- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の伊豆旅行2♪
- 2010/11/18(Thu) -
伊豆旅行の続きで~~~す♪
えっと、お部屋の紹介までおわったので、今度は夕食からかなぁ。。。

今日は僕リンが紹介しま~す。
DSC05755-izu2.jpg

いえいえ、私ナツがきゃわいくご紹介します。
DSC05757-izu2.jpg

えっと、このおふたり、お食事の準備のとき少々お騒ぎになったので、折りたたみ式のソフトゲージにお入りいただきました。
なので、ここからの登場はしばらくないですよ~~
アンは愛想たっぷり♪でしたが・・・

じゃあいじけてやるぅ。。。byリン
RIMG0045-izu2.jpg

あたちもふて寝よ。byナツ
RIMG0048-izu2.jpg

じゃあ、あたちも寝よっと。byアン
RIMG0050-izu2.jpg

えっと、ここで私もパパさんもしばし眠さに負けて、お休みしてしまいました。
一足先に起きた私は、みんなに別れを告げ??大浴場にむかったのでしたぁ。


えっと、そして夕食。ってひっぱりすぎだし。
RIMG0052-izu.jpg
まずは、、、
先八寸八点盛り(田楽白玉 からすみ風味、鶏とぶどうの松風、長芋素麺 とんぶり 飛び子 土佐酢、春菊の玉寄せ 松の実)
RIMG0056-izu.jpg
(鮭の幽庵焼き、キウイフルーツ 胡麻味噌掛け、紅葉麩、胡桃豆腐の茶巾揚げ)
RIMG0055-izu.jpg
私はチェックインのときに、鶏肉が苦手ですと伝えてあり、一部取り替えてくれていました。
RIMG0062-izu.jpg

次は、お椀替わり・・・って書いてあるよ。
土瓶蒸し 鱧(はも)海老 どんこ椎茸 しめじ 三つ葉 酢橘
RIMG0071-izu.jpg

お造り♪ 旬のお造り盛り合わせ
RIMG0057-izu2.jpg
RIMG0067-izu2.jpg

揚げ物 海老の白扇揚げ 帆立貝蓑揚げ きのこの天麩羅
RIMG0063-izu2.jpg

蓋もの なすと玉そぼろの博多蒸し 菊花あん
RIMG0065-izu2.jpg
これも鶏肉だったので、私には違うものがでました。お魚です。
RIMG0064-izu2.jpg

一口そば・・・ちょっとやわらかめだったよ。
RIMG0058-izu2.jpg

金目鯛と小松菜の柑香蒸し、中身見えないけど・・・
RIMG0060-izu2.jpg

豆乳のおぼろ蒸しの写真わすれたぁ。。。どうも口に合わなかったから?

ご飯とおつけものと味噌汁もついてました。
が、が、が、味噌汁の味がちょっと・・・・

デザートは栗とりんごのあんみつ仕立て 黒蜜ソース
RIMG0075-izu2.jpg

印象は、、、凝った料理が多いけど、味はおいしいものとそうではないものがありましたね。
この日だけなのかなぁ。。。。

味噌汁は私が作ったほうがおいしいと思う。。。


さあ、この後もう一度お風呂に入って寝ましたぁ。
ただ、お部屋が一番端っこだったんだけど、それが大きい道路のすぐ横で、歩道があるので、音に敏感なわんちゃんはびっくりしちゃうかもしれないですね。

うちは・・・アンがびびりまくりでしたぁ。
ふぅ。

では次の日に続きます。。。
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
秋の伊豆旅行♪
- 2010/11/16(Tue) -
11月2日、3日で、伊豆旅行に行ってきました。
今回は、近場の温泉狙いで、「伊東温泉のアンジン」さんに宿泊しました。

アンジンさんは、今年の10月からペットルームが一室だけできたそうです。
といっても、新築というわけではないのでご注意です。

どうやらこのホテル、古いホテルをリニューアルしてOPENしたらしく、とっても新しい印象と、古いところが混ざっている感じでした。

では出発♪
RIMG0001-nai.jpg
RIMG0006-riz.jpg

リンが入っているクッションは、新車のために購入したものです。
なかなか似合ってる?同じものが2個あるよ~~。

前日、パパさん飲み会だったので、朝遅めに出発したのですが・・・最初に寄ったのは、伊東マリーナタウン。
っていうか、遅すぎる出発だったので、ここしか寄っていませんが・・・
RIMG0008-izu.jpg

小さいお友達と遊んだり・・・
RIMG0016-izu.jpg

リンはそのとき、モデル??
RIMG0020-izu.jpg

ここにあった遊覧船イルカ号はワンコOKだそうですよ。
我が家は乗らなかったけどねぇ。
RIMG0022-izu.jpg

ここからすぐ近くのホテルにチェックインしま~す。
まずはロビーで。

!!ここで注意!!!
ワンコは、お部屋以外ではゲージまたはペット用キャリーバッグに入れること!ペットカートもOKでした。

ロビーで一通りの説明を受け、お茶を飲み、お部屋へ。
その途中の廊下もなかなか綺麗♪
RIMG0078-izu.jpg

お部屋は暖房が効いてて暑すぎ・・・
仲居さんに聞いたら、部屋ごとには調整できないって。。。で~も~ちゃんと調整できました。
おいおいって感じですぅ。

廊下はワンコの散歩NGだけど、庭はOKだというので、散歩しようかなぁ~と思ったら、庭師のような人がなにやら撒いていましたぁ。
おいおい。。。犬が散歩していいんだったら、それは何かって説明ないのかぁ?
っていうか、消毒とか薬品とかだったら・・・こわ~い。ただの水かぁ??

そんなわけで、庭散歩は断念。素敵な庭だったのにぃ。。。
DSC05747-izu.jpg

かといって、部屋は綺麗だし、空気清浄機もあるからワンコのにおいしないし、グッズもあったよ。
まずは、玄関入って土間のところにゲージ。そんなところにあったら、我が家は利用しませんが。。。

次、和室の部屋。ここの畳はとっても綺麗でした。
RIMG0033-izu.jpg
ここでご飯をたべま~す。

ほかに寝室。実は和室なんだけど、ベットが入っています。その横にクローゼット、ベットの高さぎりぎりの扉が面白いかも。
RIMG0031-izu.jpg

玄関から各部屋にいく廊下も畳が敷いてありました。
RIMG0029-izu.jpg

洗面所♪全体的には古いんだけど、化粧台は新しい。
RIMG0034-izu.jpg

お風呂。
大きい温泉があったので、ここには入らなかったけど、一応ワンコOKだそうですよ。
RIMG0036-izu.jpg

さ~て。大浴場の写真はないけど~~綺麗でしたよ。露天風呂もありました。
お茶もおいてあったり、タオルも使い放題!シャンプーなどのグッズも充実していました。

お部屋の中にあった、お茶。3種類飲み放題だよ~~。
RIMG0038-izu.jpg

面白かったのはこれ!温泉ぐりまんじゅうだそうです。
RIMG0040-izu.jpg

蒸し器が置いてあって、熱々のおまんじゅうが食べられます。
RIMG0041-izu.jpg
RIMG0042-izu.jpg
おいしかったぁ。

もうひとつ、面白グッズがありましたぁ。
温泉パック。
RIMG0082-izu.jpg
シートを温泉水に浸して。。。
RIMG0081-izu.jpg
パック♪
RIMG0090-izu.jpg

韓国のシートパックに似ているね。


長くなっちゃったので、続きは明日ぁ!
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
ダブバニさんのお洋服♪
- 2010/11/10(Wed) -
またまたダブバニさんのお洋服を購入しちゃいました。
いつもとってもかわいいものばかりで、どれにしようかなやんでしまうぅのですが、今回はこれ!

RIMG0223-2db.jpg

ちょっと見づらいかなぁ。。。
ではリンから。リンはつなぎですよ~~
RIMG0210-rin.jpg

ナツはこんな感じです。ワンピもかわいいでしょ。
RIMG0228-ndb.jpg

アンもワンピです。
RIMG0216-adb.jpg

ナツとリン。似合ってるかな?
RIMG0220-nrdb.jpg

やっぱりいつもかわいい洋服だよねぇ~~。
次回もまた買えるといいなぁ。。。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビーズリードでお散歩♪
- 2010/11/09(Tue) -
10月のとある日、手作りリードで朝のお散歩に出かけました。
もちろん、使用するのはナツです。
リンもアンも引っ張るからね。

RIMG0300-nb.jpg

どうですか?かわいいですよねぇ~。
ほんとは、もっとおしゃれな公園とか街とか歩きたかったけど、地元で我慢ですぅ。

RIMG0303-nb.jpg

今度横浜行くときに、使おうね~~♪
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しい着物と袴、買っちゃいました。
- 2010/11/05(Fri) -
ネットを見ていて、ついつい買っちゃいました。
リンの袴♪

今一着持っているんだけど、また違うのがほしくなっちゃって~~~
買っちゃいましたぁ。

これ!
RIMG0201-rin.jpg

男の子らしくてかっちょいいねぇ。


で、リンだけってわけにはいかないから。。。。
と勝手に思って。。。

ナツにも。いつもピンクだからね、今回はちょっと大人っぽく黒で。でもふりふりなんだよね。
RIMG0203-natus.jpg

そしてアンにもやっぱり。。。
ブルーにしたんだけど、これがアンにとっても似合ってたんだなぁ~
RIMG0208-ano.jpg

どれもかわいいdしょ~~。
今ならまだ在庫があるかもしれないですね。
犬服専門ネットショップ「タムベディ」さんです。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
