- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マザー牧場
- 2007/09/25(Tue) -
さ~て、昨日の日記の続き。。。9月23日のお話です。
マザー牧場」に到着してからのことです。

くりはまの花の国同様、台風の被害があったようでした。
でもお花、綺麗に咲いていましたよ。
現地では、ご飯を食べて(テラス席なら、いくつかのレストラン、BBQなどでワンコOKです)、そうちゃんたちが迷路で遊んで、子豚のレースなどをみていました。
ワンコはNGなので、外で待機。
DSC_0005-r.jpg


動物エリアに行くということだったので、私たちはドッグランへ。

叔母もモモと一緒にドッグランに行きました。
では、モモちゃんから!アンの洋服着ているけど、間違えないでね。
DSC_9893-MOMO.jpg

アンも楽しそう?
DSC_9831-AN.jpg

DSC_9842-A.jpg

やっぱりリンが一番楽しそうかも。。。
DSC_9827-rin.jpg

いやいや、ナツもまけましぇん。
DSC_9837-NATU.jpg

DSC_9863-NATU.jpg

ナツ、またまたアジに挑戦?いえただ登ったり降りたりするだけです。
DSC_9870-N.jpg

仲良し兄妹。一緒に走ろうね~
DSC_9846-RN.jpg

仲良しかと思ったら???3コマ漫画風。
DSC_9860-3koma.jpg

最近ちょっと太り気味のアン。暑くても頑張って走っていました。
笑顔のアンで~す。
DSC_9915-AN.jpg

ナツさ~ん!やっぱりかわいいわん。
DSC_9924-NATU.jpg


さ~~て、ドッグランを出て、そろそろ帰り時間かな?
そうちゃんたちと待ち合わせをして・・・ゴーカートに乗ってたので、ちょっと待っていました。
DSC_9949-3.jpg

すっかり疲れて、カートに乗っちゃった3匹。
DSC_9951-3.jpg

そのときモモは。。。抱っこしてもらっていました。
DSC_9953-MOMO.jpg


最後に、超かわいいそうちゃんとゆうちゃん。
仲良くお手手つないで歩いていました。
DSC_9994-SOUYUU.jpg

そうちゃんの笑顔、将来楽しみぃ!
DSC_0010-SOU.jpg
この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
東京ワンフェリーで、お出かけ。。。
- 2007/09/25(Tue) -
土曜日から、甥っ子くんたちが遊びに来ていました。
そうちゃん、ゆうちゃん、かわいいですぅ。
二人で、ナツと遊んでくれました。
DSC_9681-ya.jpg

実はこの日、リン、団体訓練(ヒサビサノ・・・)でした。
暑い中、練習はバテバテになりそうだったよ~~。
いつも吠え吠えなのに、なんでだか、訓練のときは吠えません。

日曜日、この日は祝日だったので私もパパさんもお休み。
そうちゃんたちとモモちゃんも誘って、みんなで「マザー牧場」に行ってきました。

まずはうちから車ですぐの東京湾フェリーで、金谷まで。
フェリーの中では、みんな楽しそうで~~す。
DSC_9701-fune.jpg


リンくん。自称海男。風が気持ちいいぜ~♪
DSC_9695-rin.jpg

アンちゃん。気持ちよさそうな顔でしょ~
DSC_9731-a.jpg


ナツさん。ひとりにすると、ちょっと怖い?
DSC_9750-natu.jpg

モモちゃん。ママのひざの上だよ~
DSC_9700-momo.jpg


そうそう、そうちゃんが、ナツのお散歩をしてくれましたよ。
以前も書きましたが、そうちゃんは、ワンコが苦手。ナツだけはなぜか大丈夫なのですが・・・ほんとに大丈夫かな?
DSC_9759-natusou.jpg

DSC_9761-natusou.jpg

仲良くお散歩できました。

この後の「マザー牧場」はまた明日。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お勧め!横須賀「塩や」と不二家の・・・
- 2007/09/20(Thu) -
3連休中、お昼ご飯にラーメンを食べに行きました。
場所は、横横の佐原インターを降りてすぐ、「塩や」。
私は塩つけ麺。
DSCF5833-men.jpg

パパさんは、味噌ラーメン
DSCF5831-men.jpg

付け麺は、冷たくてさっぱり。ちょっと水菜が硬くてじゃまだったけど、それ以外はおいしかったよ。

そしてもうひとつ。今一番のお勧めは・・・
この前セブンイレブンで発見したんだけど、「不二家ネクター・つぶつぶ白桃」。
これ、不二家の事件が発覚する前にもあったんだけど、その後なくなっちゃって。
やっと最近見つけました。
桃が好きなかた、ぜひ飲んでみて~~
DSCF5834-momo.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お出かけ、花の都公園(山中湖周辺)
- 2007/09/18(Tue) -
今日は、義母を誘ってお出かけしてきました。
本当は朝霧高原のドッグランに行く予定だったんだけど、途中で天気が悪くなって断念。

まずは、、、お墓参り。
その後、「花の都公園」へ。
黄花コスモスが見ごろをすこ~し過ぎちゃった感じでした。
DSC_9452-3.jpg

DSC_9461-anr.jpg

途中までは無料で見れますが、中に入るのは有料です。
我が家、もちろん入ってみました。
ワンコはリードでOK。ただしドーム内は抱っこだそうです。

橋を渡って・・・
DSC_9468-3.jpg

やつら、なんでこんなにくっついて歩いてるんでしょうね~

中に入りました。
DSC_9479-3.jpg



まずは滝へ。明神の滝とかいてありました。
あと2分で豪快な滝になりますって。
まずは豪快になる前にぱちり!
DSC_9487-3.jpg

DSC_9490-3.jpg

そして・・・やや豪快になった滝。
DSC_9501-a.jpg

近くに行って見ました。アン。
DSC_9507-a.jpg

リンも行ってみたいって言ってたので。。。
DSC_9510-r.jpg

ちょっと離れたら、捨て犬と間違えられそう?
DSC_9513-r.jpg

ナツは怖がりっ子なので、義母と一緒に。
DSC_9522-hahatontu.jpg


滝が普通に戻ったので、公園をぐる~っとまわりました。
芝生広場で、少しお散歩。
DSC_9530-an.jpg

ちょっと暑かったかな?リンはびろ~んと伸びていました。
DSC_9539-r.jpg

アンはお花と。
DSC_9544-a.jpg

リンもお花と。なぜか笑える?
DSC_9553-r.jpg

はじけるナツ。嬉しそうな顔だねぇ!
DSC_9565-n.jpg

DSC_9579-n.jpg


トイレから戻ると・・・歓迎ムード?
DSCF5843-annatu.jpg


ドームの中では。。。
DSCF5854-ar.jpg


最後に、アンちゃん、婦人警官になる?ただパトカーにのっただけぇ~
DSCF5860-a.jpg


連休もあと一日。
明日は病院に行く予定で~~す。
病気じゃないよ。ナツのご飯を買いにいくんだよ~~
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あ~三連休♪
- 2007/09/17(Mon) -
世間の方々は、今日まで3連休ですよねぇ~。
我が家は今日から3連休で~す。

特にどこに行くという予定もなく、少しのんびりしながら、ちょこちょこお出かけもしようかと思っています。

のんびりしている様子で~す。

DSC_9398-anchan.jpg

DSC_9379-natsuchan.jpg

DSC_9389-rintyan.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
。。。誕生日。。。
- 2007/09/14(Fri) -
今日、9月14日は、私の○○回目の誕生日です。
お祝いいただいた方々、ありがとうございます
何歳になっても誕生日は嬉しいものです。

火曜日に叔母と義母から頂いたものは、パスケースです。
DSCF5792-P.jpg

ナイロンのも可愛かったけど、色が黄色ってところが気に入りました。
DSCF5793-P.jpg

なくさないようにしなくちゃ。
御義母さん、叔母さん、ありがとうございました。

パパさんはというと・・・
DSCF5809-himawari.jpg

じゃ~ん、初めてひまわりをプレゼントしてくれました。
それからケーキも!写真忘れて食べちゃったけど。

ひまわり、綺麗だったのでモモと撮ってみました。
DSCF5823-momo.jpg


夜ご飯の時に、叔母がお寿司を買ってきてくれました。
DSCF5812-susi.jpg

DSCF5813-susi.jpg

秋なんですねぇ~。まつたけが入っていました。

最後に「おかえり~」と階段の上で待つナツとリン。
DSCF5807-NR.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ナツ、またまたカレンダーに!
- 2007/09/12(Wed) -
今日のお昼頃、宅急便で届きました
あの、「COMIN」さんのいぬめくりカレンダーの大判
じゃ~ん。。。7月のところに。。。ナツが
すでにで採用されたことはわかってたんだけど、実際届くとうれしいねぇ。

2008年、大判のカレンダーはです。
DSCF5798-C.jpg

今回は、ギリギリまで忘れてて、あわてて応募したのですが、採用されてよかったぁ。
ナツの笑顔をど~ぞ
DSCF5799-C.jpg

この笑顔が、よかったのかなぁ

そうそう、今回はリンも応募してたんだけど、ダメでした
リン、なかなか採用されましぇん。
友人知人には、リンが一番人気なんだけどなぁ。。。

2009年度の写真の応募もありますよ~。
み~~んなで挑戦しましょ!

ちなみに、大判はいぬめくりに採用されなかった写真からできているそうです。それって、大判がなかったらカレンダーにならなかったってこと
でもねぇ~~、いぬめくりは一日でおしまいだけど、大判なら一ヶ月楽しめるんだよねぇ~。どっちがいいかなぁ・・・と考えると、大判でよかったかも!

それから、昨日の続きです。
4匹お揃いでを撮ったんだけど、一眼レフでも撮ってみました。
DSC_9321-4.jpg

コンデジと変わらないかも。あ~~イチデジ買い替えたい。

昨日のアン。
DSC_9245-A.jpg

昨日のリン。
DSC_9248-R.jpg

昨日のナツ。
DSC_9242-N.jpg

遊びすぎで疲れたナツとリン。
DSC_9257-NR.jpg


みんな眠たそうだねぇ。

それから、もうすぐ私の誕生日。
叔母と義母にプレゼントをもらったよ~~。
この話題はまた今度に。。。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
みんなお揃いで~す。
- 2007/09/11(Tue) -
また、久しぶりの日記になりました。
土、日、イベントのためずっと外にいて、ややくたびれ症候群にかかり、くたぁ~っとしていました。

今日はお休みです。
たまにはドッグランにでも行こうかと思っていたのですが、雨が降りそうな天気。遠出して雨だったら最悪なので、来週に変更!
お買い物に行くことにしました。

まずはいつもの「横浜ベイクォーター」の「ask a giraff」でランチ。
ランチサラダとランチドリングと「冷製かぼちゃスープ」
DSCF5765-L.jpg

ランチプレート、サンドイッチ
DSCF5771-L.jpg

冷製パスタ
DSCF5772-L.jpg

待っている間のやつら。
DSCF5766-NR.jpg

アンです。今日は何かはじけていました。
DSCF5776-A.jpg


パスタは、そうめんくらい細かったよ。


今晩は、モモちゃんが遊びにきました。
やっと4匹お揃いで着せられます。ダブバニさんのお洋服!
DSCF5784-4.jpg

か、か、か、かわいいぃぃぃ・・・
DSCF5788-4.jpg

場所を変えて。。。やっぱり可愛い。。。。

まだまだ続きがあるんだけど、疲れちゃいました。

おやすみなさ~い。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
発見!宇宙人?
- 2007/09/07(Fri) -
ちょっと前の写真を整理していたら、こんなのが・・・


モヒカン時代のもさもさりん。

まるで宇宙人。

DSC_8613-1.jpg



昨日の台風、すごかったですねぇ~。
うちは海のそばだからなのか?と思っていたら、どこも大変だったみたいです。

うちは。。。庭の物置が倒れて、ひまわりが倒れ、植木鉢が割れ、落ちた葉っぱがいっぱい。
鉢に入っていた花も倒されてしまいました。
それから寝室のそばのバルコニーに置いてあったバケツがごろごろしていて、それはさすがに真夜中に拾いに行きました。

アンは、夜中ずっと怖がっていたようです。
私が眠りについたのは、3時過ぎくらいだったかなぁ。。。
アンも落ち着き、やっと寝た感じです。

明日と明後日は、会社のイベントがありま~す。
一日中外にいるので、熱中症に気をつけなくちゃ。。。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダブバニさんのお洋服
- 2007/09/06(Thu) -
いやいや、台風が大接近中です。
今、外は嵐です。外壁に何かがぶつかった音がしたり、木と思われるものが、がさがさ言っています。
アンは、外の音が怖くて、私にくっつきまくっています。
明日の朝がこわ~~い。・・・ドウナッテイルノカ・・・

昨日、楽しみにしていたダブバニさんのお洋服が届きました。
いつも大人気で、なかなか購入できないんですよ。
我が家はやっと2回目です。
すぐに開けたかったけど、なぜか一日我慢。そして今日、あけました。


じゃ~~~~ん。

DSCF5747-d.jpg


今回は、モモの分も買っちゃいました。
みんなで着たら、ものすご~くかわいいじょ~~。
早くモモ、遊びに来ないかな。。。
ま、今日のところはうちのこたちだけで楽しみました。

まずナツ。ワンピだよ~
DSCF5748-n.jpg

リンはつなぎで~す。フリフリ裾がものすご~く可愛い。
DSCF5749-r.jpg

次はアン。。。といいたいところですが、何しろ外の風が怖くてびびり~になっているので、写真は撮ってないのです。

そのかわり、3匹での写真はありますよ。
DSCF5753-3.jpg

DSCF5755-3.jpg

DSCF5757-3.jpg


3枚とも、わかってくれますか?アンがびびった顔してて、カメラ目線にならないの。
おやつもおもちゃもいらないって~~

洋服、かわいいでしょ~~。
広げるとこんな感じです。ハートもぷりちぃ。
予想外だったのが、肩紐??ここがこうなっているとは思わなかったよ。
脱がせるときに、首絞まらないようにきをつけなくちゃ。
早く4匹そろえて着せたいなぁ~

DSCF5758-3.jpg

この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いつもの訓練
- 2007/09/05(Wed) -
今日はお休みで~す♪
午前中に、リンの訓練がありました。
訓練前に、リンのモヒカンをカットしちゃいました。
理由は、、、いろいろあるんですが。。。
DSCF5736-R.jpg

これで、とある一部の人が、アンとリンの区別がつかなくなることでしょう!
昨日までのナツとリン。リンのモヒカンがピンク色に輝いてる???
DSCF5728-nr.jpg

そうそう、あんまりおいしかったので、3日前に食べたケーキを!
DSCF5711-C.jpg

この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
