- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼怒川旅行1日目。。。
- 2008/05/31(Sat) -
えっと、報告遅くなりましたが、5月19日から2泊3日で鬼怒川、那須旅行に行って来ました。
鬼怒川では、アンがはじめてお泊りしたホテルに泊まったり、はじめて逃走したところに行ったり、楽しく過ごしました。

詳しいことは、たぶんいつか旅行記が出来上がるはずですぅ。

まずは、逃走したドッグランへ。
経営者が変わって、名前も違う名前になっていました。
DSC02020-n3.jpg

DSC02105-r.jpg

入り口にわんちゃんがいました。
DSCF7593-3.jpg


天気が心配だったので、華厳の滝へ。
エレベーターは乗れないので、上から見学。
DSC02171-a.jpg

DSC02178-n.jpg

この後、中禅寺湖まで歩いてみました。途中でポツポツ雨が・・・
DSCF7602-3.jpg

湖といえば、お魚ですね。私は食べれないんだけど。。。
パパさん、どうしても食べたかったらしく、見つけました!ヒメマスが一番おいしいんだって!
DSCF7597-sa.jpg

この後、ホテルに行きました。

続きはまた今度。
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
横須賀美術館でランチ♪
- 2008/05/29(Thu) -
PCの心配をしていただいて、ありがとうございました。
写真で容量が一杯になっていたことが原因でした。CDにコピーして、削除して復活です。

昨日と今日はお休みでした。
昨日はリンの訓練、その後、リンだけトリミングに行き、私は来週予定されているDVDの撮影の打ち合わせに行きました。
夕方、一度家に帰り、パパさん運転でリンを迎えに行きました。

そして、今日は午前中、リンだけですが「アニマルセラピー」のボランティアに行きました。
お昼前には家に帰り、パパさんとアンナツと一緒にランチにいきました。
初めていく「横須賀美術館」の中にある「横須賀アクアマーレ」に行きました。
有名なシェフのいるお店らしいです。
ワンは、テラス席のみOKです。
DSCF7660-l.jpg

とっても綺麗で、横須賀の海が良くみえます。
DSCF7664-l.jpg

アンはいつものようにパパさん抱っこ。
DSCF7666-a.jpg

ナツとリンは、いつものようにカートでいい子に。
DSCF7672-nr.jpg


ではランチ。何種類かあったのですが、ふたりともAコースにしてみました。
飲み物は、私はアイスカフェオーレ、パパさんは、ブルーコーラ?どうやらイタリアのコーラらしい。
DSCF7668-l.jpg

DSCF7676-l.jpg

アラカルト5種。どれも新鮮でおいしかったよ。地物が多いみたいです。
DSCF7670-l.jpg

メインはパスタ。トマトソースのパスタとクリームソースのパスタです。
DSCF7673-l.jpg

ドルチェ&カフェは。。。ゆずのロールケーキとアイスです。
DSCF7681-l.jpg

とっても綺麗だし、おいしかったので、ぜひぜひまた食べに行きたいと思いました。
皆様、横須賀にきたときは行ってみてはいかがですか?
DSCF7679-nr.jpg

ただし、美術館内がワンコOKかは確認していませ~ん。
でも近所に灯台があったりお散歩によさそうなスポットはいっぱいあるよ~~
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
調子が悪いので・・・
- 2008/05/14(Wed) -
最近パソコンの調子が悪いです。
書き込み何度しても、書き込めなかったり。。。

そうそう、そんな中ですが、伊豆旅行をアップしたので、みてくださいね。

暫く、ブログ、さぼり気味になりますが、よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
母の日だから・・・
- 2008/05/11(Sun) -
今日は母の日ですね。皆様、何をプレゼントしたのかな?プレゼントされたのかな??

我が家は、義母には「デジタルフォトフレーム」をプレゼントしました。
まだメディアの用意をしていないので、今度お見せしますね。

そしてもうひとりの母、そうです、アンちゃんには。。。
かわいいボールと、バームクーヘン風おやつをプレゼント。
DSCF7576-a.jpg

アンちゃんママ、いつもナツとリンのお世話をしてくれて、ありがと~。

さ~て、ちょっと前のお話ですが・・・
家の近所には、海岸があります。そして、千葉方面に行くフェリー乗り場があります。
時々そこを散歩します。
アンの後ろのほうに見えるのが、千葉行きのフェリーです。
DSCF7556-a.jpg

お休みの日は、ときどきパパさんとお散歩しま~す。
DSCF7564-3.jpg


それから、GW中のお話ですが、義母と叔母(モモの母)がイタリアに旅行に行っていました。
青の洞窟にもいってきたそうです。綺麗でしょ。
DSCF0115-i.jpg

洞窟の中で、他の船にプードルちゃんがいたのを発見したそうです。
降りたあと、プードルちゃんの写真を撮らせてもらったんだって!
DSCF0121-i.jpg

どこの国でも、プードルかわいいね。

そして、お土産にいただいたバッグ。
すっごく可愛くてお気に入りになりました。
DSCF7577-b.jpg

汚さないように大事に使いま~~す。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いろいろあったねぇ~
- 2008/05/07(Wed) -
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?皆さんは何連休だったのかなぁ?
我が家は、4/29、30の火水曜日と、5/3~7つまり今日までの5連休でした。
今年は旅行などにも行きませんでした。そ、れ、は。。。モモさんお預かりしてたからです。
DSC01965-m.jpg


そんな中、家の近所に出来たラーメン屋さんにいきました。
「まるげんらーめん」です。
パパさんの食べた味噌ラーメン。
DSCF7512-miso.jpg

私の食べた、しょうゆラーメン(小)
DSCF7513-syouyu.jpg

なかなかおいしかったよ~。小さいサイズがあるのも嬉しいね。

3日は、リンの教室の先生のお手伝いで、「ドギーパーク」に行って来ました。
朝早くからパパさんに先生の家まで送ってもらいました。休みなのにありがと~。

あとは、、、母の13回忌のため、茨城にいったり(アン達はお留守番ですぅ)していました。
実家のジョン、ついこの前までは元気だった印象なのですが、すっかりじいちゃんに・・・
DSCF7551-jhon.jpg

食べても食べても、なんかくれ~って言うらしい。
トイレも、外にでれないと失敗しちゃうんですって。
一日4回ご飯あげても、どんどんやせてしまう。。。
DSCF7553-jon.jpg

元気に長生きしてほしいなぁ。
あ、ジョン、ずっと15歳って思ってたんですが、今年の11月で14歳でした。

さ~て、我が家の暴れん坊たち。
アンは、、、耳が長くなったせいか、落ち着いた女の子に見えるよ。
DSC01971-a.jpg

リンは。。。
女の子にみえま~す。
DSC01958-r.jpg


ナツとリン。仲良し写真です。
ナツ「にいちゃん、お耳掃除してあげるねぇ」、リン「きもちええ~~」
DSC01983-nr.jpg

ナツ「かあちゃんが呼んでる。。。」リン「可愛くしてなきゃだめだよ」
DSC01986-nr.jpg

今もこんなに仲良しだけど、あの頃も仲良くネンネしてたよね。
いろいろあって、懐かしい写真が見たくなりました。
DSC_0986-nr.jpg

左がリン、右がナツです。あ~~かわいい。。。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
