- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいお洋服♪
- 2012/01/26(Thu) -
12月の末のこと。
大好きな「ダブルバニラ」さんのお洋服が届きました。
実は、すでに何度も着せてしまっていますが・・・

RIMG0027-yo.jpg

これで~す。早速みんなに着せてみました。

RIMG0029-3.jpg

リンがつなぎで、アンとナツがワンピです。

RIMG0037-3.jpg

かわいいでしょでしょ。
背中のポケットに黒熊ちゃんが入っています。

この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬の花火♪
- 2012/01/25(Wed) -
12月のとある日、お友達のおうちから花火が見える!っていうのを聞き、見に行きました。
真正面から見える花火。
すっご~く感動的でした。

DSC00286-1.jpg
DSC00324-1.jpg
DSC00370-1.jpg
DSC00376-1.jpg

久しぶりの花火写真で、あんまり素敵じゃないかなぁ・・・・
でも感動的だったよ~
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お土産バッグ♪
- 2012/01/18(Wed) -
また昨年の話です。
叔母が、京都旅行に行ったときに、すっごくかわいいバッグを買ってきてくれました。
じゃ~ん。
DSC00195-b.jpg
後姿。
DSC00196-b.jpg

これ、しつけ教室に行くときなんかにぴったり!ちょうどいろんなものが入るし~ってことで叔母がくれたんだけど、私的には会社にも持っていけちゃいました。
色も形も大好きです。

あ、くっついてるワンコは、レスポのだけどねぇ~

ナツが・・・あたち、このバッグに入れてくれるの~?
DSC00194-n.jpg

いえいえ、ナツさんは入れませんよ~
ナツが3ヶ月くらいの頃なら、入れるかなぁ~~~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ステンドグラス作ってみました。
- 2012/01/17(Tue) -
昨年のことですが・・・
会社のイベントで、ステンドグラスを作ってみました。

DSC00187-65.jpg

どうですかぁ~?これ、私がつくりました。
ハンダ付けなんて、生まれてから何回かしかやったことなかったけど、とっても楽しかったぁ。

機会があったら、習ってみようかなぁ~

家にもって帰って、ナツが興味深々でした。
DSC00184-65.jpg

ほんと~は、初心者にはこれは難しいんだって。
でも特別に教えてもらいました。

この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年のお正月は・・・
- 2012/01/10(Tue) -
今年の年末年始は、甥っ子君一家の滞在が短くて、ちょっと残念でした。
31日の夕方、我が家にやってきて、1泊して帰らなくちゃいけなくて・・・

でも~1日に一緒にお墓参りに行って、公園で遊びましたよ~
もちろん、アンナツリンも一緒。

我が家、車を買い替えてしまって、ムラーノもモコも5人くらいしか乗れないので、
みんなで行くために2台に分かれて行きました。

義父のお墓参りをして、さあ公園ではしりましょ~
甥っ子君たち、大きくなってきたので、顔は隠すことにしま~す。
お兄ちゃんは今年4年生になります。
弟君は、一年生!楽しみですね。

二人で遊んでいましたぁ。
後ろ向きがお兄ちゃん、ピンボケ風が弟君。
DSC00608-sy.jpg

リンも一緒に走りたくて・・・
DSC00654-r.jpg

ナツは、甥っ子君ママさんが散歩してくれています。
DSC00674-n.jpg

パパさん、甥っ子君たちと遊んでいます。
どっちが子供かわかりません。
DSC00697-sy.jpg

帰りは、駅まで送っていきました。
また遊びにきてねぇ~~~

あ、お土産もらったよ~
アンナツリン、大喜びです。
DSC00719-p.jpg

アンの写真がないけど、アンも一緒に行ってましたよ~
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おせち♪おいしいよ~♪
- 2012/01/09(Mon) -
2012年になってから、すでに9日目に入りました。
表現がおかしいわ。。。

さ~て。今年のお節はどんな感じだったかなぁ。。。
RIMG0118-oseti.jpg

毎年、叔母(モモちゃんママ)がおすし屋さんのお節を持ってきてくれます。

今年も美味しそうですねぇ~~。いえいえ、今年もとっても美味しかったです。
ばれていると思いますが、すでに少し食べちゃった後でしたぁ。

伊勢海老のしたに、お豆さんと栗きんとんが入っています。
お気に入りは・・・みんな美味しいんだけど、卵焼きが大好き♪
あと、シュウマイも美味しいし、煮物もすっごく美味しい。
普段は和食より洋食か中華なんだけど、ここのは大好きです。

ご存知のかたもいますが、、、我が家ではお節は31日に食べてしまいます。
なぜでしょうねぇ~~

また来年もたべた~~い!!!ご馳走様でした。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新年のご挨拶です。
- 2012/01/03(Tue) -
DSC00723-aisatu.jpg

皆様、元気でお過ごしですか?
今年の目標なんて、決めたのでしょうか?
初詣はいかれましたか?

私は・・・これから考えるし、これから初詣にいくかな・・いかないかな・・・って感じです。

我が家のお正月は、甥っ子君一家が31日の夕方きて、1日の午前中に帰ってしまい・・・ちょっとさびしいお正月でした。
2日には、私のいとこ会があり、アンナツリンを連れて行ってきました。
実は、私のいとこ、いっぱいいるんですよ。
父方と母方、あわせて37人くらいだったと思います。
会ってもわからない子とかいるんだろうなぁ・・・

DSC00733-aisatu.jpg

今日はモモちゃんもいたので、一緒にご挨拶です。

そして今年、アンちゃんも二桁の年齢になります。まあ、あと12ヶ月後ですが・・・
一年、無事、元気に暮らしていきたいですね。
DSC00752-an.jpg

では、のんびり更新の私とアンナツリンですが、今年もよろしくお願いします。
笑顔いっぱいの年になりますように。
この記事のURL | 出来事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
