アンとモモのトリミング♪
- 2010/01/27(Wed) -
昨日、アンとモモのトリミングに行ってきました。

とその前に。。。
今年唯一購入した福袋というか福箱。アディダス缶があり・・・
ついついいたずらしちゃいました(パパさんが)

まずは先週トリミングをしてきたリンとナツ。
RIMG0650-2.jpg

そしてリンとモモ。
RIMG0658-2.jpg

次、アンちゃん♪
RIMG0665-a.jpg

そしてアンとリン。
RIMG0673-ar.jpg

リン、いつも遊ばれてしまうんだぁ。いい子でされるがままのリン。いつもモデルありがと。
RIMG0679-r.jpg

最後にアン。綺麗にカットしてもらって、いいにおいで~~す。
RIMG0678-a.jpg
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ベイサイドマリーナ♪
- 2010/01/26(Tue) -
今日はアンとモモのトリミング♪

っと、その前に今日はリン君、施設訪問に行ってきました。
いつもより気楽な感じで、縄跳びと三輪車を披露してきました。

アンとモモのトリミングの間、ナツとリンを連れて、久しぶりにベイサイドマリーナに行ってきました。
一年ぶりくらいな気がしま~す。

目的はランチ♪
場所は、、、寒かったので暖かいもの・・・というわけで、中華屋さんの「ロン」
テラス席がワンコOKです。

待っている間のナツリン。眠そうな顔ですね。
RIMG0621-2.jpg

単品のタンタンメンです。
RIMG0622-l.jpg

ランチセットのねぎそばとチャーハン。
RIMG0623-l.jpg

おいしくて暖まりました。

ここで事件発生!
なんていうほどのことではないのですが、ベイマリのカードの期限が切れていました。。。なぜ?
インフォメーションで調べてもらったら、すでに家に届いているらしい。あらあら。

で、インフォメーション前で一応写真を!

RIMG0631-2.jpg

くじらさんと一緒に。
RIMG0635-2.jpg


アンとモモのカット後写真はまた明日。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リン、本に出たよ~♪
- 2010/01/23(Sat) -
今日、仕事帰りにたまたま寄った本屋さんで、たまたま手に取ったプードルの本。
思わず叫びそうになりました。

いえいえ、実は少し声を出しちゃったかもしれないなぁ。。。

気づいたら、回りに人がいなかったからね。

なんとその本に、家の超イケメン!!!!! リン君が出ていました。

その本、「トイプードルの赤ちゃん 365日の育て方」

RIMG0477-r.jpg


あら~~、うちだって365日育ててるわよ~~  

とか、

まあ、365日たったころには、充分赤ちゃんとは呼べないが・・・

とか思いながらぺらぺら~~っと2,3枚めくってたら。

あら、この子リンに似てるわ~ それにこの洋服私が以前作ったものとそっくり  ん? ン? んんん????

とこんな感じで気づきました。


もちろん購入。

リンにこの洋服を着せて一応撮ってみました。

RIMG0475-r.jpg

じっくり探しましたが、この一枚だけでした。

本屋さんに行くことがあったら、ぜひみてくださいね。

ちなみに、この写真はおそらく3,4年前にカメラマンの方が撮ったものだと思います。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
城ヶ島の水仙♪
- 2010/01/21(Thu) -
軽井沢が長々と続きましたが、今日から普通のブログになります。

えっと、今日のスカ地方はとっても暖かく、春のようでした。
半そでで洗濯物を干しても大丈夫なほどでしたよ~。

せっかくのいいお天気、お出かけをしました。
場所は、三浦半島のさきっぽ、城ヶ島です。
今日は水曜日なので、お友達のお店はお休みで残念。。。

今の時期、水仙が綺麗だといううわさを聞いたので、行ってみることにしました。

城ヶ島公園の入り口です。
RIMG0391-n.jpg

入り口から入って進んでいくと、水仙がずっと咲いていました。
綺麗なところも、すでに終わってしまっているところもあったけど、今が一番綺麗かも。
リンと水仙。
RIMG0392-r.jpg

ナツと水仙。
RIMG0396-n.jpg

海の様子。ちょっと荒れていますね。
RIMG0398-u.jpg

ちょっとかぁ??
RIMG0400-u.jpg

これ、だれでしょ~~?
RIMG0405-a.jpg

これ、ねずみくんです。

いえいえ、強風でひどいことになっているアンちゃんで~す。
実は暖かいかと思っていたのですが、ものすごい強風でした。寒くないんだけど、なんだか寒いっていう変な天気でした。

この写真、展望台の上で撮ったのですが、みんなすんごいことになっていましたよ。

RIMG0404-pan.jpg

展望台の上は、危険が伴うほどでした。

展望台の下でもかなりの風。リン、飛ばされないように、踏ん張っています。
RIMG0412-r.jpg

ナツ、なぜか笑っています。
RIMG0413-n.jpg

アンは、風を楽しんでいる?
RIMG0422-a.jpg

ほんと~に風強いんですよ。
RIMG0425-n.jpg

今度はリン、笑ってる?
RIMG0421-r.jpg

みんなそろって、はい、強風!
RIMG0418-3.jpg

ナツ抱っこしてもらったら、すぐに眠くなっちゃったみたいです。
RIMG0436-n.jpg

リンの笑顔と水仙、三連発!
RIMG0440-r.jpg
RIMG0441-r.jpg
RIMG0439-r.jpg

リンの笑顔はお散歩に行く一番の楽しみだわ。

では、み~んな揃って!
RIMG0450-3.jpg

車への帰り道♪
RIMG0455-r.jpg


ついでなので、海岸まで降りてみました。
RIMG0456-r.jpg

が、あまりの強風のため、早々に引き上げました。

お近くの方、水仙は今が見ごろですよ~~。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。






えっと、家に帰ってから。庭のお花を植えたので、ナツと一緒に。

RIMG0460-n.jpg
RIMG0463-n.jpg
RIMG0470-n.jpg

私の担当した寄せ植えとナツです。

最近紫系がすき♪
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋の軽井沢、最後の日の観光2!
- 2010/01/20(Wed) -
もういいかげんに終わらなくちゃね。10月の軽井沢のこと。

えっと、軽井沢タリアセンから、もう一箇所よってみることにしていた、めがね橋に向かいました。

めがね橋、知っていますか??こんな橋です。
DSC00284-m.jpg

義母が写真を撮っていました。
DSC00279-m.jpg

リンはいい子で写真を撮りました。
DSC00278-mr.jpg

ナツもね~
DSC00287-mn.jpg

では、登ってみましょ。階段すごいぞ~~頑張れ!って一番頑張らないといけないのは、私でした。
途中からみためがね橋です。
DSC00290-m.jpg

登ってからみると、紅葉、綺麗ですね。
遠くに見えるのが、昔使っていた橋だそうです。
DSC00293-m.jpg

アンはちょっと迷惑そうな顔です。
DSC00300-ma.jpg

トンネルがあったり、ちょっと怖かったね。
下に降りてから、義母と一緒に。
DSC00302-mn.jpg


さあ、帰りましょ~~。でもちょっとまだ早いかも!
ってことで、妙義山に寄ってみました。
コスモスが少し遅かったけど、まだまだ綺麗に咲いていましたよ~~

DSC00304-myo.jpg

せっかくなので、記念写真を。って背景になんもないじゃん。
DSC00306-3.jpg

というわけで、反対側の妙義山をバッグに!
DSC00312-3.jpg

少し角度を変えて・・・
DSC00321-3.jpg

せっかくなので、カメラを変えて・・・
RIMG1220-3.jpg

ちょっとアップにして・・・
RIMG1221-3.jpg

コスモスもアップにいて・・・
RIMG1225-kosu.jpg

あ、蜂!!!
RIMG1226-kosu.jpg

最後にリンが看板前で頑張りました。
DSC00335-r.jpg


さあ、いっぱい遊んだから帰りましょ~~。
帰り道、道の駅を発見。お腹すいたから、お昼ご飯を食べました。
RIMG1233-3.jpg

パパさんはきのこそば。
RIMG1235-ki.jpg

私は塩ラーメン。
RIMG1236-ra.jpg

長々と続きましたが、これにて、2009年10月の軽井沢旅行記を終わります。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
軽井沢、最後の日の観光 1。
- 2010/01/19(Tue) -
2009年10月の紅葉を見に行く軽井沢の旅もそろそろ最後の日になりました。

素敵な貸し別荘をチェックアウトして、ドッグランともさよならして、さあ帰りましょ~
最後の日は、「軽井沢タリアセン」によってみることにしました。
ここは、貸し別荘からとっても近くにあります。
通り道だし、よってみるか~っていうくらいの軽い気持ちで寄ってみたのですが、ここがまた紅葉がとっても綺麗でした。

まずは歩くアンナツリンとパパさん
RIMG1179-1.jpg

塩沢湖には、かもがた~くさん。リン君が狙わないように気をつけなくちゃ。
DSC00202-k.jpg


橋がありました。おそらく、塩沢湖の中の島にわたる橋だと思います。
せっかくなので、アンナツリンとパパさんと義母で記念写真を!
RIMG1186-3.jpg

「中の島」に行って見ました。ベンチがあったし、紅葉がきれいだったので!
RIMG1187-3.jpg
DSC00209-3.jpg

アン、ひとりで♪
RIMG1188-an.jpg

DSC00221-a.jpg

島の中で、私が紅葉の写真を撮っている間、アンナツリンはパパさんと一緒に待っててくれました。
どこかで視線を感じると思ったら・・・
DSC00229-3.jpg

特にリンはじ~~~~っと私を見つめていたようです。
DSC00232-r.jpg

せっかく見つめてくれていたので、モデルしてもらいました。
RIMG1194-r.jpg

ナツはパパさんに甘えて抱っこしてもらっていました。
DSC00234-nr.jpg

私はこんな写真を撮ってました。
RIMG1195-sorato.jpg

RIMG1199-kouyo.jpg


島をでて、湖の周りを一周してみることにしました。
DSC00248-3.jpg

芝生を発見。もちろんナツさん走ります。リンはかもさん狙うといけないので、絶対離せません。
DSC00250-n.jpg

こんなのがあったので、ついつい、、、
DSC00255-ra.jpg

紅葉とアン♪
DSC00264-a.jpg


紅葉と湖とリン。
DSC00275-r.jpg
RIMG1201-r.jpg

綺麗な紅葉の湖。お休み処もあるみたいですが、ワンコOKかどうかh聞いてみませんでした。
外の席はワンコといても大丈夫でした。

RIMG1206-3.jpg
RIMG1208-r.jpg

さ~~て、綺麗な紅葉いっぱいみたね。
次はどこにいくのかな???もう一回でおしまいの予定で~す。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
軽井沢3日目~~朝~~
- 2010/01/18(Mon) -
やっと3日目にたどり着きましたぁ。2009年10月の軽井沢。

さて、ドッグラン付の貸し別荘の特典。朝から元気にドッグランです。
みんな楽しそうだねぇ~~

DSC00068-nr.jpg

DSC00069-r.jpg

DSC00072-nr.jpg

DSC00076-r.jpg

DSC00077-n.jpg

DSC00078-n.jpg

DSC00086-an.jpg

DSC00092-a.jpg

DSC00094-n.jpg

DSC00095-r.jpg


朝ご飯の時間です。ナツが私を呼んでいます。

DSC00099-n.jpg

本日の朝ご飯は、最後の日なのにコンビニパンとオニオンスープとヨーグルトです。

RIMG1177-asagohan.jpg


リン、何を狙っているの?? もちろん朝ご飯です!

RIMG1173-r.jpg

RIMG1174-r.jpg

では、アンたちも朝ご飯食べてお出かけしましょ~~。

ご飯食べて、片付けして用意して、せっかくだからもう一回ドッグランで遊ぼうね。


アンで~~す。一応走っています。
DSC00104-a.jpg

が、アンは走るよりパパさんと遊びたいみたいだよ~~
DSC00108-a.jpg

ナツも楽しそうに走っています!ナツの走り方はうさぎさんのようです。

DSC00115-n.jpg

DSC00121-n.jpg

DSC00128-nr.jpg

アンもたまにはランに参加します。

DSC00133-3.jpg

DSC00135-3.jpg

DSC00142-an.jpg

リンはいつでも楽しそうでしょ~~

DSC00138-r.jpg


では、もっとど~ぞ。

DSC00151-n.jpg

DSC00157-r.jpg

最後に記念写真を!と思ったのですが。。。

DSC00163-3.jpg

動いてしまって。。。リンの腰がういていま~す。

DSC00164-3.jpg


では、帰りましょ~といったら、突然アンが走りだしました。
DSC00169-a.jpg

まだ帰りたくないもん。。。って顔しています。

DSC00180-a.jpg

また、今度いこうね。

つづきはまたこんど。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
軽井沢、2日目の夕食。
- 2010/01/13(Wed) -
前回のタイトルに夕食って書いたのに、かけませんでした。
そんなわけで、今日はディナーの様子をお届けします。

場所は軽井沢でも有名な「エンボカ」さん。
とっても人気で予約が取りづらいらしいですが、私たちは季節はずれ?だったので、何とか予約できました。
ワンコOKな席は、テラス席でたぶん2席だと思います。
ほかのお席は、靴を脱いで上がるらしいです。

場所がわかりづらいらしいんだけど、我が家この辺りは時々通っていたので、あっさり到着。
でも駐車場が暗くて、どこにとめていいのかわからず、ちょっと大変でした。

入り口付近で撮ったの、リンと一緒だけど、わからないよねぇ。
RIMG1127-d1.jpg

青い看板のところに「enboca」って書いてあります。ここから暗くて細い道を少し歩くと、お店に到着します。
ワンコはカートでもいいか聞いたら、OKだったので、吠え防止のためカートで行きました。

テラス席には、別のお客様がいましたが、ワンコ連れだとびっくりしていました。
でも犬好きだから、大丈夫でした。

席の様子は。。。
RIMG1078-d2.jpg

席からは釜が見えました。ここでピザを焼いたりするんだなぁ~
RIMG1083-d3.jpg

注文したのは、まずは飲み物。パパさんビール、私ピンクグレープフルーツジュース、義母ウーロン茶。
RIMG1084-d4.jpg

そしてお食事。

まずは、冷トマトとモッツァレラチーズ ルッコラ添え
RIMG1086-d5.jpg

本日の野菜の釜焼き
RIMG1087-d5.jpg

野菜本来のおいしさたっぷり♪

次は、期待のピザ。ここのピザは、1枚で2種類選ぶことができます。
1枚目は、生ハムたっぷりのプロシュートのピザと、トマトたっぷりのマリナーラ エンボカ風のピザ。
RIMG1090-d6.jpg

生ハムもすっごくおいしかったし、生地がすっごくおいしいの~~

2枚目のピザは、レンコンのピザと、4種類のチーズピザ。
RIMG1093-d7.jpg
チーズもおいしいけど、レンコンがしゃきしゃきでうま~い♪
レンコン好きにはたまりません。

ピザ、ほんと~においしいよ。ぜひ軽井沢に行ったら寄ってみてね。

あとは、食後のコーヒーを飲んで・・・
RIMG1102-d7.jpg

デザートピザもおいしそうだったんだけど、お腹がいっぱい過ぎたので、今回はやめました。
次回は挑戦したいっす。

店内、ちょっとだけ写真を撮りました。
生ハムの向こう側が、靴を脱いであがる席です。
RIMG1105-d8.jpg

おいしいピザを焼いてくれる釜です。ここの隣だったので、多少暑さがったわってきたけど、寒い日んらOKだよね。
RIMG1108-d9.jpg

店内のアンの様子です。アンはカートに入れると騒ぐので、ずっとパパさんと私の間にバッグに入ったままでいました。
RIMG1112-d9.jpg

ここが入り口です。ガラス張りになっているところがテラス席です。
RIMG1113-d2.jpg

ここを出てすぐのところに、野菜が売っています。エンボカファームって書いてありました。
おいしそうだけど、今回は買うのをやめました。
RIMG1117-d12.jpg

巨大かぼちゃとアンです。
RIMG1116-d23.jpg

ナツリンも一緒に。
RIMG1122-d13.jpg

さあ、素敵なおうちに帰りましょうねぇ。


今日はまだ続きます。
貸し別荘の夜。ナツ、ミニーちゃんの洋服着せられて遊ばれています。
RIMG1131-natu.jpg

きゃわいい~~♪でしょでしょ。

リンも洋服着せられて・・・仲良くツーショット♪
RIMG1132-nr.jpg

アンはどこ???洋服嫌がって逃げていましたぁ。
RIMG1134-a.jpg

でもでも、とうとうつかまって、私の餌食に!はい、フード被って。。。
RIMG1138-a.jpg

な~んて面白がって楽しんでいたんだけど、アンナツリン、すっかりお疲れのようで。
うとうとし始めちゃいました。
そのまま眠るつもいみたいですぅ。
RIMG1141-an.jpg

では、そろそろお休みしましょうか?

はい、ねまちゅ。byアン
RIMG1146-a.jpg

わらし、もうお目目が開いていられましぇん。byナツ
RIMG1148-n.jpg

僕、あしたに備えてもうねなくちゃ。。。byリン
RIMG1149-r.jpg


みんないっぱい遊んで疲れちゃったみたいですね。
さあ、もう寝ましょ。

次は3日目をお楽しみに!
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
軽井沢、二日目のお宿と夕食と。。。
- 2010/01/11(Mon) -
10月の軽井沢、まだまだ続きますが・・・見てくださいね。

え~~、紅葉を見に行った雲場池を後にし、本日のお宿へ。向かう途中のアンちゃんです。

RIMG1072-a.jpg

まずは、宿の様子を。
前回とまってお気に入りになった、「るりの森」です。
綺麗な上にドッグランつき♪
義母も大喜びのお宿です。

では早速、前回お宿はご紹介したので、今回は省略します。
リビングのクッションがちょっと変わっていました。新しくしたのかな?

RIMG1074-n.jpg

あらら、窓の外にナツの姿が・・・パパさんにドッグランで遊んでいてもらったんだけどねぇ。。。
きゃわいいわん。

で、クッションはこんな感じ。

RIMG1075-h.jpg

なんていってたら、今度はアンも登場!

RIMG1076-na.jpg

実は外からドッグランに入れるので、足を拭いたり、家の中でお水とかトイレシートとかを用意する間、パパさんに外で遊んでもらっていました。
アンもみえたので、おうちに入れてあげましたよ。

でも~~~リンはまだまだ遊びたそう。

DSC09997-r.jpg

DSC09999-r.jpg

ナツが、ウッドデッキの上から、「リン~~まだ走るの??」な~んて言ってるみたいでしょ。

DSC09994-n.jpg

ではでは、アンナツリンのドッグランで遊ぶところをど~~ぞ。
ここからは、フレーム加工なしです。。。

DSC00003-r.jpg

DSC00005-r.jpg

DSC00008-r.jpg

DSC00011-r.jpg

DSC00020-r.jpg

DSC00021-r.jpg

DSC00025-r.jpg

DSC00026-r.jpg

DSC00031-r.jpg

ありゃりゃ、リンしか写ってないし。
アンとナツはどこにいるんじゃろ。。。

そうそう、リンがお座りしたり、伏せをしているのは、競技会の練習をちょこっと兼ねていたんですよ。
一応訓練も少しだけしないとね。

さあ、アンとナツ、どこにいるのかな???
じゃ~ん、実はお家の中で、パパさんと義母とお留守番していました。

DSC00046-a.jpg

DSC00052-n.jpg

リンもおうちに入りましょ。ってことで、みんなでのんびり~~
DSC00057-3.jpg

DSC00055-n.jpg

DSC00061-a.jpg


さ~て、これから今回のメインイベント♪ 夕食で~す。
今回、予約していったのは、「エンボカ」です。
ネットでも大人気で、なかなか予約が取れないんだって。大丈夫かな~とも思ったんだど、やっぱり予約してから行きました。

店内の一部がワンコOKです。テラス席になっている部分ですが、店内から繋がっていて暖かいですよ。
ってここまでにしておきます。

お食事、すっごくおいしかったのです!次回お楽しみに。






この記事のURL | 軽井沢 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
軽井沢続き2日目の紅葉
- 2010/01/08(Fri) -
10月27日の続きから。

えっと、雲場池の写真、今日はイチデジ写真です。
紅葉綺麗だねぇ~~。

DSC09892-kou1.jpg

DSC09899-kou2.jpg

DSC09907-kou3.jpg


どれも綺麗に撮れてる!!!って言ってもらえるとうれしいっす。


ナツともちょっとだけ!よ~~くみてね、お耳のところにもみじが・・・

DSC09909-kou4.jpg


まだまだ紅葉自慢写真が続きます。

DSC09923-kou5.jpg

DSC09929-kou6.jpg

DSC09944-kou7.jpg

DSC09955-kou8.jpg


なぜか時々、紅葉とナツが登場していますねぇ~~。いや~~かわいい♪


この池にいたのが、鴨?です。

DSC09959-kou9.jpg



そして~~~駐車場に向かう帰り道、素敵な道があったので、ちょっと撮影♪

はい!みんな並んで~~

DSC09972-3.jpg

こら~~ちゃんと並んで!

DSC09973-karu1.jpg

もう!並んでよん。。。ってかなり歩いてきちゃったし。

DSC09974-karu2.jpg


さあ、もう一回!

DSC09976-KA1.jpg

ナツ!こっち向いて!って言ったら、歩いてきちゃいました。

DSC09977-KA2.jpg

走ってくるアンナツリンはとってもきゃわいいのだぁ。

DSC09978-KA3.jpg


懲りずにもう一回!ちょっと角度変えて・・・

DSC09979-KA4.jpg

リン、よそ見しないで・・・はいチーズ。

DSC09980-KA5.jpg

って、次はナツが・・・

DSC09982-KA6.jpg

並ばなくても、いいのだ。この笑顔がみれればね。


そして義母とナツの記念写真。背景の紅葉、きれいでしょ~~~

DSC09986-KA7.jpg

今日はここまで~~。またまた紅葉が綺麗なブログになりました。
次回は、2日目の貸し別荘と、お食事をお送りする予定で~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
いまさらですが、10月の軽井沢♪
- 2010/01/07(Thu) -
10月26日から行った軽井沢旅行の続きです。
何ヶ月たってるんだよ~~って突っ込まないでくださいね。

二日目の続きから。
朝、白糸の滝に行って、ハルニレテラスでランチを食べ、その後です。
その後は、雲場池に行きました。ここは軽井沢の紅葉の名所ですよね。

じゃ~ん。

紅葉、一番身頃ですよ~~。白糸の滝はいまいちだったので、すっごくうれしいっす。
まずは、RICOHのカメラで撮った画像から!

RIMG1019-k1.jpg

RIMG1021-k3.jpg

ナツ、観光客の方に「あのわんちゃん、耳が紅葉してる!」って言われていました。

RIMG1026-k2.jpg


アンは、池の中の何かを注目中。何があるんだろうね。ってアン、落っこちないでよ~~

RIMG1029-k4.jpg


待てが得意なリン。みんながふらふら歩いちゃうので、リンだけで撮ってみました。

RIMG1034-k5.jpg


やっぱり一番似合うのはナツかなぁ~

RIMG1044-k6.jpg

RIMG1058-k9.jpg


一応みんなでも一枚ね。

RIMG1052-k9.jpg


コンデジでもこ~~んなに綺麗に撮れました。
紅葉、大好きです。

RIMG1047-k9.jpg


今日はまたまたここまでです。まとめて書きたいんだけど、ちょっと無理です。
続きはまた今度!
この記事のURL | 軽井沢 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
明日から・・・
- 2010/01/07(Thu) -
明日(いやいや正しくは今日)から、仕事です。初出勤です。
毎日、ぐ~たらしすぎで、夜更かし→朝寝坊→夜更かし→昼ごろ起きだす→朝になってから寝る→昼過ぎ起きだす・・・
な~んて生活してたもので、まだぜんぜん眠くなりません。
明日早起きできるか心配です。

そんな私の真似しているやつらが・・・
RIMG0379-n.jpg
RIMG0368-r.jpg
RIMG0373-m.jpg

誰だかわかりますか??生まれた順番です。上から、ナツ、リン、モモ。モモがいたのですぅ。

そうそう、今、韓国のお土産の足のパックをしています。
まだ10分なのですが、そろそろ寝たいので、とろうかなぁ。。。

ではお休みなさ~~い。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
頑張るぞ、2010年♪
- 2010/01/05(Tue) -
いや~~、2010年になってから、もう5日が過ぎようとしていますね。
我が家、3日の夜、実家から帰宅しました。

実家での父の様子ですが、ジョンがいなくなってしまってからすっかり元気がなくなってしまっていまして・・・
足が腫れてパンパンに張っているようで、散歩に行けなくなってしまっています。
我が家のワンたちと戯れていると、ちょっとだけ元気になったようです。
2日には姉夫婦も合流。アンナツリンは楽しそうでした。
父は一人暮らしのため、オレオレ詐欺にだまされないかとか、ストーブの火が心配だとかいろいろありますが、今年一年また元気にしていてほしいものです。

さ~て帰宅後の4日はの~~~んびり過ごし、今日も一歩も外に出ることなく過ごしてしまいました。
散歩くらい行きたかったわ~~とリンのつぶやきが聞こえてきそうです。

今年のおせち料理は、某おすし屋さんのものです。
って、毎年同じおすし屋さんのでしたぁ。
RIMG0353-oseti.jpg

よ~く見たいかな~~と思って、伊勢海老さんをど~ぞ。お隣に鯛さんもいますね。
RIMG0355-ose.jpg

次は。。。あわび!すっごくやわらかくて、おいしかったよ~~
RIMG0356-ose.jpg

そして煮物。これがおいしいんだわ。
RIMG0357-ose.jpg

おせち料理って、本当はあんまり好きじゃないっていう人多いですよねぇ。
私もそうだと思っていたんだけど、このおせちは一味違うんだなぁ。
栗きんとん(イセエビの下に入っています)も煮物も卵焼きもなんと巨大しゅうまいも、大好きです。

そうそう、この時期にしては珍しい???大きな甘いイチゴもいただきました。
RIMG0359-ichi.jpg

では・・・アンナツリンからごあいさつを!

まずはアン。
RIMG0338-an.jpg

次はナツ。
RIMG0340-natu.jpg

そしてリン。
RIMG0341-rin.jpg

そして私。今年もなんとか仕事を頑張ります。
そして、競技会では、リンと一緒にポイントが取れるように頑張ります。

あとは、、、今年はもう少しまめにブログの更新と皆様のところに訪問に行きたいと思います。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR♪
- 2010/01/01(Fri) -
皆様、新年明けましておめでとうございま~す。

RIMG0333-2.jpg

すでに30分以上が過ぎてしまいました。

我が家、本日より私の実家に出発しま~す。
皆様のところにごあいさつに行くのが遅くなります。

では、本年もよろしくお願いします。

この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |