- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀でいっちばん好きなラーメン♪
- 2012/02/23(Thu) -
ラーメン。カロリー高いし、あんまり食べないようにしなくちゃ~って思っているんだけど、やっぱり美味しいんだなぁ。。

で、この前、ついつい食べに行っちゃったのは・・・
大好きな「三和」の角煮ラーメン。
RIMG0219-kakuni.jpg

角煮、おいしいよ~~~~
お近くの方、遠くの方も、ぜひ!
この記事のURL | ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
菜の花、咲いてるかな?
- 2012/02/22(Wed) -
今日は、菜の花を見るために、房総半島まで行ってきました。
家から近くのフェリー乗り場から、フェリーに乗って金谷まで40分。(一時間に一便しかないのが残念)
・・・フェリーの客室内は、ゲージに入れないとペットは入れません。デッキならリードでOKです。
我が家は、車内で待機しました。アンちゃん、ゲージ入りませんから!

金谷から、ランチ処を探してうろうろ。。。
道の駅で、美味しそうなハンバーガーの匂いが・・・
他を見たけど、やっぱりここかな~とハンバーガーを食べることにしました。あ、サンドイッチもね。

待っている間のアン。
DSC00881-b.jpg
ナツ。
DSC00890-b.jpg
猿。

あ、違った。リン。
DSC00888-b.jpg

ランチはこれ!ハンバーガー、普通の倍の大きさなんだけど、伝わらないよねぇ~
DSC00897-b.jpg
ペットボトルと比べてみたけど・・・ちなみにこれ、アボカドバーガーです。

サンドイッチ、手前がエビフライ、向こう側がBLTです。
DSC00893-b.jpg

テラス席で食べたので、寒かったぁ。。。けどおいしかったっす。


ではでは、枇杷倶楽部というところでみた、菜の花です。
今日は、菜の花狩りはお休みでした。ので、写真だけ。
DSC00920-b.jpg
DSC00931-b.jpg

そして、フェリー乗り場で発見。リン、一人でさびしそうかな?
DSC00949-b.jpg
天気がそろそろやばそうですね。
幸い、雨にはならなかったよ~

さ~て、枇杷倶楽部で買ったもの。
ジュースとゼリーと・・・・・その他いっぱい。写真はこれしかないけどねぇ。
RIMG0235-b.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナツ★リン トリミングでさ~っぱりしました!
- 2012/02/21(Tue) -
今日はお休み♪
で、ナツとリンのトリミングに行ってきました。

ナツはとさか?を取ってすっきりしたまん丸頭になりました。
リンはもちろんモヒカンです。

いつも毛玉になってしまうのに、頑張ってトリミングしてくれるMさん、ありがと~♪

では・・・最初はアンちゃん。アンは来週モモと一緒にトリミング~なので、今日はもっさもさ。
RIMG0218-an.jpg

今日は元町のチャーミングセールだったので、待ってる間に行ってきました。写真はないけど。
アンの横に写っているボールは、リンのボランティアで使うボールです。

ナツです。
RIMG0225-n.jpg

リンです。
RIMG0223-r_20120222015053.jpg

ふたりとも、かわいいエクステがついています。リンは後ろなので、見えないですね。

ナツとリンです。
RIMG0221-nr.jpg
この記事のURL | トリミング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊豆「はんなり」旅行Part2!
- 2012/02/16(Thu) -
伊豆マウンテンドッグランから、宿に戻ってからは、の~んびり過ごしました。
RIMG0082-iz2.jpg
DSC00573-iz2.jpg
DSC00575-iz2.jpg
RIMG0093-iz2.jpg
RIMG0103-iz2.jpg
RIMG0108-iz2.jpg

みんないっぱい走って遊んだから、ぐったりしてますね。

ではお楽しみの夕飯です。
RIMG0066-iz2.jpg
RIMG0067-iz2.jpg
RIMG0070-iz2.jpg
RIMG0072-iz2.jpg
RIMG0075-iz2.jpg
RIMG0078-iz2.jpg
RIMG0080-iz2.jpg

夕飯のとき、パパさんど~も具合悪そうでした。
とうとう風邪をひいたらしいです。

早めに寝て、明日元気になるかなぁ・・・・と思ったのですが。。。


3日目の朝、発熱してしまったパパさん。
伊豆旅行はムラーノで来ていたので、私、運転できません。
大丈夫かな~といいながら朝ご飯の時間。

この日は和食です。やっぱり和食がお勧めです。
RIMG0110-iz3.jpg
RIMG0111-iz3.jpg
RIMG0113-iz3.jpg

どれも美味しいのですが、量が多くて体調悪くてたべきれませんでした。
パパさんの様子を見ながら、のんびり帰ることにします。

チェックアウトぎりぎりまで寝てたパパさん。その間にナツリンと写真を。
DSC00580-iz3.jpg

チェックアウトの後、水仙を見に行こうかとも思いましたが、寒いしやめました。
イチゴ大福を買って、後はまっすぐ帰りました。

なんだか、美味しいものを食べに来たこと中心の旅行になりました。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
伊豆「はんなり」旅行。
- 2012/02/15(Wed) -
年末12/27~29まで、伊豆高原旅行に行ってきました。
お気に入りの「はんなり」に泊まりました。
部屋は、前回と同じ、「早蕨」のお部屋。2泊してきました。

一年の疲れがたまったのか、私もパパさんもいまいち調子がよくない状態でしたが、アンナツリンを連れてのお出かけが久しぶりだったので、頑張りました。
そんな調子だったので、写真はあんまり撮っていません。

では初日、部屋での様子。
DSC00463-iz1.jpg
DSC00467-iz1.jpg
DSC00468-iz1.jpg

ここは、ワンコ専用お風呂があります。
寒かったけど、リンを入れてみました。
DSC00452-iz1.jpg
う~ん、やっぱり寒いので体調悪くなるといけないから、早めに乾かしてしまいました。
リン、寒かったのにごめんねぇ~
DSC00474-iz1.jpg

ここでの楽しみはご飯です。
まずは初日の夕飯です。じゃんじゃんでてきます。
RIMG0044-iz1.jpg
RIMG0045-iz1.jpg
RIMG0046-iz1.jpg
RIMG0047-iz1.jpg
RIMG0048-iz1.jpg
RIMG0050-iz1.jpg
RIMG0058-iz1.jpg

これにご飯と味噌汁漬物が出ていました。が、ご飯食べられず・・・
夜用おにぎりにしてもらいました。
RIMG0061-iz1.jpg

体調万全なら、美味しく全部いただくところですが、少し残してしまいました。
アンナツリン用のご飯もお願いしてたんだけど、ブレブレ写真だったので載せません。

2日目は、天気も良かったので、伊豆マウンテンドッグランに行くことにしました。
まずは、朝ご飯♪
和食を予約してたはずなんだけど・・・なぜか洋食。。。
時間も間違えていましたぁ。。。

おいおい、しっかりしてくれ~~~

ま、いっか・・・と洋食をご紹介。
RIMG0063-iz2.jpg

量は多すぎるくらいです。
でも・・・ここはやっぱり和食がお勧めで~す。

では、早速伊豆マウンテンドッグランへ。
最初は他の大型犬がいたので、リンはおとなしく・・・リード付にしてたのですが、暫くしたら我が家だけになったので、おもちゃを出して遊びました。
DSC00487-iz.jpg
DSC00498-iz2.jpg
DSC00506-iz2.jpg
DSC00510-iz2.jpg
DSC00518-iz2.jpg
DSC00551-iz2.jpg
DSC00562-iz2.jpg

寒かったですが、みんなの元気に遊ぶ姿を見れてよかったぁ。
やっぱりここは、みんな大好きなんですねぇ~~
また遊びに来ようね。

Part2に続きます。
この記事のURL | 旅行 | TB(0) | ▲ top
素敵!カフェカーネでランチ♪
- 2012/02/12(Sun) -
久しぶりのブログになっちゃいました。
早くも2月がとっくに過ぎてしまい、毎日仕事が忙しくて~~・・・などとほざいてみたり、あ~~~~このままだとサボり癖がついてしまうぅ。。。
と、あせりながら書き込みま~す。

毎日乾燥した寒い日が続いています。
風邪がはやってきてますね。我が家は幸い、だ~れもひいていません。

さてさて、先週の水曜日のこと。
ずっと気になっていたドッグカフェ「カフェカーネ」さんにランチしにいきました。
お友達のカレンママちゃんが良く行くお店で、いつか行こうといいながらなかなか行けなかったお店です。
もちろん、アンナツリン同伴です。

まずは、パパさんビール♪
なんだかおされなビールがいっぱい!
RIMG0138-a.jpg

アンちゃんたちにもおいしいおやつをいただきました。
RIMG0139-an.jpg

他にワンコがいなかったので、ナツリンはカートに入れて待っててもらいました。
他にワンコがいると、これ、閉めちゃいます。
RIMG0140-nr.jpg

注文したのは、今日のランチ♪野菜いっぱいのペペロンチーノ♪
RIMG0142-l.jpg
RIMG0143-l.jpg

それから~芦名バーガーだったかな?
RIMG0147-l.jpg
ボリューム満点で美味しかったぁ!

あまり美味しいと言わないパパさんも、ここはお気に入りになったみたい。
次はあれ食べようって言っていました。
私も今度お友達連れていこうかなぁ~~~

またまた美味しいお店を見つけて、大満足です。

あ、アンの写真がなかったぁ。アン、パパさん抱っこで楽しそう。
RIMG0150-la.jpg

お店の方、とっても優しいかたで、アンナツリンとも遊んでいただきました。
アン、うれしそうにお腹出していましたよ~~
なんと、ナツまで愛想振りまいていました。
ナツも素敵な方にはなつくみたいです。なかなか成長したわ~
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
