- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もお世話になりました!
- 2011/12/31(Sat) -
気付けば、大晦日です。
今年はいろんな災害があって、大変な一年でしたね。

我が家といえば・・・
年末、ちょっと伊豆まで旅行に行ってきました。
私もずっと風邪っぽくて、パパさんも旅行中に風邪ひいたみたいで、今日は家で掃除もせず、ぐったりしていました。
やっと年賀状を印刷し終わって、これからひとことメッセージ書こうと思います。


こんな我が家ですが・・・・・


今年もお世話になりました。ほんと~にありがとうございました。
一緒に遊んでくれた方々、ありがと~ございました。
まだお会いしたことがない方々、来年は遊んでくださいね。

RIMG0032-y.jpg
RIMG0033-3.jpg


では、来年も、みんなが幸せで良い年になりますように!
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
美味しいクリスマスケーキ♪
- 2011/12/24(Sat) -
メリークリスマス♪

私の会社はみなとみらいにあります。
残念ながら、土日も仕事なので、お昼休みにランドマーク内にお昼ごはんを買いにいくと、ぅぅぅぁ~~~~
すごい人人人人・・・・・

おいおい、買い物くらいさせてくれ~~

し・か・も・帰り道。

動く歩道のあたり・・・カップルばっかりで、みんな楽しそう・・・
わたしゃ~仕事帰りだしぃ。道、あけてくれ~~~
なんて気分でした。

早く家に帰って、アンナツリンと遊びたい・・・なんて思ったりしてね。

そんな我が家も、今日は美味しいケーキを食べました。
RIMG0005-ck.jpg

これ、ランドマークで買ったんだけど、お店の名前忘れちゃいました。
フランスで4つ星をとったらしいんだけど、すっごく美味しいチョコレートのケーキでした。
なんとパパさんは追加で食べていましたよ~

夕飯食べて、ケーキ食べて、2階に上がっていったら、かわいいやつらが待っていました。
RIMG0008-4.jpg


この前のアンの誕生日にケーキを食べたので、今回はワンコ用のケーキはやめて、クッキーを買いました。
ナツがアレルギー持ちなので、原材料をチェックして・・・2種類。
ドッグデプトで買いました。
RIMG0011-ku.jpg

みんな夢中♪
RIMG0023-a.jpg
RIMG0026-n.jpg
RIMG0024-rm.jpg

気付いた方もいると思いますが、今日はモモがいま~す。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイブ♪
- 2011/12/24(Sat) -
今年もあと少し。
そして今日は・・・・・美味しいケーキ食べられるのかな?

メリークリスマス♪
DSC00441-m.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
9歳のお誕生日♪
- 2011/12/18(Sun) -
アン、今日で9歳になりました。

まだまだわがままばっかりで、赤ちゃんみたいですが、立派なシニアです!
これからもず~~~~~~~~~~~っと。元気でいてほしいものです!

今日は、いつもよりちょっと早く仕事を終わらせて、アンの誕生日会です。
といっても、ご飯にケーキがプラスされただけですが・・・

今朝のアン。9歳になった顔です。
DSC00413-a.jpg

誕生日のケーキはこちら!
DSC00414-c.jpg

テーブルにおいてあったんだけど、ナツとリンが狙っていましたぁ。
DSC00426-nc.jpg
DSC00417-rc.jpg

ケーキをひとりひとりに分けて・・・
DSC00429-c.jpg

アンが、早くたべた~いって顔しています。
DSC00430-a.jpg

きゃ~~おもしろ顔だわ~~~

9年前、あんなにかわいかったのになぁ。。。
P1010016-a.jpg

あ、間違えた。今でもすっごくかわいいよね。アンちゃん。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
素敵なプレゼント♪
- 2011/12/17(Sat) -
先日、パパさんの会社の方から、ワンコ用のおやつをいただきました。
明日はアンのお誕生日だから、ちょっと早いお誕生日プレゼントかなぁ~~

じゃ~ん。

DSC00403-oyatu.jpg

元町にあるお店のおやつだそうです。
あけないでアンちゃんとリン君に見せてみました。

DSC00404-ar.jpg

アンちゃん、いい匂いなのかなぁ?夢中でした。

あまりに夢中だったので、あげてみました。

アン、かなり真剣な顔してます。
DSC00406-a.jpg

ナツも何くれるの?って顔です。
DSC00408-n.jpg

リンはもっと真剣な顔ですぅ。
DSC00407-r.jpg

みんなカメラ目線ではなく、お菓子目線です。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年最後のさっぱりトリミング♪
- 2011/12/15(Thu) -
12月も半分が過ぎようとしていますね。

すっかりもっさもさになってしまった、アンナツリンも、やっとさっぱりすっきりしてきました。
今年最後のトリミング♪です。

いつものMさんにお願いしました。

火曜日にナツとリン。水曜日はアンとモモ。

まずは火曜日のナツとリン。いつもと同じ、リンはモヒカン、ナツはフワフワ。
前日までは、こんな感じ。。。
DSC00203-nar.jpg

で、トリミング後。ナツ。
DSC00385-n.jpg

リン。
DSC00386-r.jpg

もっさもさの時期も暖かそうでかわいいんだけど、さっぱりするとそれもまたかわいいのだぁ。

そしてアンちゃん。
DSC00393-a.jpg

熊じゃありません。アンですよ~~。
このくらいになってもまたかわいいんだけど。。。

DSC00396-an.jpg

さっぱりしてもやっぱりかわいい~~~。
なぜか、枕して寝てます。疲れちゃったのかな?
DSC00398-an.jpg

アンちゃん、お気に入りの枕で~~~す。
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お寿司(*^^*)
- 2011/12/14(Wed) -
年末なので?美味しいお寿司を食べにいきました。
場所は、横浜市内の徳よしさん。

お店に入って、まずはつまみから・・・・・・

な~んていってたんだけど、写真撮っていませんでした。

と、そこで・・・かにさん登場!これがまた大きいのだぁ。
普通のかにの倍以上、1キロはあるらしい。

DSC_0229-kani.jpg

なんか、絵柄があるようにみえるよねぇ~~。
かにの顔?とか、人間が二人いる!とか、いろんなことを言っていました。

ほんと~の顔は、こんな感じ。
DSC_0230-kani.jpg

ちょっと怖いよねぇ~

次は・・・サザエ。
DSC_0231-sazae.jpg

うま~い。

そして、私はあまり食べないけど、ぷりぷりで美味しそうな牡蠣。
DSC_0234-kaki.jpg

なんて感じで食べてたら、お寿司にたどりつく前にお腹いっぱいになっちゃいました。
でもやっぱりね。

いくらとトロ♪うま~い。
DSC_0236-ikura.jpg
DSC_0237-toro.jpg

今日の写真はスマホで撮りました。
スマホで、アップしようと思ったけど、画像アップができず断念。

そして、今朝から喉がいた~い。。。
かぜ、ひいてる場合じゃない事情があるんだよねぇ~~
ふぅ。気合で治さなくちゃ。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
