2ヶ月ぶりのトリミング♪
- 2012/05/30(Wed) -
アン、ナツ、リン、もっさもさが限界を迎えました。
やっと、昨日と今日、トリミングに行くことができました。

では、火曜日のナツとリン。
DSC01980-nrt.jpg

ナツのおさげ髪がすっごくお気に入り。リンはいつものモヒカン。
やっぱりかわいい!

ナツです。
DSC01986-nt.jpg
実はあっという間にピンクのリボンを取っちゃったので、もう一回付けました。
DSC01992-nt.jpg

リンです。
DSC01985-rt.jpg
モヒモヒリンくん。
DSC01993-rt.jpg


そして今日、アンとモモも行ってきました。
アンです。
DSC02002-a.jpg
ほとんど同じ写真だけど・・・
DSC02005-at.jpg

モモです。
DSC01999-mt.jpg

二日間にわたり、アンナツリンモモを綺麗にしていただきました。
Mさん、ありがと~~♪
この記事のURL | トリミング | CM(4) | ▲ top
仲良し兄妹♪
- 2012/05/28(Mon) -
ナツとリンはとっても仲良しです。

ある日のこと。
二人に(ほんと~はアンにも)ガムをあげてみたら・・・
DSC00800-n.jpg

仲良く、同じベットで食べ始めました。

DSC00803-n.jpg
DSC00805-ng.jpg

仲良しですね。
このときアンは、別の場所でひとり楽しそうにガムを食べていました。

ナツとリンはけんかもしないで、仲良くカミカミしていました。
なんだか癒されます。

この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
いまさらですが、見ましたか?
- 2012/05/27(Sun) -
1週間前になりますが、見ましたか?金環日食。

我が家のある地方は、朝起きたら雨でした。
無理かな~~と思いつつ、空を見ながら・・・
少し明るくなったとき、ちらっと見えたちょっと日食。

金環日食になった時間、残念ながら曇ってしまいました。
え~~~~~~~。
でも少したったら、半分あかるくなって、そのまま雲が流れて・・・半分半分の金環日食がみれました。

あ~~~写真!!!と思ったときには、すでにわっかではなくなっていましたが、一応撮ってみました。
DSC01532-kin.jpg
雲っていたので、フィルターを通さなくても綺麗に写っちゃいました。
フィルター写真はみんな真っ黒・・・げ!

リンもみたど~~~
DSC01553-ring.jpg
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
星のや軽井沢~3日目~
- 2012/05/26(Sat) -
いや~~ずいぶんあいてしまいました。。。
星のやの3日目です。

朝、またのんびり起きて、10時ごろ朝ご飯を食べにいきました。
昨夜と同じ場所ですが、朝は予約なしで行くことができます。
ワンコは宿泊してる子だけなので、他にはいませんが、おこちゃまがいっぱい!
どたどたと走ったりすると、吠えちゃうかもしれないので、心配です・・・

まず、席を用意してくれる間、こちらの席で待ってます。もちろんアンナツリンも一緒。
DSC_0549-b.jpg

昨夜と同じ席で、朝ご飯。どどど~っといきます。
~前菜~鍋~小鉢~ご飯~汁~甘味~と続きます。
RIMG0089-b.jpgRIMG0092-b.jpg
RIMG0093-b.jpgRIMG0094-b.jpg
RIMG0095-b.jpgRIMG0098-b.jpg
RIMG0099-b.jpgRIMG0101-b.jpg
RIMG0103-b.jpg

美味しかったし、のんびりできました。

せっかくなので、星のやとアンナツリン♪の写真を。
DSC_0551-ka.jpg
DSC_0554-ka.jpg
DSC_0556-ka.jpg
RIMG0105-ka.jpg
RIMG0107-ka.jpg
RIMG0110-ka.jpg

部屋の片付けをしている私たちを待っているやつらです。
RIMG0120-ka.jpg
RIMG0124-ka.jpg
RIMG0132-ka.jpg

さあ~~、チェックアウトして~~帰りましょ。

と、その前に・・・もう一度アウトレットにいってみよ~

DSC_0563-ka.jpg
DSC_0567-ka.jpg

ランチは、カレーです。雨がぱらぱら降ってきたので、屋根のあるところで食べました。
RIMG0142-ka.jpg

モカソフトを食べたり、おやきも食べたりしました!
RIMG0147-ka.jpg

駐車場では桜が綺麗に咲いていました。
横浜とは時期が遅れているんですね。
RIMG0154-ka.jpg
RIMG0162-ka.jpg

そして帰路へ・・・・・渋滞が心配でしたが、以外とスイスイ帰ることができました。
帰り道、雲が綺麗でした。
DSC01516-ka.jpg

これでGWの軽井沢おしまいです!長くかかってしまいましたぁ。。。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
星のや軽井沢~2日目~
- 2012/05/11(Fri) -
5月2日~~2日目~~

朝起きると、大雨ですぅ。がっかり・・・
まあ、雨でもアウトレットに行けば楽しく過ごせますが~それにまわりも静かでいいかもねぇ~

朝からの~~~~~んびりして、11時頃お出かけ。

まだお出かけしないの~~ナツ~~
DSC01465-ASA.jpg

僕、準備万端だぜい!~~リン~~
DSC01468-ASA.jpg

さあ、出発!~~アン~~
DSC01473-ASA.jpg

雨なんですけど・・・
DSC01484-AASA.jpg

まずは大好きな朝ご飯・・・昼ごはんにもなる時間だけど・・・
キャボットコーヴ」さんに行って見ました。
大人気のお店なので、時間をずらすと入れますよ~ワンコはテラス席のみです。

ちょうどすいたところに到着をしたみたいで、待たずに入れました。
ナツリンはカートのまま、アンは抱っこ袋の中で待ってます。

朝ご飯は、パパさん大きいサラダと大きいスープ(この日はクラムチャウダー)とオレンジジュース
RIMG0036-ASA.jpg
RIMG0043-ASA.jpg

私は、ポップオーバーとカップスープのセットとホットコーヒー。
RIMG0041-ASA.jpg
RIMG0037-ASA.jpg

ナツとリン。
RIMG0047-ASA.jpg

またまた美味しくいただきました。
ここ、本当にお勧めです。
寒くても、テラス席のまわりを囲ってあるので、さむくないですよ~
それに、雨でも安心です。
別荘地なので、吠えるわんちゃんは注意してね。


この後、大渋滞の中、プリンスのアウトレットへ。
雨なので、ここしかいくところないし・・・雨だから写真撮ってないしぃ。。。

えっと、というわけで、夕飯です。
夕飯は、星のやの中にある「日本料理 嘉助」でいただきました。
ワンコ連れでも宿泊者ならOKです。
吠えるワンコはNGだという噂もありますが、我が家、2,3度ワンと言ったような気がしますが、特に退場にはならなかったようです。

お料理は、ふたつのコースをミックスして持ってきてもらいました。
私、好き嫌いが多いもので・・・

ここから料理だらけになります。
RIMG0050-d.jpg
DSC01496-d.jpg
RIMG0055-d.jpg
RIMG0059-d.jpg
RIMG0066-d.jpg
DSC01499-d.jpg
DSC01497-d.jpg
RIMG0077-d.jpg
RIMG0080-d.jpg
RIMG0081-d.jpg
RIMG0084-d.jpg

ほんと~においしくいただきました。
ちょっと飲み物が遅かったりはするんだけど、満足な夜ご飯でした。

お休みなさい・・・3日目に続く・・・
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
GWは、星のや軽井沢へ~1日目~
- 2012/05/05(Sat) -
ゴールデンウィークですね。
皆様は何連休でしたか?
我が家は、1日~5日まで。今日までです。

そんな中、1日から2泊で、軽井沢に旅行に行きました。
昨年のGWと同じ、星のや軽井沢に行ってきました。
1日出発だったので、渋滞もなく、3日に帰ってきたので、帰りもスムーズに帰ってきました。

が、軽井沢では大雨で~~~
大雨でも、プリンスのアウトレットがあるから安心!てt思っていたら、軽井沢に行った人み~んながそう思っていたようで、大混雑でした。
しかも2日は横から降る雨で、屋根があっても濡れてしまう状態でしたぁ。
で~も~静かでのんびりできた、楽しい旅行になりました。

雨なので、ワンズの写真はあまり撮っていません。
食事ばっかり♪です。

~~~~~1日~~~~~

9時頃出発♪昨年は到着が18時くらいだったのですが・・・
車の様子です。アンとナツは前の座席、リンは後ろの座席です。
RIMG0008-karu.jpg

13時くらいに軽井沢に到着!渋滞なしで早めにつきました。
早速、旧軽井沢でお散歩。
そしてランチです。
旧軽の奥のほうにあるお店です。カラときのこそば。ここはテラス席ワンコOKです。
RIMG0009-karu.jpg
RIMG0010-karu.jpg

雨が降りそうだったけど、散歩している間は降りませんでしたよ~~
旧軽を散策して、ホテルにチェックイン。
ワンコOKの部屋が1室しかない、星のやです。

部屋ではアンナツリン、まったりしていました。
リン、眠くて・・・
DSC01427-+karu.jpg

ナツ。
DSC01428-karu.jpg

アンは寝てしまったぁ。
DSC01458-karu.jpg

美味しい和菓子も用意してくれていました。
RIMG0034-karu.jpg

かなりの~んびりしてから、ハルニレテラスにあるイタリアンの「ilsogno」で夜ご飯をいただきました。
ここは、テラス席ワンコOKです。
星のやからは、車で送迎してくれます。

まずは、トマトとマッシュルームのサラダ
RIMG0016-karu.jpg

バーニャカウダ、新鮮野菜がいっぱい♪
RIMG0019-karu.jpg

本日のスープは、じゃがいものスープです。
RIMG0021-karu.jpg

塩豚のペペロンチーノです。
RIMG0026-karu.jpg

そしてずっと食べたかったデザートピザのアップルです。
RIMG0030-karu.jpg

食事の途中から、雨が降ってきましたが、屋根のほうに寄せパラソルもあったので、なんとか大丈夫でした。
雨なので、お風呂まで行くのがちょっと面倒ですねぇ~~

部屋に戻ってまたまたの~んびりして早めに寝ました。
あ、部屋にテレビはありませんよ~

2日目に続く~~
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |