庭の花。
- 2010/02/25(Thu) -
今日は暖かかったですね。

久しぶりにじっくり庭を眺めてみました。
いろんな花が綺麗に咲いていました。

せっかくなので、リンと一緒に写真を撮ってみました。
RIMG0955-r.jpg

RIMG0965-r.jpg

梅、昨年だったかなぁ。義母が鉢植えを買ったときのもの、土に植えなおしていたんですが、綺麗に咲いていました。
RIMG0962-u.jpg

春って、花がたくさんでいいですね。
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
父のことで。。。
- 2010/02/17(Wed) -
ご無沙汰しておりました。

実は、今月初めに、父が母とジョンの元へ旅立ちました。

ブログの更新がないとご心配をおかけしました。

一人暮らしだったため、片付けなどいろいろ残っておりまして、しばらくはあまり更新できなくなります。

アン、ナツ、リンと私たちは元気にしています。

父も今頃ジョンと走り回っていることでしょうね~~きっと。。。

この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |