- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとお休み・・・
- 2007/07/31(Tue) -
今日から3連休です!
やっとお休みだぁ・・・
実は、木曜日からモモが来ていて、義母が旅行に出かけていました。
そんなわけでいろいろと忙しく、ネットもお休みが続きました。
義母も昨日帰ってきたので、元の生活に戻れるかなぁ~~

ネットお休みの間、大雨と雷でアンがブルブル震えたり、ナツが体調悪かったり、会社の引越しがあったり、いつも以上にどたばたと暮らしていました。

さ~~て、今日ですが、昨日パパさん飲み会で遅かったのに、なぜか朝から元気に芝刈りしていました。
私も、ずっと気になっていた網戸掃除とブラインド掃除をして、すっきりしました。
夕方、少し涼しくなってからちょっとだけお出かけ。
車の中の写真ですが・・・
アンです。
DSCF5235-a.jpg

ナツです。
DSCF5241-n.jpg

モモです。
DSCF5245-m.jpg

リンです。
DSCF5267-r.jpg

アンとナツ。パパさんお出かけ中に待っているところです。
DSCF5273-na.jpg

後ろに座っている私を覗き込むナツ。きゃわいいぃ~~
DSCF5278-n.jpg


家にいるときは、みんなこんな感じで寝ています。
DSCF5291-a.jpg

DSCF5289-n.jpg

DSCF5292-m.jpg

DSCF5290-r.jpg

この記事のURL | お出かけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
横浜ベイクォーターでランチ♪
- 2007/07/27(Fri) -
火曜日のお話です。

お買い物があったので、横浜までおでかけ。
ランチは、横浜ベイクォーターでパスタを食べました。
そのときの様子。

アンです。パパ抱っこで、良い子に変身!
DSCF5214-a.jpg

リンです。ナツと一緒にカートの中です。
DSCF5221-r.jpg

ナツです。箱乗り得意です。
DSCF5216-n.jpg

パスタはこれ!良く見えないけど、生ハム入りのぺペロンチーノと冷製パスタ梅肉和えシラス入り?そんな感じです。
DSCF5222-l.jpg


一応、一階のところで写真も撮ってみました。
DSCF5226-r.jpg


ちょっと疲れ気味です。適当な日記でごめんなさい。
おやすみなさい。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
旅行記アップ!と甥っ子君
- 2007/07/21(Sat) -
昨日おそ~~くに、やっと旅行記をアップしました。
引きこもって頑張って作ったのに、間違えもあったりして。。。
ちょっと長いので、お暇なときに見てくれたら嬉しいで~す。

それからスペシャル?もあいの写真集!も少しだけアップ。
といっても、私の写真じゃなくて、私が撮った写真だけどね。
まだ10枚くらいしか載せていないけど、これからどんどん増やす予定で~す。

そうそう、昨日、甥っ子のそうちゃんとゆうちゃん、ふたりでお泊りしました。
パパもママもいないのに、いい子にお泊りできました。
今日はお迎えに来てくれて、ママと一緒に寝ています。
めちゃくちゃ可愛いです。
おばばかと言ってもいいです。
とにかく可愛いです。

DSC_8954-soyu.jpg


ね、ね、ね、かわいいでしょ~。
この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
アンとモモのトリミング
- 2007/07/18(Wed) -
今日はアンとモモのトリミングです。

お昼ちょっと前、アンとモモをトリマーさんに預けて、ナツリンを連れてお買い物へ~~。
今日は高島屋とそごうへ。
お昼ごはんは、ベイクォーターへ。
お食事待ち中のナツリン。リン、目立ちますか?
DSCF5132-nr.jpg

仲良く待ってま~~す??
DSCF5133-nr.jpg

リン、パンク少年なので・・・
20070718232053.jpg

ナツ、パンク少年の妹なので・・・
DSCF5140-n.jpg

なんて言ってるみたいですぅ。

さ~~て、夕方、アンとモモをお迎えに行き、家に帰りました。
アンは、耳短めのため、カラーなしです。
DSCF5143-a.jpg

いつもかわいいなぁ~~。トリマーさん上手いカットですよね。
DSCF5147-a.jpg

モモさ~~ん。今回は叔母の意見が決まらずカラーなしです。
DSCF5146-m.jpg


みんな可愛くなりました!
この記事のURL | トリミング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
施設訪問と・・・笑ってください・・・
- 2007/07/18(Wed) -
昨日、新潟で大きな地震がありました。
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から雨でしたね。
雨はお散歩にいけないので、やつらはきっと嫌いなんだろうなぁ。

さ~て、今日はリンの教室の先生たちと、身体障害者施設の訪問に行きました。
先生にとっても、初めての施設だったそうで、少し緊張しました。
リン、基本訓練・・・ついて歩いたり走ったりものすご~くゆっくり歩いたり、座れ伏せ立て待てなど・・・を披露し、そのあとお得意のジャンプ。
ジャンプの種類も増え、足飛び、手飛び、手飛び背面飛び連続、手の輪飛び、ステッキ飛び、輪飛び、二個の輪飛びなど。
立て以外はちゃんとできたよ~~。

その後は、お触りタイム。ほんとはリンはその担当じゃなかったんだけど、今日はボーダーコリーと柴犬とリンだったので、小型犬じゃないと触れない人がいたため、一応参加してきました。
リン、おびえることもなく、暴れることも吠えることもなく、とってもいい子にボランティアできましたよ~~。

そ~し~て。
その後は、トリミング!
なんとリン様、とさかがピンクになりました。
DSCF5092-rin.jpg

DSCF5102-rin.jpg

どうどう?わかります?かわいいでしょ~
トリマーさんに抱っこされて出てきたリンをみて、大笑いしちゃいました。
DSCF5118-rin.jpg

イメージは、パンクにいちゃん。
に見える?
DSCF5122-rin.jpg

DSCF5126-rin.jpg

笑ったひと~~たくさんいるかな?

ナツも今日はトリミング。
ナツはオレンジを入れてあるので、今回はリンと同じピンクをプラスしてみました。
DSCF5103-n.jpg

あらら?ピンク見えないわ~~と思いましたか?
そうなんですよ、普段は見えないようにしてもらいました。
走ったり、耳がめくれると、かわいい~ピンク色が見えます。
DSCF5106-n.jpg

後姿をみると、ちらりとピンク見えるかな?
DSCF5127-n.jpg

早くドッグランに行きたいわ。

今日はナツとリンだけ。明日はアンとモモです。
比べると、、、アンとモモはきちゃない子みたいでしょ~。
DSCF5090-a.jpg

DSCF5128-m.jpg

この記事のURL | トリミング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
~~ふんわり名人~~
- 2007/07/14(Sat) -
昨日のブログにも書いたけど、私が今一番はまっているもの。
これです。
DSCF5088-1.jpg

ふんわり名人。。。きなこ餅とごまだれ餅。
どっちもおいしいよ~~。一度はぜひ食べてみてね。

ちなみにぃ、、、このふたつは多分コンビに限定だと思う。
以前は袋に書いてあったけど、今は確認していないのでわからない。
きなこ餅の方は、大袋の中に小袋が入っているタイプのものもあって、これは、近所の京急ストアや会社のそばの東急ストアにも売ってるよ。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
旅行記作成中・・・
- 2007/07/12(Thu) -
旅行から帰ってきて、毎日写真見てにやにやしていま~す。
旅行記、頑張って書いていますが、なかなか進みません。
とりあえず、写真加工しないで進めています。

こんな感じで~す♪(白川郷の写真)
DSC_8472-t4.jpg

DSC_8499-t4.jpg


昨日はリンの訓練だったけど、大雨で中止。
残念だなぁ。

あ、それから、いま一押しのおかしがあります。
「ふんわり名人」きなこ餅・・・激うまです。
写真がないのが残念。。。今度撮りますね。
会社の人たちにも進めたんだけど、みんなはまっています。
ぜひぜひ食べてみてね。
この記事のURL | 旅行 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
清里・高山に行って来ました。
- 2007/07/09(Mon) -
昨日、無事、4泊5日の旅行から帰ってきました。
帰ってきてから、ブログの更新・・・と思っていたけど、ちょっと疲れてしまって無理でした。

今回の旅行は、、、
一日目、清里。
まずはドッグラン~~清里にて~~
DSC_8416-rn.jpg

DSC_8421-n.jpg

DSC_8438-r.jpg


二日目、高山へ移動・・・雨でしたぁ。

三日目、白川郷へ
やっぱり世界遺産の白川郷は、すごいねぇ。
DSC_8467-3.jpg

DSC_8504-3.jpg

DSC_8524-n.jpg

DSC_8550-3.jpg


四日目、飛騨高山へ
古い町並みは素敵だね。そうそう、白川郷でも飛騨高山でも、外国人の方々に声をかけられましたよ。
DSCF5020-n.jpg

DSCF5031-2.jpg

DSCF5046-3.jpg

DSC_8567-3.jpg


五日目、またまた清里に戻ってきました。
最初のコテージがとっても綺麗だったので、予約しちゃいました。
この写真は、コテージのテラスで撮ったのですよ。素敵でしょ。
DSCF5058-3.jpg


最終日、やっぱりドッグランでしょ。
DSC_8706-2.jpg

DSC_8636-a.jpg

DSC_8652-n.jpg

おやすみなさ~い。DSC_8719-a.jpg

DSC_8749-r.jpg


この後、八ヶ岳のアウトレットに行きましたが。。。
すっかり写真忘れちゃいました。

ではでは、おやすみなさい。
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
リンの訓練、その後ご飯。。。そして旅行へ。。。
- 2007/07/03(Tue) -
昨日(一日)は、リンの訓練(団体)でした。
場所は家からちょっと遠い座間。
天気が心配だったけど、無事団体練習ができました。
太陽がでてなかったのに、なぜか日焼けして帰ってきました。

訓練の帰り、お友達のEMIちゃんとビーグルのクリス君と一緒にランチに行きました。
場所は、横須賀の野比海岸あたりにある「Blue Moon」。
リンは、ナツがいないととってもいい子にできますよ。
DSCF4861-r.jpg

お友達のクリス君は、食欲旺盛というか、早食い命の子なんですけど、とってもいい子にしていました。
DSCF4864-cris.jpg

私が食べたのは、これ!
マグロステーキ丼とケーキ(名前忘れたぁ・・・ナッツとかくるみが入っているの)
DSCF4862-maguro.jpg

DSCF4868-cake.jpg

ばれたかもしれないけど、ケーキひとくち食べちゃいました。

クリス君、そのうち寝ちゃいました。
訓練疲れですよね。


さてさて、我が家、明日から少しの間旅行に行ってきます。
今回は、私のリフレッシュ休暇とパパさんの○○周年休暇でいきます。
場所は、清里から飛騨高山に行き、その後はまだどうするかきめていません。
楽しみで~~~す。
暫く皆様の所にも遊びにいけませんが、旅行の報告待っててね。

さて、今から準備しなくちゃ。。。って何時じゃ。。。
この記事のURL | 訓練 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
