そうちゃんと春休み♪3
- 2011/04/28(Thu) -
そうちゃんが来ていた春休み。ゆうちゃんは、ママのおばあちゃんのお家でお世話になっていたみたいです。
元気盛りが二人だと、おばあちゃんたちは大変だからね。

ママのおばあちゃんのお家は、そうちゃんのお家からすぐだから、夜はおうちに帰っていたみたいですよ。

ではでは、そうちゃんと一緒に行った夜ご飯。

家の近くの美味しいステーキ屋さん「和~KAZU~」さんに行ってきました。
残念なことに、3月いっぱいで閉店だそうです。

お気に入りだったのにぃ。。。

ではでは、そうちゃんとハンバーグです。
RIMG0767-soutya.jpg

へんな顔する前に撮れました。

私がいただいたのは、美味しいステーキです。
RIMG0775-niku.jpg


このお店は閉店しちゃいましたが、横須賀中央にある一頭屋に戻るそうです。
今度いかなくちゃ。


さ~て、八景島で買ってきたシロイルカのぬいぐるみ。
今では私と一緒に寝ていますが、ちょっと遊んでみました。

アンとイルカさん
RIMG0778-aniruka.jpg

ナツとイルカさん
RIMG0779-natuiruka.jpg

ナツとリンとイルカさん
RIMG0784-naturiniruka.jpg

イルカさんの手触り最高に気持ちいいんだよ~~

もうひとつ。そうちゃんとイルカさんも遊んでみたよ。
RIMG0792-souiruka.jpg

イルカさんが巨大にみえるでしょ~
RIMG0799-souiruka.jpg

楽しい春休みになったかな??
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そうちゃんと一緒の春休み2!!
- 2011/04/27(Wed) -
そうちゃんと一緒の春休み~~の続きです。

え~~っと。

海のそばでお散歩の続きからね。

海のそばでリン。
DSC07867-r.jpg

そろそろ時間だったので、そうちゃんたちとの待ち合わせ場所へ。
急いで~~
DSC07871-3.jpg

と思ったら、途中でばったり会いました。
そうちゃん、念願のナツと散歩です。
DSC07872-sou.jpg
ナツとなら、元気にお散歩できま~す。そうちゃん、顔が真剣です。
DSC07887-sou.jpg

アンとリンも元気にお散歩中です。写真撮ると立ち止まっちゃうけど。
DSC07898-ann.jpg
DSC07900-rin.jpg

この後家に帰りました。
アンナツリン、お家でぐっすり眠りました。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そうちゃんと一緒の春休み♪
- 2011/04/23(Sat) -
3月末、小学校の春休みの頃。
我が家の超いけめん甥っ子君、そうちゃんがひとりで遊びに来ていました。
あ、くるときはパパとゆうちゃんと一緒だったけどねぇ~~

仕事がお休みだった日、そうちゃんと一緒に八景島シーパラダイス♪に遊びに行きました。

ジンベイザメが見たかったそうですよ。

そうちゃんと義母が水族館の中に入ってしまったので、私たちとアンナツリンは、とりあえずお昼ごはん。
ナツはなっちゃんと。
DSC07826-natya.jpg

アンは楽しくお散歩。と思ったら誰かを待ってたのかな?
DSC07833-antya.jpg

丸い窓の中をのぞくと・・・・
DSC07834-iruka.jpg

シロイルカさんでした。

リンと一緒に撮ってみました。わかるかな・・・
DSC07842-r.jpg

そうちゃん、お昼ごはん食べるために一度戻ってきました。
このとき~~義母がホットドッグを買ってきたのですが、トンビに取られちゃったそうです。
怖いですね。
アンたちは小さいので、トンビには気をつけないと・・・

そうちゃんです。最近ちゃんと写真撮らせてくれないっす。
DSC07845-sou.jpg
大きくなったでしょ~~

アンちゃんも一緒にいます。
DSC07850-an.jpg


そうちゃん、再びショーを見るため、水族館の中へ。

ではでは、ワンコ軍団はお散歩タイムにしましょ~~
海です。
海ではナツがたそがれていました?
DSC07851-tasonatu.jpg

海の反対側は、ジェットコースターです。
DSC07859-natu.jpg

みんなで撮って見ました。
DSC07862-3de.jpg

リンは笑顔だねぇ~~
DSC07863-3de.jpg


まだまだ続く~~
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どたばたで、ぐったりな一週間・・・
- 2011/04/20(Wed) -
いや~いろいろありすぎた一週間でした。
というか、その前10日間くらいからかな?

先週の木曜日あたりから、40度近い熱をだしました・・・私。
ずっと仕事、忙しすぎで、毎日21時をかる~く超えるまで仕事して、家に帰ってご飯食べて洗濯して~~
アンナツリンのお世話もそこそこ。散歩もめんど~になっちゃいまして。。。
アンもナツもリンも多少ぐれ気味。

でも、ど~しても風邪をひけない理由があったのですぅ・・・テレビ撮影がある予定だったんだけどねぇ~。NHKの。
それが先週の水曜日の夜、中止になった!と聞いた瞬間、あれ~~のどが痛い。。。あれ~~なんかかったるい。。。

木曜日は頑張って仕事行ってみたけど、お昼前からおかしいな~って感じになって、でも仕事ひとつも減らず、誰も帰ったらっ言ってくれず、結局20時過ぎまで働いたんだけど、家に帰り、ご飯も食べられず、意識も遠のき、そのまま寝てしまいました。

体温測ったら、39度後半。

それでも次の日、仕事に行こうと頑張った。でも駄目だった。。。
一気に気が抜けて、一気にぶっ倒れたぁ!
その日の午後、叔母が来てくれて、病院へ。インフルエンザではなかった。
家に帰ってまた寝て。
ご飯、ぜんぜん食べられない~~

その次の日、絶対会社行かなくちゃと思ったけど、身体動かず。
休んでみた。
午後くらいから、ちょっと元気になってきた。

その次の日、仕事行ってみた。けどだるい。
仕事、なんとかなってたみたい。
みんなに迷惑かけたけど。。。

無理しなくても大丈夫!ってわかった。

あ、でもまた夜熱だした。

アンナツリンは、私が一日中ぐうたら寝てたから、ちょっとうれしそうだったかな?

そうそう、撮影があるって、無理やりお友達のお友達にリードをお願いしてたり、トリマーさんにも予定変更してもらってトリミングしてもらったり、迷惑かけちゃいました。
ごめんなさい。

撮影は延期ではなく、中止だそうです。
どうなっているんだか・・・

あ、でも雑誌はそのうち出るそうです。
期待しないで待っててね。

DSC07778-n.jpg


仕事、忙しいけど、仕事があるのは幸せなことだよね。
無理しない程度にがんばりま~~す。
風邪ひいたって、あったかい布団とあったかい家があるんだから!
アンナツリンも一緒にいられる、幸せだよね。
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アンナツリンのトリミング♪
- 2011/04/12(Tue) -
地震の後、トリミングを予約していたのですが、余震があったり停電になったりしてたので、1週間遅れてのトリミングになりました。

アンもナツもリンもかわいいエクステつけてもらったよ。
モモもね!(写真ないけど)

ではアンで~す。赤い羽つけてます。
DSC07782-an.jpg
よく見えないよ~~

DSC07824-an.jpg

またまたさっぱり、綺麗になりましたねぇ~
DSC07804-a.jpg


ナツです。ナツは両耳にエクステついてるんだけど、見えるかな?
RIMG0752-natu.jpg

DSC07789-n.jpg

ナツ、お耳が最近かいかいになりがちなの。次回は短くしちゃうかも。
DSC07800-n]


リンです。
実はリン、この次の週に雑誌の撮影があって、エクステつけちゃいけないって言われてたんだけど、とればいいや~と思ってつけちゃいました。

DSC07783-r.jpg

まん丸がかわいいね。
RIMG0734-rin.jpg
DSC07792-ri.jpg

最後に兄妹でポーズ。似てる?似てない?

DSC07813-nr.jpg
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リンとお仕事・・・
- 2011/04/08(Fri) -
3月某日、リンと一緒に仕事に行きました。
私も会社のお仕事のお手伝いですよ~。
とあるイベントで、とある場所に行き、愛想ふりまくお仕事でした。

私はリンと一緒なので、楽しく、お友達にも来てもらって、一日仕事とは思えない日でした。
ただ・・・ガソリン代も高速代もでない会社って・・・どうなのかしらね。

そのときのお写真です。
RIMG0718-r.jpg

リンとボーダーコリーさんの微妙な距離・・・笑っちゃうわ。

この記事のURL | お出かけ | ▲ top
素敵な絵を描いてもらいました
- 2011/04/06(Wed) -
またまた久しぶりのブログになっちゃいました。
仕事も忙しいし、いろいろあって・・・


もう何ヶ月か前のこと。
ワンコ仲間のお友達にアンナツリンの絵を描いてもらいました。

写真を何枚かお渡しして、気に入ったのを書いてくれるそうです。

書いてもらった写真はこれ。
RIMG0600-e.jpg

伊豆のマウンテンドッグランに行ったときの写真を元に書いてもらいました。
ナツもリンもまだまだ赤ちゃんのころですね。
かわいくて気にっています。


が、が、が、現在、地震が収まるまでしまってありま~す。
地震で落ちたら怖いからね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |