- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もお世話になりました♪
- 2007/12/31(Mon) -
バタバタと年末を過ごしております。
今年も一年間、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、いろいろありました。

時々しか更新しないブログに、遊びにきてくれてありがとうございました。
来年は、もっとまじめに更新するように、がんばります。

では、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

DSC_0621-yoitosi.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
遅すぎたクリスマス♪
- 2007/12/26(Wed) -
せっかくのクリスマスなのにぃ。。。
忙しすぎと体調不良でブログアップできなかったよ。

今更だけど、せっかく作ってあったので。。。。

クリスマスカード

皆様にあいさつもいけなくてごめんなさ~い。


22日のドッグフェスティバル、一日中立ち仕事だったので、次の日にはボロボロでした。
足は痛いし、腰も痛いし、なぜか肩こりも。
23日は、本当はお休み(祝日なので)だったのに、休日出勤になりました。
お客様と会わないといけないので、少し緊張してたし、その上、18時になっても仕事がおわらないし、、、
家に帰っても~~くたくたでした。
24日は、またドッグフェスティバル。
疲れも取れてなかったし、足腰ボロボロ~~。
本当は、誰か連れて行こうかとおもっていたんだけど、あまりに疲れてたので断念。
終わったときは、歩いて帰るのも辛かったよ。

で、で、でも。。。
やっぱりワンコ関係の仕事って楽しいよね。
いままで見たことのない犬種の子、一年に一度会えるかどうかの犬種の子、それにお友達にも会えたし。
また会社で参加するときは、お手伝いしたいで~~す。

ではではでは。。。年賀状もまだだし、頑張らないとね。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ドッグフェスティバル イン 横浜
- 2007/12/22(Sat) -
今日から3日間、みなとみらいでドッグフェスティバルが開催されています。
ずっと行きたいと思っていたのですが、会社が出展することになり、お手伝いに行きました。
朝から、たくさんのワンたちがいて、楽しかったよ。
会場の様子。クリスマスツリーが大きかったよ。
DSCF6716-dog.jpg

会社のブースは、、、ツリーのすぐそばです。
明日は行かないですが、24日は係員で~す。
DSCF6717-dog.jpg

会場にこられるかた、ぜひぜひ声をかけてくださいね。

今日は仕事でいってたので、さすがにあんまり買い物できませんでした。
でも、ばっちり買い物もしちゃいました。
DSCF6722-4.jpg

DSCF6724-4.jpg

今冬初の福袋~~♪
なかなかかわいいでしょ。

それから、アンのお誕生日のとき、新車モコちゃんが・・・って言ってたのですが、モコちゃんはリンの訓練用にあとから私が買った新車です。

本当の新車はこっち。
これからは、この車で大移動をしま~す。
日産エルグランドのライダーという車。
DSCF6703-rai1.jpg

DSCF6704-rai.jpg


まだ一度だけしか乗ってない(ワンはお留守番でね。)けど、アン達はどんな反応するのか楽しみで~す。
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
アン、5歳になりました♪
- 2007/12/18(Tue) -
今日、12月18日は、アンのお誕生日
今年で歳になりました。
病気ひとつせず、元気にそだってくれて、ありがと~~~。

さ~~て、お誕生日ということで、プレゼントを用意しました。

 1・・・アンの大好きなおもちゃ。おさるさんです。
DSCF6657-P.jpg

アンはさっそく遊んでみました。
DSCF6654-anp.jpg

実はナツとリンは、このときトリミング中。なのでじゃまされず遊んでいました。

 2・・・新車のもこちゃん。
後ろ姿から!
DSCF6660-P.jpg

DSCF6664-P.jpg

正面はこんな感じ!
DSCF6662-P.jpg

これで、自分で運転できるじょ~~。オフ会、誘ってね!

 3・・・アン大好物のケーキちゃん
DSCF6671-C.jpg

アンとケーキさんのツーショット。
DSCF6675-A.jpg
DSCF6682-A.jpg

目が真剣です!

ちなみに、私のケーキはこれ!
DSCF6670-C.jpg


さ~て、みんなでケーキ食べようね。
まて~~~
DSCF6689-4.jpg

よし!
DSCF6693-4.jpg


いっぱい食べました。
アン、5歳も元気に過ごそうね。ナツ、リンとも仲良くね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
飲み会三昧。。。ぐれたやつら?
- 2007/12/12(Wed) -
すっかりブログ、さぼっていました。
理由は、年末の忙しさと、会議やら研修やらと、、、ついでに、忘年会やお食事会が3日連続であったりして。。。

おいしいもの、いっぱいいただきました。
じゃ~ん。。。
まずはサラダ。おいしかったぁ。
DSCF6593-sarada.jpg

次は、ステーキ。やわらかくて、そりゃ~もううまい!
DSCF6595-niku.jpg

そしてデザート。いちごもアイスもめちゃめちゃおいしい。もうおなかいっぱいで食べられない~って思ってたけど、余裕で食べちゃいました。
DSCF6597-de.jpg

それから~~昨日の忘年会。最初のお料理で電池が切れちゃったよ~
DSCF6615-saki.jpg


こんな生活をしていました。
そうです、毎日飲み会などに行ってたから、当然仕事がたまっています。
でも・・・明日も飲み会です。忘年会です。
私は大丈夫なのかしら?

さて、私が遊び歩いている間、やつらはパパさんと仲良くお留守番♪
でもちょっといじけていました。
アンは、遊ぼうといっています。今日は私が座るとひざ狙いで飛んできていました。
DSC_0670-an.jpg

ナツは、完全にぐれています。この顔。。。
DSCF6622-natu.jpg

今日はずっと一緒にいたので、少しは機嫌もなおったかな?
ナツ、たっちしておやつをおねだり中。食べ物で機嫌なおしたかも!
DSCF6640-na.jpg


今日の全員集合。
DSCF6642-tyoudai.jpg


さ~~て来週も忙しいぞ。って、、、年賀状もやらなくちゃ。
写真?まだ撮ってないよ~~
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お散歩・・・はなの国・・・
- 2007/12/05(Wed) -
ご無沙汰してました。仕事がバタバタと忙しくて~~

今朝は、のんびり起きて、のんびりしてたんだけど・・・
DSC_0566-n.jpg

DSC_0570-a.jpg


寝てばっかりのパパさんを連れて?ご近所のはなの国までお散歩に行きました。
家からはなの国までの道。。。いちょうが綺麗だったよ~
DSC_0575-3.jpg

はなの国散歩中。高台なので、千葉の方もみえるんだよ~。海も綺麗♪
DSC_0581-nagame.jpg

写真撮ってたら、置いていかれた!
と思ってたら、はなのくにと書いてあったので。。。
DSC_0582-kesiki.jpg


暫く散歩して、少しお休み。。。ここで写真をまた。。。
まずはリン。いい子で待ってねえ~
DSC_0586-r.jpg

次はナツ。笑顔が可愛い♪
DSC_0594-n.jpg

そしてアン。疲れちゃったのね。でも楽しいから笑顔だよ~
DSC_0596-a.jpg


またまた散歩で~す。坂道の一本道。頑張って登ります。
DSC_0601-sanpo.jpg


下り坂になったところで、道端に白い花が咲いていました。
はなのくに。。。なのにあんまりお花がありません。
DSC_0633-3.jpg

なかなか3匹揃いません。特にアンさんが・・・仕方ないのでナツリンで。
DSC_0628-nr.jpg


一番下まで下ると、そこにはライトアップされる電車がありました。
もちろん、写真を!
DSC_0644-3.jpg


そうそう、この季節は、あんまり花はないけど、夜ライトアップされま~す。
お暇な方は、見にきてね~。

今日いちば~ん可愛く撮れた写真で~す。
「ナツと紫の花と紅葉」です。
DSC_0637-n.jpg
この記事のURL | 散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
