リンとナツは仲良し兄妹
- 2011/02/24(Thu) -
ナツとリンは同じ日に生まれたきょうだいです。
ナツが最初に生まれて、リンが二番目、叔母の家のモモが三番目の子供です。

普通ならナツが姉ちゃんでリンが弟なんだけど、家では大きさでリンが兄でナツが妹ってことにしています。
DSC07116-nrto.jpg
DSC07131-ntori.jpg


リン、まん丸頭で、余計にでかく見えます。
DSC07108-rink.jpg

ちょっと身体の弱いナツは、やっぱりかわいい末っ子です。
DSC07112-nattu.jpg
DSC07113-nattu.jpg
DSC07114-nattu.jpg

やっぱりナツはみんなにかわいいねぇ~と言われ、アンにも世話をやかれ、リンにも世話してもらっています。
DSC07138-nattu.jpg

そのかわいい子供を産んでくれたのは、やっぱりかわいい♪アンちゃんで~~す。
DSC07142-ank.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに海までお散歩♪
- 2011/02/23(Wed) -
お休みの日、久しぶりに海までお散歩に行きました。
って言っても、家から海まで10分くらいなんだけどねぇ~~。
なかなかそっち方面に向かわないので・・・

ちょうど、フェリーが到着するところでした。
RIMG0602-umirin.jpg

一生懸命あるいてま~す。
RIMG0604-umi.jpg

海までお散歩は楽しいね。
RIMG0608-umia.jpg

砂浜も行きたいけど、足が汚れるから・・・あんまりいきません。
って、私が面倒くさがっているだけですが。
RIMG0611-uminma.jpg

ナツと海。
RIMG0614-7umi.jpg

たのし~~♪お散歩でした。
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
また忙しくなる話
- 2011/02/19(Sat) -
も~~~~~~~~~~

って感じですが、また会社で人事異動がありますぅ。

一緒に仕事しているかおりちゃんが、別のところに行ってしまいます。
もちろん、増員はありません。
新入社員が入る5月頃までのレンタル移籍です。


早く成績あげて、もっと余裕のある仕事させてくれ~~~!!!!!

ってなわけで、最近ブログもサボり気味です。しかもアンナツリンの写真をあまり撮っていません。
で反省して、この前のお休みの日、きゃわいい写真撮ってみました。

アンちゃん。お目目ぱっちりで、超かわいいよ~ん。
DSC07099-ant.jpg

DSC07102-ant.jpg

DSC07105-ank.jpg

おねだりポーズのアンちゃんでしたぁ。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リンはまん丸!アンとナツはさっぱり♪
- 2011/02/10(Thu) -
先週、アンナツリンとモモのトリミングに行きました。

モモの写真はないけど~~~

アンは・・・

RIMG0597-an.jpg

ナツとリンはすぐの写真がないので1週間後ですが・・・

ナツ。。。
DSC07092-nt.jpg

リンのま~んまる!アフロ完成です。
DSC07091-rt.jpg

いや~ん。かわいい♪
この記事のURL | トリミング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おかずですよ!
- 2011/02/09(Wed) -
島田紳助さんの番組で紹介されていた「おかずですよ」知っていますか?

先月末だったかなぁ~~
会社の後輩が買う~~と言ってたので、一緒に買いに行きました。
なんでも一度目はすぐに売り切れちゃったんだって。
で、二度目のとき、「成城石井」に11時に買いに行ってきました。
しごと?少しサボって。。。

で、ひとり5個までって書いてあったので、3つ購入。
ひとつは頼まれていたやつ。あと2つは自分の家用。

じゃ~ん。これです。

DSC06922-okazu.jpg

早速その日に食べてみました。
パパさんも私も美味しい!
でも私、どっちかというと桃屋の食べるラー油のほうがすきかなぁ。。。。

もうひとつあるので、もう少し楽しみたいです。

桃屋のラー油は、すでに5個目くらいに突入しています。
美味しいですよね。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |