お取り寄せ♪米久の豚肉の味噌煮込み
- 2012/06/30(Sat) -
最近のお気に入りお取り寄せグルメをご紹介します。

米久の「豚肉の味噌煮込み」
RIMG0235-yone.jpg

さっそく食べてみました!
RIMG0247-yo.jpg

とろとろでおいしかったぁ。
次回は卵を半熟にしよっと。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
横須賀秋谷のDONでランチ♪
- 2012/06/28(Thu) -
天気の良かった火曜日、アンナツリンを連れて秋谷のDONにランチに行ってきました。

おうちを出発♪今日は私の車で。
RIMG0249-syu.jpg

ちょっと待って、テラス席に案内してもらいました。
あらら・・・ペアルックの男二人。。。
RIMG0256-da.jpg

ランチは、、、私はランチセット。パパさんはサラダとスープとび~~~~~~る。
RIMG0257-d.jpg
RIMG0260-y.jpg
RIMG0261-d.jpg
RIMG0271-d.jpg

食事中、ナツとリンはカートの中。ナツさん、ずっと抱っこして~とパパさんに訴えていました。
RIMG0266-nr.jpg
ねぇ~、起用にカートのふちに乗ってアピール中。

そんなナツとお店の入り口で。
RIMG0269-n.jpg

お店の駐車場もありますが、夏場以外は無料の駐車場がありま~す。
その駐車場で。
RIMG0276-a.jpg

ペアルックの人たち♪
RIMG0284-dr.jpg
そっくりでしょ~~ベルトまで。

このお店の場所は、立石というところにあります。
立石。。。この石かな?
RIMG0287-rt.jpg

下に下りていけるので、行って見ました。
釣り針とかに、充分気をつけてね。
RIMG0294-rt.jpg

アン、笑顔だねえ~楽しそう。
RIMG0303-a.jpg

ナツは過保護なパパさんが抱っこ。
RIMG0307-n.jpg

テラス席でも暑くも寒くもなく、風が気持ちいいとっても素敵な一日でした。
ここの渡り蟹のパスタ、おいしいよ~~
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ゆうちゃん、小学生!
- 2012/06/26(Tue) -
3月のとある日、甥っ子君ゆうちゃんの小学校入学祝いのため、お台場のホテルにある中華屋さんに食事に行ってきました。

って、何時の話だぁ?もう3ヶ月前だしぃ。

お食事がおいしかったぁ。
あわび、えび、肉!!!ラーメンはあっさり、チャーハンもうま!
1332219032013.jpg
1332219086079.jpg
1332219361520.jpg
1332219437559.jpg
1332220088818.jpg
1332220551892.jpg
1332221080575.jpg
1332221084223.jpg

ジャスミンティー、きれいだったぁ。
1332222120899.jpg

デザート♪
1332222160958.jpg

景色♪
1332224031805.jpg

そして小学生になった次男君。そろそろ画像は出せないかなぁ・・・
ぼやかしました。

1332223938489.jpg
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デニッシュソフト♪
- 2012/06/14(Thu) -
とんねるずのみなさんのおかげでした!で以前紹介されてた、デニッシュソフトを食べに行きました。
場所は、横浜の戸塚区の方・・・・
横浜アイス工房おのファーム」さんです。

そういえば、ここら辺、きたことあるなぁ~と思いながら進むと・・・ありました!
ここは、アンたちの病院から以外と近いかな~という場所です。

注文すると、パンを焼いてくれる?みたいで、少し時間がかかります。
そして出てきたあったかいデニッシュの上に美味しいソフトクリーム♪

うま~~うま~~~といいながらぺろっと食べちゃいます。

その間、アンナツリンは車の中。
1331611885931.jpg

あ、リン、見えませんけど、後ろの座席に座っていますよ~よく見るとこちらを見ているのが・・・見えないですね。


美味しかったので、この後もう一回行っちゃいました。

皆様もお近くを通りかかったらぜひ!
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ユーミンも来るラーメン屋さんの画像です!
- 2012/06/12(Tue) -

以前書いたユーミンも来るラーメン屋さん。
画像貼り忘れていました!
実は携帯で撮ってたので、取り込み方法が良くわからなかった・・・・・・・

で、画像はこちらです。

1331095505546-2.jpg
1331095512442-2.jpg

もう一回行きたいなぁ・・・・
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
げんべいのワンコTシャツ
- 2012/06/10(Sun) -
げんべい、知っていますか?
ユーミンファンの方には有名だと思うのですが、葉山にあるビーチサンダルのお店です。

まるげで有名ですよねぇ~~

って私も5~6年前まで知らなかったんだけどねぇ。

最近、新しいお店がオープンしたので行って見ました。
自分のTシャツとパパさんのTシャツ、そしてアンちゃんたちのTシャツも購入。
あ、ワンコTシャツは、本店の方じゃないとないよ~ということで、結局そっちに買いにいったんだけどね。

アンたちに着せてみました!
1330250355183-g.jpg
1330250374384-r.jpg
1330250453360-g.jpg

最近では、毎朝このTシャツを着てお散歩いってま~~す。
見かけたら声かけてねぇ~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
アボカド美味しいよ~
- 2012/06/09(Sat) -
家から車で10分少々のお店。。
アボカドがとっても美味しいんだよ~~
お店の名前は、「Rosshies」

でも・・・我が家のお休みは平日なので、なかなか行くことができないのです!土日営業だから!
なので祝日になると、行きたくなっちゃうのだぁ。

で、いまさらだけど、まだ寒かった頃、行ったのを今さら書いてみます。

ここ、店内もワンコOK席がありますが、テラスも気持ちいいですよ~
道を挟んですぐ海です。
RIMG0160-aa.jpg
見えるかな~~

RIMG0197-aa.jpg

場所も料理も大好きな場所です。

RIMG0166-aa.jpg
RIMG0171-aa.jpg


では、お料理を!
RIMG0181-aa.jpg

RIMG0182-aa.jpg

RIMG0187-aa.jpg

RIMG0189-aa.jpg

RIMG0203-aa.jpg


美味しかったです。
またいこ~ねぇ~~
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とある日のアンナツリン♪
- 2012/06/01(Fri) -
ふつうの一日の過ごし方です。

休みの日は、朝ゆっくり起きて、リビングに行って、のんびり過ごします。
ひとり用の椅子のあたりには、みんなが集まってきます。

DSC00807-iti.jpg

でかけないでしゅか?
ここにいていいでしゅか?

DSC00813-iti.jpg

寝るなら早く寝ましょ~

まるでこんな会話をしているみたいでしょ~

いつもこのあたりで、私やパパさんが座ると、みんな一斉にねむり始めます。
おきてうろうろ写真を撮ってたりすると・・・

DSC00816-iti.jpg

リンまで登場しちゃいます。

DSC00827-iti.jpg

あたちなら、ひとりでもでかけましゅよ~~byナツ

DSC00830-iti.jpg

いえいえ、ひとりでお出かけならあたちが・・・byアン

いえいえ、一人じゃ無理ですから!byあたし


そして夜になりました。
DSC00833-iti.jpg

DSC00840-iti.jpg
DSC00842-iti.jpg
DSC00846-iti.jpg


どこにもでかけず、ぐうたらした、普通のお休みの日でした。


少々忙しいので、今日のコメント欄はしめております。
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
| メイン |