- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もありがとうございました♪
- 2009/12/30(Wed) -
2009年もあと2日(もう30日になっちゃったから、あと1日かぁ?)
いろんなことがありました。

振り返ると・・・

アン、7歳になりシニアの仲間入り。健康に気をつけましょうね。
そうそう、食中毒になったりしましたねぇ。
最近は甘ったれアンになってきて、すぐに抱っこ抱っこ!と。
ご飯を食べないこともしばしばあります。
まあ、それでも元気と愛嬌は一番です。

リンの競技会では、過去最高得点をマーク(といってもポイントゲットならず)。
リンにしてはめずらしく、体調不良になったことも。そうそう、足がなぜか悪くなり、ジャンプできなくなったこともありました。
最近は、呼べばすぐに飛んできてくれて、とっても良い子なんですよ~~。あ、前からいい子でした。

ナツは・・・施設訪問デビュー。フレンドリーな面を見せてくれました。
ナツ、スケボーも上手に乗れるようになりました。
それから、後頭骨(孔)形成不全が昨年見つかったけど、最近は調子がよく、お薬はやめていますが症状がでなくなりました。

私は。。。会社の引越しが今年もあり、少々疲れ気味ですが、比較的毎日楽しく過ごしております。
パパさんは・・・適度に酔っ払って、仕事をいっぱいしてくれて、アンナツリンの面倒も良く見てくれています。

こんな一家ですが、来年もど~ぞよろしくお願いします。

RIMG0099-osewani.jpg


良いお年をお迎えください。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2009/12/24(Thu) -
皆様、どのようなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は、な~んと、ナツリンモモのワクチン注射の日でしたぁ。
毎日、何かと忙しく過ごしていて、なかなか注射にいけず、残念ながらイブに行ってきました。
でもすいてたから、早く終わったよ~~

RIMG0116-mc.jpg

写真の加工のソフトがなくて、これが精一杯でしたぁ。。。なんとかしなくちゃ。。。

今年のケーキ、なんと手作りです。
びっくりしました?私のじゃなくて、ワン友の手作りで~~~~す。
RIMG0229-cake.jpg

無添加で甘さ控えめ、すっごくほわほわでおいしいケーキでした。
たくさん食べてもゼンゼンOKですよ!

RIMG0234-c.jpg

ワンコケーキは、今回はなしです。
アンもナツもちょっとお腹悪めなのです。。。プレゼントもなし。ごめんねぇ~~。

あ、でも今年、サンタ服2着買いました。ナツとリンがきています。
この記事のURL | 出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
アンのお誕生会♪と甥っ子君
- 2009/12/19(Sat) -
一日遅れのお誕生会をしようと思った今日。
な~んと、甥っ子君たちが遊びに来ましたぁ!

まずはアンのお誕生日会の様子。
忙しかったので、簡単ケーキですぅ。アンごめんねぇ~。
RIMG0200-cake.jpg

プレゼントは、おもちゃ各種。
RIMG0212-omo.jpg
ほんと、時間なかったので、簡単おもちゃ。しかも格安でしたぁ。

今日のアンちゃん。ケーキ分けているところです。
RIMG0201-a.jpg

みんな好きなところでケーキ待ちです。
RIMG0207-4.jpg

あっという間に全部食べちゃいました。
あ、半分にしましたぁ。ちょっと遅くなったので。

アン、おもちゃがほしいのか、ほしくないのか?
RIMG0220-a.jpg

リンは、どうしてもそのおもちゃがほしいって顔です。
RIMG0224-r.jpg

ナツもくれ~~と。
RIMG0226-n.jpg

実はモモちゃんも遊びにきています!

では最後に今日のゆうちゃん。お兄ちゃんはお風呂入ってたので、写真撮ってないっす。
-yRIMG0199
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アン、7歳のお誕生日♪
- 2009/12/18(Fri) -
今日、12月18日は、アンの7歳のお誕生日です。

昨日のブログでも書いたのですが、わたし、忘年会でした。ぎりぎり誕生日のうちに帰ってきました。
明日、アンたんのお誕生会しようかと思っていたんだけど、どうやら甥っ子君たちが来るらしい・・・
お誕生会はもう一日延びちゃうかも。。。ごめんねぇ~~アン。

今日はアンです。
RIMG0156-a.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年のカレンダー♪
- 2009/12/17(Thu) -
今年、4つのカレンダーに応募してたんだけど、4つとも、採用されました。
まずは、すでに報告したKAMINさん。4/28にアンがでています。

次~~♪ひょっとして表紙?と思ってたフェリシモカレンダー。
ちゃんと表紙にも出ていました。
RIMG0101-2.jpg
ちいさいけど、表紙ってうれしいよねぇ。

このカレンダーのナツのページは、5/4みどりの日で~す。
RIMG0103-2.jpg

次~~~
動物病院でみつけたポスターにあったところに応募してみました。ゼノアックという会社です。
RIMG0182-2.jpg

なんと、初のリンひとりです。
RIMG0184-2.jpg

そして最後に届いたのは、d.b.fさんのカレンダー!
これは、3匹そろって載せてもらいました。
RIMG0181-2.jpg
RIMG0180-3.jpg

皆さんも来年、楽しんでみてね。
明日はアンのお誕生日で~~す。
でも私は会社の忘年会で~す。アンごめんねぇ~~。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パソコン購入!
- 2009/12/16(Wed) -
やっとパソコン届きました。そしてインターネットの接続もうまくいきました。

先々週のお休みの日、PC DEPOT に行き、前のパソコンを無料点検してもらったら、ハードがかなり壊れかかっているとのこと。
大事な写真を保存して、大事なものたちを保存して、な~んていろいろバックアップなることをしてから次の週の火曜日、パソコンを買いに行きました。
火曜日は、実はお休みだったんだけど、忘年会があったので、ちょっと時間が足りなくて発注だけしてもらって帰りました。
水曜日、リンの訓練のあと、美容院に行き、さらにその後、パソコンを買いに行きました。

選んだのは、NECのVALUESTARの新しいやつ。Windows7にしました。色はレッド。

RIMG0172-2.jpg


が、が、が、すぐに受け取って設定できると思っていたのに、納期に一週間かかるって!!

せっかくあわててバックアップして、古いパソコンはもう持ってきちゃった!
仕方ないけど、色も選びたいし、待つかぁ。。。

と思っていたら、なんと今日届くはずのものが、金曜日に来ちゃいました。
取りにいけないので、土曜日に宅急便で配送してもらいました。

今までXPだったので、使い方がぜんぜんわからず、メールの設定がうまくいかず、参りました。
でもネットのつながりがはや~~~い。

まだまだ使い方がわからないけど、徐々に皆様のところにもご挨拶に行きますね。
まずはお気に入りにいろいろ入れなくちゃね。

それから、ジョンに暖かい言葉をいっぱいありがとうございました。
ジョン、幸せだったね。

今度ジョン特集の日をつくるので、みてね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
パソコン故障中2
- 2009/12/12(Sat) -
結局パソコン復活は難しく、購入しました。
来週には届く予定です。
この記事のURL | 出来事 | TB(0) | ▲ top
PC故障中です。
- 2009/12/03(Thu) -
実は、1週間ほど前から私のデスクトップのパソコンが故障中です。
もう7年も使ってたから、そろそろ変えたほうがいいですよねぇ。

夜メールが開かなくなってネットもつながらなくなって、原因は家を建てたときに取り付けたマルチメディアポートだと思うんだけど、最初原因がわからなくていろいろいじっちゃってめちゃくちゃにしちゃいました。

とりあえず、ポートを通さずに無線LANでつないで見たりしています。
今はノート(義母の)を借りています。

パソコンやさんにみてもらったら、ハードがいろいろ調子が悪いんだって。難しくてよくわからなかったしぃ。
で、写真とか必要なものを保存して新しいPCを来週にも買おうと思っています。

最近電球がきれたり、いろいろ買い替えの時期なのかなぁ。。。
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
