- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆旅行アップしました!BBSも復活!
- 2007/03/30(Fri) -
お知らせで~~す。

先日の伊豆旅行、やっとアップしました。
ぜひぜひ見てくださいね。
今回は、お勧めの所のHPもいっぱい載せました。
メインのHP
ここから入ってくださいね。

それから、トラブルにより消えてしまっていたBBS。
やっと復活させました。
でも。。。せっかく皆様が載せてくれていた写真たち、全部消えてしまったそうです。

ぜひぜひ、かわいいワンコちゃんたちを載せてくださいね。
お待ちしてま~~す。

DSC_7593-238.jpg

DSC_7552-228.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ららぽーと横浜、行きましたか?
- 2007/03/28(Wed) -
今日もお休みでした。
リンの訓練に行き、しごかれたあと、先日オープンしたららぽーと横浜に行ってきました。

ジョーカーのカフェがあるということで、ランチに。
少し混雑していたので待ちましたが、無事案内してもらって。。。
カートで待ち中のナツリン。
DSCF4158-nr.jpg

今日のランチ。パスタです。
DSCF4160-p.jpg

カレーです。
DSCF4162-c.jpg


感想は、、、パスタはおいしかったですが、カレーはやめておきます。

ドッグランもあると聞いていたのですが。。。
DSCF4165-r.jpg

確かに走っています。ランです。
でも、、、ランと呼ぶには狭い、狭すぎる。。。
DSCF4175-ar.jpg

DSCF4181-3.jpg

記念写真を撮って帰ってきました。

ららぽーと横浜は、ワンコにはあまり優しくない建物のようです。
ドッグカフェがあるわりには、2,3階はワンコNG。
1階の通路も、カートやバッグのふたをしてとのこと。
最近ではデパートでも抱っこでOKなのにぃ。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
パパさん誕生日。
- 2007/03/27(Tue) -
今日はお休みでした。
でもお出かけはなし。横須賀は天気が微妙な感じでしたから~~

実は1週間ほどまえから、冷蔵庫から温風が感じられるようになっていました。
そうです。壊れてたのです。
冷凍庫は無事働いてくれているのですが、冷蔵庫がねぇ~~
今日、とうとう買っちゃいました。
届くのは来週。ふぅ。それまでは、冷凍庫と野菜室でなんとかしのぎます。
たまたま今日はパパさんの誕生日。プレゼントは冷蔵庫ってことで。

パパさ~~~~ん、お誕生日おめでと~~~♪


ところで、先週の土、日に、可愛い甥っ子のそうちゃんとゆうちゃんが遊びにきていました。
今回はママが一緒にこれなくて、義兄と甥っ子たちだけで遊びにきました。
そうちゃん、ますます可愛く、かっこよく成長しています。
ゆうちゃん、可愛いんだけどちょっと人見知りがはじまっています。
今回は天気が悪かったので、写真をほとんど撮っていません。

でも、そうちゃん、ナツを抱っこしました。
DSCF4153-sou.jpg

ちょっと腰がひけている?かなぁ~~。
そうちゃんはなぜかナツなら大丈夫みたいです。

あ、そうそう、土曜日はリンの団体訓練もありました。
最近はジャンプも順調です。
が、先生にちゃんとすわれをさせなさい!と指摘されてしまいました。
気づいてはいたんだけどねぇ。ジャンプ優先にしちゃったんだよね。
訓練のあと、クリス君の姉ちゃんとお肉食べて体力つけました。
DSCF4149-niku.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
伊豆旅行に行ってきました!
- 2007/03/24(Sat) -
暫くブログサボっている間に、伊豆旅行に行ってきました。

実は、会社のパソコンの入れ替えがあり、毎日忙しくしていました。
サーバー機の入れ替えもあったため、バッグアップをとっておくのにアップアップ??していました。
家に帰ると11時過ぎ、アンナツリンは、かなり不機嫌でした。

さ~~てそんな中、20日から22日まで、2泊で伊豆旅行に行ってきました。
とりあえずご報告。

今回は、新しいドッグランにも行き、おいしいものも食べてきました。
詳しくはまた!
DSC_7286-rin.jpg

DSC_7312-an.jpg

DSC_7315-nat.jpg

DSC_7372-3.jpg


え~~~っと、そして先日ご紹介した切手のこと。
大きい画像をアップしますね。かなりおおきいですよ。
ぜひぜひ作ってみてね。
DSCF4084.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アン、ナツ、リン、切手が完成!
- 2007/03/19(Mon) -
最近、郵便局に行ったときに「写真で切手を作ろう」というのを宣伝していました。
少し前に、お友達のKさんにアンの切手を作っていただいたことがあったのですが、ちょっと自分でも作ってみようかなぁ~~~と思い立ち、注文してたのが出来上がってきました。

見たい???


見たいでしょ~~~!!!


では、公開しま~~~す!


DSCF4084-kitte.jpg


自分で言うのもなんですが、かわいいでしょでしょ。


絶対使えない・・・と思って、ちゃんと2シート作っておきました。
1シートは保管用。1シートは使っちゃうよ!

お手紙欲しいかた、応募まってま~す。


それから、14日はホワイトデーでしたね。
うちでは、プリンをプレゼントしてみました。

準備中。
DSCF4071-a.jpg

アンさん、狙いを定めています。

待て~~~~。よ~~~~し!
DSCF4077-oioi.jpg

誰が一番食いしん坊か、、、わかりますか?

最後に、仲良し兄妹。
DSCF4082-2.jpg

この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
捨てないで・・・
- 2007/03/16(Fri) -
昨日のお話です。
夜、日記を書こうと思っていたのですが、激しい頭痛のため早々に寝てしまいました。
パパさんに10分で起こして!って頼んだのに、2時間くらい寝ていました。パパさん、どうやら寝かせておいてくれたようです。

えっと、昨日はアンとモモをトリマーさんにお預けして、ナツリンを連れてお出かけしてきました。

まずは、車のオイル交換の間に、ベイクォーターでランチ。
あまりお腹が空いていなかったので、軽くパンをいただきました。
DSCF4041-lunch.jpg

ここ、いつも並んでいるパン屋さんなんですよ。

そのランチ中。ナツが空を飛びました。
DSCF4043-ntu.jpg

なんてね。綺麗な青空でしょ~~

リンはといえば、寝ていました。
DSCF4045-r.jpg


ランチの後、車を取りに戻る途中。。。こんなの発見しちゃいました。
DSCF4052-nrsute.jpg

★す★て★な★い★で★
みなさん、ワンコやにゃんこ、他のペットたちをすてないでください。
ナツとリンからのお願いです!

散歩は大好き!ナツとリン。
DSCF4049-nr.jpg

ここの道の往復だけだったのに、足が真っ黒。
ほこりのせいかな~~?やっぱり都会の道路って汚れているのかな?

買い物などをしたあと、ちょっとお腹が空いてしまったので、ラーメンを食べました。
DSCF4054-lunch.jpg


そうそう、モモさん、無事ご帰宅されました。

それから、掲示板がなんだか不具合があったとかで消えてしまいました。
しばらく見にいっていなかったので、なにか書いてくれてた方、ごめんなさい。
もう少ししたら復活させますので、ぜひまた書いてくださいね。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ナツとリンのトリミング
- 2007/03/13(Tue) -
今日は休みなので、ナツリントリミングに行ってきました。
リンはいつもより少し長めにカットしてもらいました。
DSCF4028-r.jpg

しつけ教室の先生に、少し長めの方がいいといわれたためです。
モヒも立派になりました。

ナツはいつもと同じように可愛くカット。
DSCF4022-n.jpg

ナツさん、家に帰ったら疲れちゃったのか?
ねてばっかりでした。アップに耐えられるでしょ。ナツかわいい。

きょうだいで撮ってみました。
DSCF4035-3.jpg

モモだけぐちゃぐちゃに見えるかなぁ?

4匹で撮ってみました。
DSCF4040-4.jpg

明日はみんな綺麗にカットできるからね。

え~~っと。
今日はナツのわがまま抱っこして~~動画をお届けします。
私がPC始めると、なぜかナツはこうやって騒ぎます。しかもお腹が空いているときだけ。。。なぜでしょうね。

この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
富士山が光ってた!
- 2007/03/11(Sun) -
今日は、朝から雨ふりで風も強くて・・・通勤が大変でした!
夕方、また雨が降ったりして、いや~な天気。。。と思っていたら~

ふと会社から外を見ると、雨が上がって明るくなっていて。。。
こんな景色が広がっていました。
DSCF3990-FUJI.jpg

綺麗でしょ~~。一瞬だったのですが、富士山の後ろに太陽が沈み、輝いてみえました。
仕事中だったのに、なんだか感動・・・
疲れも少しだけ吹っ飛んだかも。

今日のやつら。
あ、そうそう、今モモさんお預かり中です。
DSCF3998-M.jpg

みんなに喧嘩を売っては、勝手に寝て。。。自由なモモさん。
でもほんとは、寂しいんだよね。

アンは、、、
DSCF4016-A.jpg

子供たちが嫌で、逃げてばかり。すぐに抱っこ~~とか寝室でひとりになりたがったり。
うるさいのが嫌いなんですね。

ナツは、モモと目をあわせるとガルゥゥゥ・・・と喧嘩ごしになります。
最近はちょっとおとなになったのか、喧嘩の前にどこかに逃げ込んでいます。
DSCF3994-N.jpg


リンは、、、、
DSCF4012-r.jpg

いつものように言うことをよく聞き、待てと言ったまま真下から写真を撮っても待っていました。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
昨日のお話~ベイクォーター~
- 2007/03/09(Fri) -
昨日もお休みでした。
お昼ごはんでも食べにいくか~~とお出かけしました。
場所は、ベイクォーター。
ご飯はこれ!いつだったかカレーを食べたところです。
テラス席がワンコOK!
DSCF3977-LUNCH.jpg

めずらしく、アンがお食事中も静かにしていました。
なぜなら、、、大好きなパパさんが抱っこしてくれてたからです。
DSCF3978-a.jpg

アンさん、食事が終わる頃には居眠りです。
DSCF3982-a.jpg

テラス席でもストーブがついているので、とっても暖かく食事ができますよ。

ナツとリンは。。。カートで仲良く待っています。
ナツさんはもぐって寝ていますが、リンさんは、ずっと箱乗り状態。
DSCF3979-r.jpg

でもでも、そのうちリンさんもまったりし始めました。ナツも箱乗り!
DSCF3986-nr.jpg


おいしい食事でした。
帰りにそごうと元町によって帰ってきました。

カートがすっかりぼろぼろになっています。
そろそろ買い替えたいなぁ。。。お勧めカートありますか?
この記事のURL | お出かけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
我が家の庭で♪
- 2007/03/07(Wed) -
今日はお休み~~しかもちょっと良い天気・・・寒いけどねぇ。
お出かけ日和だね

でも、のんきな我が家。のんびり家で過ごすのもいいんじゃないかと。
パパさんと一緒にものすごく明るく・・・というか午後になりそうな時間までのんびりしていたアンです。
DSCF3964-an.jpg


結局お出かけなし!
そこでを撮ることにしました。場所は今綺麗な花が咲いている庭に決定

まずは一番モデルにぴったりの良い子のリン君。
待て~~というと、いつまでも待っています。
DSC_7178-R.jpg

DSC_7186-R.jpg

DSC_7192-RIN.jpg

待ってばかりじゃつまらないかと思い、来い~~と言ってみました。
ちゃんと飛んできま~す。
DSC_7209-R.jpg

もう一枚!リン君、飛びます~~
DSC_7213-R.jpg


次はアンちゃん。
今日のアン、眠かったのでしょうか?
いつも庭で走り回るのに、座ったまま動きませんでした。
DSC_7221-a.jpg

まあ、動かないと写真も撮りやすいですが~
DSC_7230-A.jpg

DSC_7239-A.jpg


最後にナツ。ナツさんはちょこちょこと動いてばかり。
匂いが気になるのか、下ばかり向いていました。
DSC_7243-N.jpg

DSC_7252-n.jpg

ナツ~~!なんか顔に寝癖がついていますぅ。
DSC_7263-n.jpg

DSC_7270-N.jpg


今日はのんびりできてよかったよ~。
明日はどうなるのか・・・
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
失敗だぁ!
- 2007/03/07(Wed) -
ばたばたした生活が続いています。

えっと、仕事以外は特に何もなかった一週間。
留守番時間が長くて、ちょっと不機嫌なアン。
DSCF3935-an.jpg

DSCF3949-a.jpg


喧嘩になると・・・椅子の上に逃げ込むナツ。
DSCF3924-natu.jpg

DSCF3930-natu.jpg


いつも私の後を着いて歩く、甘えん坊のリン。
DSCF3950-r.jpg


どうですか?こんなやつらの仲良し写真をお見せします!
狭いのに、一緒がいいのかな?
DSCF3916-heya.jpg

椅子の上でみんなで伏せをしています。
DSCF3957-3.jpg

DSCF3962-3.jpg


こんな感じですごしていました。
そして昨日、お休み~~だったのですが・・・
私の後輩の結婚式でした。
久しぶりの結婚式。着ていくものがなかなか決まらず~~(ちょっと成長してたのでダイエットしていました)
バタバタ出発したら大失敗!
そうです、カメラを忘れました。イチデジもコンデジも。
なので今日は結婚式の写真を載せられません。。。残念。
とても可愛いお嫁さんと緊張しまくりのお婿さん。どっちも会社の後輩です。
お友達のカメラで撮ったので、会社で見せてもらいま~~す。

さ~~て、今日もお休みですが、実は明日もお休みです。
どっこいこうかなぁ~~
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ひな祭り
- 2007/03/05(Mon) -
昨日はひな祭り。
忙しくてなんにも用意してなかったけど、記念写真を撮りました。

ナツとお雛様。
DSCF3940-nhina.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
昨日のドッグランの写真たち
- 2007/03/01(Thu) -
今日もお休み~~でもパパさんは普通にお仕事でした。
パパさん留守の間、私は美容院に行ってきました。
やっと茶髪から黒髪に近づいてきたよ。
何で黒くしたのか、、、実は私のカラーがサマーだったんです。これ意味わかりますか?また今度お話しますね。

そういうわけで、今日のお出かけはなしです。

ではでは、昨日のドッグラン写真をお届けします♪
ドッグランといえばリン。元気なリンの3連発。
DSC_6936-rsakadati.jpg

DSC_6937-R.jpg

DSC_6977-R.jpg

ナツも楽しんでいたよ。
DSC_6983-N.jpg

DSC_6988-N.jpg

アンだって負けません。時々ですが走ります。
DSC_6996-A.jpg

DSC_7000-A.jpg

み~~んなで走ったり・・・
DSC_7004-3hasir.jpg

アンとナツ、母娘で走ったり。。。
DSC_7018-a.jpg

DSC_7019-AN.jpg

リンとナツ、兄妹で走ったり。。。
DSC_7028-nr.jpg

アンは一人で走ったり・・・
DSC_7073-a.jpg


日記かいてたら、結局みんな走ってた写真ばかりだわ~~と気づきました。

続きはまた今度。
何しろまたまた250枚も写真撮っちゃいましたから・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
