです。
DSC_5916-an.jpg

そういえば、先ほどアンが表紙に選ばれた365日カレンダーが届いたよ。
その写真はまた今度!
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7プー揃って・・・クリスマス♪
- 2006/12/07(Thu) -
今週の火曜日、ミクシィのお友達のルルのお姉ちゃんの家で、クリスマス会がありました。
集まったのは、
 ルルのお姉ちゃんとルルちゃん、
DSC_5681-ruru.jpg

 リヨンちゃん、
DSC_5667-riyon.jpg

 ミルキーちゃん
DSC_5664-milky.jpg

 ぺさんとうに君
DSC_5817-uni.jpg

 ねねさんとJOYちゃん
DSC_5688-joy.jpg

 なっちゃんとサンディ君
DSC_5695-san.jpg

 私とナツ
人間5人とプードル7匹でした。集合写真です。
逆光で顔がわかりにくいですよねぇ~ごめんなさい。
DSC_5796-8.jpg


そして巨大ケーキです。こんなにでかいのははじめてみました。
DSC_5708-cake.jpg


水曜日のアンとナツ。
仲良くしています。やっぱりアンは母でした。
DSC_5633-hahako.jpg

DSC_5635-hahako.jpg

そのときリンは。。。
DSC_5637-rin.jpg


火曜日は、クリスマス会の後、リンの教室の皆様とワンコ抜きの忘年会でした。
水曜日は、ナツとリンとモモのワクチンでしたが、、、
ナツさん、お腹を少し壊していたので、来週になっちゃいました。
しかもお薬がいっぱい!きゃ~~。
リンとモモは、無事お注射できました。
でね、でね、病院で3プーの赤ちゃん(3ヶ月)に会いました。
家と同じ、男の子1プーと女の子2プーなんですって。
DSCF2963-3.jpg

出てきたいけど、ちょっと怖いみたいでかわいかったぁ。
DSCF2967-1.jpg

どうどう?飼い主さん募集中なんですって。
家ももう少しで、手を上げちゃうところでした。もう無理だから・・・
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
元祖アイドル!?アンちゃん特集♪
- 2006/12/03(Sun) -
久々の個別紹介、アンちゃんを特集します。
この前のドッグランでのアンです。アップでも可愛いねぇ。
DSC_5479-2an.jpg

伊豆の紅葉は、、、こんな感じでした。海が綺麗!
DSC_5508-2kesiki.jpg

では、アンのぶっ飛びをお見せします。
多少お太り気味のアン、なのに軽やかに飛んでます!
DSC_5503-2an.jpg

DSC_5509-2antobi.jpg

いっぱい走った後は、笑顔で~~す♪
DSC_5516-2anegao.jpg

実はアンちゃん。
伊豆マウンテンドッグランのおじちゃんに覚えていてもらったんですよ。
あのこて~っとお腹をだすアンちゃん!って言えば、多分わかってもらえると思います。

最後にナツとリンとモモの母、アンでございま~す。
DSC_5571-2an.jpg

この記事のURL | ドッグラン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |