- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィトンのNEWバッグ
- 2010/05/30(Sun) -
気づいたらもう5月も終わろうとしていますね。
いや~~、今月は忙しかったぁ。
仕事も遊びも。。。

じ、つ、は、先日ソウルに旅行に行ってきました。
ワンコ仲間の方々と一緒にワンコ抜きで。

で、ちょうどその頃円が強くなったらしくて、お買い物がお得に・・・
そんなわけで、新しいバッグを買っちゃいました。

じゃ~ん。

RIMG0371-bag.jpg

こういう形のがほしかったのです。


そ、れ、と、超かわいいキーホルダーを入手。

これです。
RIMG0378-poo.jpg

ね~~きゃわいいでしょ。
これ、買うのにとっても苦労したんですよ。
でもかわいいので、なんでもOKです。

あと6個あるので、ど~~してもほしい方は連絡くださいね。

それからもうひとつ。

我が家の庭のヤマボウシの樹に、鳥の巣がありました。
なんの鳥かはわからないけど、親鳥と思われる鳥さんがいるようなので、卵を温めているようです。

暖かく見守っていこうと思います。

DSCF2150.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ある日の練習風景♪
- 2010/05/20(Thu) -
最近仕事がまたまた忙しくて、なかなか更新できなくなっています。
ひとり、会社を辞めてしまうので、その引継ぎとか・・・普通、一人辞めたら一人増えるよねぇ。
なんで増えないのかなぁ。。。
そうじゃなくても忙しくて、残業続きで頭痛がしてるのに、さらにやることが二人分だよ~~
きっとそのうち倒れると思う・・・いやいや、倒れてやる!

愚痴でしたぁ。
ここからが今日の書きたかったことです。

とあるお休みの日、リンと競技会の練習をしました。
春はどたばたしてて競技会に出られなかったので、次回は秋かなぁ。


リン、伏せが苦手なんですよ。
お腹が浮いてますよねぇ。
DSC02177-R.jpg

すわれは得意です。
DSC02179-R.jpg

これ、遠隔というやつです。遠くから、伏せとかお座りをさせます。


家に帰ってからのリン。顔がにやけています。

DSC02283-R.jpg

こんな風に練習しています。

この記事のURL | 訓練 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
エブリーペットで作ったよ!
- 2010/05/14(Fri) -
聞いて!聞いて!


なんて感じではじめてみました。

「エブリーペット」さん知っていますか?愛犬のネーム入りのグッズを作ってくれるネットショップです。
最近、気になっていたショップだったんだけど、この前お友達がここで作ったものを見せてくれて、とうとう買うことにしちゃいました。

作ってみたのは、パパさん用Tシャツと、私用のウィンドブレーカー。

注文してから、一度こんな感じになりますというメールが来て、一度だけ変更が可能だとか・・・
一度目は、あんまりイメージどおりじゃなかったんだけど、修正してもらったら、きゃわいい!

ということで、出来上がったのがこれ!

RIMG0164-nr.jpg

すでにパパさん着ています!


それからこれ!

RIMG0169-r.jpg

最近、もっとリアルなプードルもあるらしいですよ。

みなさまもいかがですか???
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
横須賀でお勧めのステーキ屋さん♪
- 2010/05/13(Thu) -
2度目の登場でしょ~か?

横須賀の北久里浜のそばにある、「ステーキ&フレンチ 和」さん。
何度行ってもやっぱりおいしいステーキが食べられます。
どうやらHPもできたみたいです。

今回食べたものたちで~す。写真撮り忘れたものもいっぱいありま~す。

RIMG0069-d.jpg

RIMG0070-d.jpg

RIMG0071-d.jpg

RIMG0076-d.jpg

RIMG0079-d.jpg


ここね、夜しか行ったことないんだけど、ランチはもっとお得らしいですよ。

それから、冷製パスタ、すっごくおいしいです!メニューになくても聞くと作ってくれますよ~~

この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お友達とドッグカフェ♪
- 2010/05/12(Wed) -
先月の中旬くらいだったかなぁ。。。

老人ホームの訪問に行きました。
リンの後ろ足の調子が悪かったので、ナツと一緒に行きました。

前日、ナツがサングラスかける練習をしました。

RIMG0060-natu.jpg


別の日ですが、お友達とドッグカフェに行きました。
場所は、「Cafe Dodo & Masy
横須賀のうみかぜ公園のそばです。

この日のお供は、ナツさん。リンは吠えるし、アンは重いし。。。で、ナツに決定!

ナツさん用のおやつ。スイートポテトです。
RIMG0061-oya.jpg

私はチョコレートケーキ♪
RIMG006oya.jpg

抱っこしてもらってのんびりしているナツ。
RIMG0067-natu.jpg

いっぱいお話して、楽しかったで~す。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
庭のお花たち
- 2010/05/11(Tue) -
今年は寒くなったり暑くなったり、気温の変化が激しいですね。
こんな年だからなのか??? 我が家の庭はいつもの年よりいっぱいお花が咲いているみたいです。

DSC02059-natuna.jpg

RIMG0059-n.jpg

今はもう終わっちゃったけど、チューリップも咲きました。

RIMG0053-n.jpg

それから、いつもは10個くらいしか咲かないモッコウバラも、はなみずきも綺麗に咲いています。
明日天気が良くなったら、写真撮りますね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
寝る子たち
- 2010/05/11(Tue) -
家での~んびりできる日って平和でいいですね。

普段仕事中はお留守番ばかりで、寝てることが多い我が家ですが、お休みの日にも私たちがのんびりしていると、なぜか一緒に寝ていることが多いです。。

寝てばかり状態ですが(この写真は4月のです・・・)

DSC02005-rin.jpg

DSC02009-natu.jpg

眠いのに起こしたので、不機嫌なナツ・・・
DSC02012-natu.jpg

いまにも文句言い出しそうですよねぇ。

モモも眠そう・・・
DSC02014-momo.jpg

写真見ているだけで、こっちも眠くなりそうですね~~。


そうそう、フラッシュのおかげで、階段上の待ち状態の写真も綺麗に撮れました。
今まではブレブレだったのにぃ!

DSC02019-3.jpg


アンが出てきてないですね。
アンは珍しく寝てる写真を撮っていなかったようで・・・

DSC02026-a.jpg

DSC02028-a.jpg

みんなの~んりしてそうな写真でしょ~~


そうそう、テンプレートを変更してみました。
写真が大きく載せられるのを探してて、いい感じのを見つけたので。
どうですか??
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワンコOK!野比の「Rosshies」
- 2010/05/05(Wed) -
GW、いかがお過ごしですか?今日までという方が多いかと思いますが、我が家は明日もお休みで~~す♪

いろいろお出かけをした我が家ですが、ワンコOK(一部店内もOK)で、おいしくて、うちから車で5~10分のお店をご紹介します。
ただし、OPENしている日が土日中心なので、確認してから行ってくださいね。

お店のお名前は「Rosshies」。
野比海岸にあるこのお店、テラス席も今の時期はとっても気持ちいいよ~~

我が家はもちろん、テラス席♪

RIMG0010-2.jpg

海が一望できま~~す。

RIMG0011-ke.jpg

ここね、少し前に横浜ウォーカーにも出てたらしいんだけど、アボカド料理がとてもおいしいらしいの~
アボガド大好き♪な私は一度行きたくて、GWならOPENしているだろうと行ってみたんですよ。

頼んだものは・・・・・

パパさんの「フローズンダイキリのバナナ」
RIMG0017-a.jpg

私は、「フラペチーノのカフェモカ」
RIMG0016-ba.jpg

お食事は・・・やっぱりアボカドがいっぱいのメニューにしちゃいました。
まず、「チップス with 和ワカモレ」 カリフォルニアのアボカド大会??で3位になったそうです。
RIMG0018-l.jpg

これ、かなりおいしい♪お気に入りで~~す。


次!「アボカド満載カップ」

RIMG0020-l.jpg

アボカドのほか、いろんなお野菜とえびが入っています。
これもお気に入りです。

そして、「アボカドとチーズのおむれつ パン付」

RIMG0023-l.jpg

チーズがとろ~っとしてて、ふわふわでおいしい♪パンも熱々でぱりふわ~って感じ。
おいすぃ~~~

どれもおいしかったぁ!

でも、メニューには食べてみたいものがいっぱい。
また来たいねぇ。

ただ、平日休みの我が家。次にこれるのはいつになるか・・・近くなのに残念で~す。


最後にもう一枚撮ってみました。
RIMG0027-3.jpg

メニューから・・・
RIMG0025-l.jpg


なんだかの~んびりしたくなるお店でした。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
