- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいネットショップで、お洋服♪
- 2011/11/29(Tue) -
昨年まで見ていたわんこ服のネットショップ『オリジナルドッグウェアのdog east』。
少しお休みしてたので、最近みていなかったんだけど、久しぶりに見てみたら再開していました。

で、かわいい服を発見。しかもお値段もお手ごろ。
即、注文しちゃいました。

じゃ~ん、その洋服がこれです。

DSC00165-3.jpg

大好きなボーダー柄のマリン系のお洋服です。
かわいいぃぃぃぃ・・・

し、か、も、首元には、NAME入りです。
DSC00166-3.jpg

気に入りました!

早速着てみたよ~
DSC00169-3.jpg
DSC00173-3.jpg

アンとナツがワンピースで、リンがタンクトップです。
夏になったら、いっぱい着ようね。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
贅沢な日のこと。
- 2011/11/26(Sat) -
ちょっとだけ自慢話です。

会員制のとあるホテルの、ゼロステイというのを利用して、贅沢をしてきました。

お昼頃ホテルについて、チェックイン。
RIMG0007-r.jpg
の~~~んびりできます。

お部屋は夜10時まで使えます。
家でかわいい子達が待っているのでお泊りできない人にお勧めです。
RIMG0006-ra.jpg


贅沢の内容は。。。

①ランチはルームサービスで。
②エステ!
③エステのついでにヘットスパ!
④気持ちいいスパ。
⑤鉄板焼きのディナー!!

ほんと~に気持ちのいい一日でした。

写真ほとんど撮っていませんが・・・
ルームサービスの美味しいランチです。
RIMG0004-ran.jpg


一年に一度くらい、こんな贅沢な日が必要な年になりました。
来年も頑張って、また贅沢するぞ~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
寒いのに猿島でBBQ♪
- 2011/11/22(Tue) -
11月、すっかり寒くなりました。
北海道は大雪になったようですね。横須賀もかなり寒く、今日はとうとう暖房をいれてしまいました。

11月のはじめのころは、半袖でも過ごせそうな陽気でした。
そんな気温だったので、お休みの日(火曜日)にBBQをしよ~!と会社の人たちと計画。。。
8日(火)に決行だったのですが、、、この日からすんごく寒くなりまして・・・
でも予約しちゃったし、行くかぁ!と・・・

猿島、横須賀にある無人の島です。
BBQはOKなんですが、ワンコはNGです。残念です。
お留守番させていくのは、ちょっとさびしいのですが、早めに帰るよ~と約束していってきました。

船でいくんだよ~~

寒くて大変でしたが、みんなも子供たちも楽しそうでよかったです。

DSC00037-sy.jpg


りんたろ~です。
DSC00043-rt.jpg
この子がかわいいのだぁ。。。

他にもいっぱいいたんだけど、お断りしていないので、のせられましぇん。。。残念。

家に帰ると、ちょっとぐれてるやつらがいました。
アン「どこいってたのよ~」
DSC00162-aa.jpg

リン「いまからどっかいく?」
DSC00151-rr.jpg

ナツ「おやすみなのに。。。お留守番はいやだって!ぐれてやるぅ!」
DSC00144-nn.jpg

やっぱりお休みの日は、一緒にいたいよねぇ~
ごめんねぇ~~
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
僕のおうち。
- 2011/11/18(Fri) -
僕のお家の玄関前です。
緑色の玄関ドアが自慢です。

DSC09781-r.jpg

後ろの三輪車は僕のだよ。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八景島シーパラダイスでお散歩♪
- 2011/11/17(Thu) -
先週のお休みの日(水曜日)、前日アンナツリンにお留守番をさせてしまったので、一緒にお散歩に行きました。

場所は・・・八景島シーパラダイス。
入場料は無料だし、近いし、テラス席があるからご飯食べれるし。
ここに決定!

駐車場代は高いけどねぇ~


抱っこするのは重いから、一応カート持って。
ランチ中は、カートでお留守番。でも寒いから時々抱っこして。
でも大体お散歩して。
RIMG0017-anr3.jpg

ずっといったところで一休み♪
RIMG0021-anr3.jpg


あんまり写真撮らなかったんだけどね。寒くて。


最後にメリーゴーランドの前でね。
RIMG0025-r.jpg

この日はあまりに寒くて、短めのお散歩になりました。
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2012年カレンダー♪
- 2011/11/12(Sat) -
2012年のカレンダー募集・・・今年は忙しかったので、出し忘れていたのですが・・・
突然、フェリシモから載りました!って手紙がきました。

え~~~。今年は出してないんだけど・・・
と思ったのですが、届いたカレンダーにはしっかり載っていました。

実はこれ、昨年応募したものでしたぁ。

おそらく、2011年のカレンダーの応募期限が終わってたのに、私が応募したんでしょ~ねぇ~。


ラッキー。
来年はもっと応募しよ~っと。


ってことで、カレンダーはこれで~す。

RIMG0029-k.jpg

アップにすると・・・

RIMG0030-k.jpg

フェリシモのカレンダー持っているかた!9月9日にでていま~す。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ナツが主役♪
- 2011/11/05(Sat) -
11月かぁ。早いですね。
もうすぐ年末。片付けしなくちゃ。。。

今日は、ただの親ばかブログです。
いらっとしないでくださいね。

家では一番ちっちゃくて(っていっても3.8キロ)身体が弱くて?かわいいナツ。
お休みの日は、置いていかれないように常にストーカーをし、家族にだけ愛想がいいナツ。

そんなナツのスペシャルショットを見てね。

DSC09709-na.jpg

ナツは、ダイニングテーブルのいすに乗って、テーブルから顔を出すのが得意です。
あごを乗せて、ぼ~っと私のほうを見ています。

DSC09711-natu.jpg
DSC09712-natu.jpg
DSC09714-natu.jpg
DSC09721-natu.jpg

か~わ~い~い~♪
ほとんど動かずこのまま居眠りしていましたぁ。
ほんと~にかわいいなっちゃんです。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ありがとう。リンへのプレゼント♪
- 2011/11/04(Fri) -
はなのくに、最終回だったのですが、ちょっとだけお礼を。

カレンママちゃん家の超イケメン蓮くん。
蓮とリンなので、名前も似てるし態度も似てるし。甘えん坊なところもよ~~く似てるんだけど・・・

サイズがちょっと違います。

いえいえ、ちょっとではなく、体重にして1.5キロ近く?違うはずです。リンは今・・・4.2キロくらい?
蓮はたぶん、3キロないくらい??

お散歩の途中で、カレンママちゃんが袋からごそごそと・・・蓮にはでかいから、リン着れる?って。

最近、リンだけ新しい洋服買ってもらえなかったから、も~し~か~し~て・・・

試着してみたらな~んと、ぴったり!!

ありがと~。ほんと~にありがと~。

家に帰って、早速リン君、写真撮ってみました。
似合うかなぁ・・・

まずはつなぎのほうね。
DSC09995-rin.jpg
DSC00001-rin.jpg

これからの季節にぴったり!お出かけのときに着させていただきま~す。


パンツは、パーカーとセットで着せてみました。
DSC00002-rin.jpg
DSC00006-rin.jpg

どっちもサイズぴったり!でほんと~に似合う(親ばかだわ~)

蓮、小さくってありがと~。
カレンママちゃん、リンを思い出してくれてありがと~~。

大事に着ます!
この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
