- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツとリンもさっぱりトリミング♪
- 2012/10/26(Fri) -
先日の火曜日、ナツとリンもトリミングに行ってきました。
ナツのアレルギーが心配でしたが、耳が赤いことくらいで、あとは大丈夫だったみたいです。

ではではでは、超キュートなナツです。
DSC03517-n.jpg

耳を頑張って伸ばし、次回こそミツアミにしたいです。
今回はアレルギーで耳がかゆかゆだし、体調もあんまりよろしくないので、ミツアミはしなかったそうです。
きゃ~~~かわいい♪

そしてリンくん。
DSC03514-r.jpg

きゃわいい宇宙人風リンくんでした。
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋の軽井沢~~6~~
- 2012/10/24(Wed) -
これが最後の予定です!

では2日目の夜ご飯から!
お昼が遅めだったので、あんまりおなかがすいていなかったため、アラカルトでの注文にしました。
この日はイタリアンで~す。
コースにあったカルボナーラがどうしても食べたかったので、特別に作ってもらいました。

ではぞくぞくとど~ぞ。
まずはサラダ。
RIMG0197-karu.jpg

ドレッシングは3種類。
RIMG0198-karu.jpg

コーンスープ。
RIMG0199-karu.jpg

ミネストローネ。
RIMG0201-karu.jpg

カルボナーラ。
RIMG0204-karu.jpg

ピザ。何ピザだったっけ?
RIMG0205-karu.jpg

デザート。かぼちゃのプリンが食べたかったから、ラッキー!
RIMG0207-karu.jpg

どれも美味しかったで~~~す。
義母たちと交代して、ワンズとお留守番で~す。

これが大変。パパさんがちょっと販売機まで行くためにドアを開けたら、モモちゃんがママを探して逃走・・・
自動ドアが開いてしまい外へ。。。
ワンコお散歩道のほうまでいってしまいましたが、、、、モモ~~~って呼んだら戻ってきて確保。
あ~~~びっくりした。

しっかし、自動ドア、犬であくなぁ~~~

そんなモモとナツリン兄妹揃って3兄弟で。
DSC03363-karu.jpg

その間もやっぱりアンは。。。
DSC03366-karu.jpg

寝る前、ナツです。
DSC03380-karu.jpg

リンです。
DSC03371-karu.jpg

お休み・・・・・・・・


ということで、最終日。
朝は、義母たちは食べに行きましたが、わたしたちはちょっと面倒なので部屋で前日購入したパンとかそんなものを食べました。

待っている間のナツとリン。
DSC03384-karu.jpg
女王様と家来って感じの写真ですね。
DSC03388-karu.jpg

DSC03394-karu.jpg
王様の座をうばってやったぜぇ~~って感じ?


そんな中、やっぱりアンは・・・
DSC03390-karu.jpg

出発まで爆睡でした。
DSC03397-karu.jpg

帰りに旧軽井沢でお買い物してのんびり帰りました。

今回も楽しい旅行でした。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋の軽井沢~~5~~
- 2012/10/23(Tue) -
長くなっちゃってすみません。

えっと~~2日目のお昼ご飯から!
お昼ごはんは、いつもいくおそば屋さんがお休みだったので、違うお蕎麦屋さんに行って見ました。
きりさと」さんです。外観撮ってません。

電話で確認したら、少し待ちますってことだったけど、席にはすぐに座れました。
注文してから、少し待ちましたが・・・
ざるそばと・・・
DSC03299-karu[
天丼♪
DSC03300-karu.jpg
半分ずつ食べました。

途中、ナツが抱っこ~~というので。。。
DSC03297-karu.jpg
甘やかしちゃいました。

お昼ごはんのあと、アウトレットでお買い物~~~
写真ありません。。。

ではお部屋に帰ってからの写真を。
いっぱい走ったから、みんなぐったり・・・いえいえ、ぐっすり眠っちゃいました。
DSC03311-karu.jpg
DSC03317-karu.jpg
DSC03318-karu.jpg

部屋の中をまたまた紹介しちゃいます。
寝室の枕元。
4種類の枕が用意されています。他に義母がそばがらと注文してたらしく、横においてありました。
DSC03323-karu.jpg

アメニティーはこんな感じ。綿棒とブラシはお願いすると持ってきてくれますが置いてなくて残念。
DSC03325-karu.jpg

そして暖炉。決して暖かくないですが・・・
DSC03327-karu.jpg

リンを座らせて写真を撮って。
DSC03332-karu.jpg

ナツを座らせてとってると・・・
DSC03339-karu.jpg
なぜかリンが一緒に座ってました。

ついでにモモも乗せてみました。
DSC03344-karu.jpg

リンはすっかりこの場所が気に入ったみたいで、もういいよ~って言ってるのに寝てしまいました。
DSC03350-karu.jpg

ナツは椅子の上で・・・
DSC03353-karu.jpg

アンはびっくりするくらい、よ~~く寝ていました。
つぶれすぎです。
DSC03355-karu.jpg

あと一回で終わりの予定です。
どこまでひっぱるのかぁ~~~
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
秋の軽井沢~~4~~
- 2012/10/21(Sun) -
ドッグランの写真がまだもう少し続きます。
久しぶりだったので、ついついいっぱい撮っちゃいました。
ざっと・・・・100枚は超えています。えへ。

ではドッグランの続きで~~す。笑顔ですねぇ~
まずなっちゃん。
DSC03165-karu.jpg

アンちゃんで~す。
DSC03169-karu.jpg
DSC03171-karu.jpg

リンとモモで~す。
DSC03176-karu.jpg

リンで~す。一番うれしそうだったよ~
DSC03197-karu.jpg

ナツで~す。
DSC03199-karu.jpg
DSC03202-karu.jpg

モモで~す。
DSC03189-karu.jpg

リンで~す。
DSC03223-karu.jpg

いっぱい走って、いっぱい笑いました。


最後に、みんなで並んで撮ってみました。
最初はこんなでしたが。。。
DSC03234-karu.jpg

最後はちゃんと並びました。
DSC03246-karu.jpg

さて、ドッグランを後にして、軽井沢に戻る途中、白糸の滝によりました。
ひさしぶりに、シャッタースピードをいじったりして。。。
DSC03256-karu.jpg
DSC03257-karu.jpg
だいたい同じところから撮ったのですが、手持ちだったのでちょっとぶれたかな・・・
川の流れが綺麗に見える!!!きゃ~

せっかくなので、3人で。私とリンはカメラマンでしたぁ。
DSC03262-karu.jpg

帰り道、アンは抱っこというよりも・・・
DSC03278-karu.jpg
肩車的な感じで帰りました。

と~っても長い午前中がおわりました。
これからランチで~~~す。
長く続いてごめんなさい。もう少しで~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋の軽井沢~~3~~
- 2012/10/20(Sat) -
ドッグランの続きで~~す♪

みんな大集合してま~す。
DSC03092-karu.jpg

元気にはしっていま~~す♪

モモで~す。
DSC03099-karu.jpg

ナツで~す。
DSC03109-karu.jpg

リンとモモで~す。
DSC03111-karu.jpg

リンで~す。
DSC03115-karu.jpg

アンで~す。あんまりかわいいから、連写したのを載せちゃいます。
DSC03119-karu.jpg
DSC03121-karu.jpg
DSC03122-karu.jpg

みんな笑顔で走り続けています。楽しそうだねぇ~~
DSC03127-karu.jpg
DSC03132-karu.jpg
DSC03138-karu.jpg

みんなときどきパパさんのところによっていきます。
そこで・・・よ~~いドン!で離してもらいました。
DSC03148-karu.jpg
DSC03151-karu.jpg

なんだか、仲良しですね。

アンはの~んびりタイプなので、遅れてしまいました。
DSC03157-karu.jpg

長くなっちゃったdすね。また次につづきま~~~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
秋の軽井沢~~~2~~~
- 2012/10/19(Fri) -
初日の夜ご飯です。
和食にしました。

私はコースを注文。パパさんはアラカルトで。
苦手なものはパパさんが食べてくれます。
では、どんどんいきま~す。

RIMG0153-karu.jpg
RIMG0158-karu.jpg
RIMG0159-karu.jpg
ぎんなんうま~~~♪
RIMG0161-karu.jpg
RIMG0162-karu.jpg
RIMG0171-karu.jpg
RIMG0172-karu.jpg
RIMG0174-karu.jpg
コースの肉。小さかったぁ。。。
RIMG0177-karu.jpg
RIMG0181-karu.jpg
RIMG0186-karu.jpg
RIMG0192-karu.jpg

どっちがコースかわからなくなっちゃいました。

おなかいっぱいになりました。


次の日、朝ご飯はイタリアンのお店のアメリカンブレックファーストです。
カメラも携帯も忘れてしまい、写真はありません・・・残念・・・
実はキャボットコーヴがとっても近かったんだけど、お休みでした。残念。。。

この日は、北軽井沢のドッグランに行く予定♪モモちゃん大丈夫かなぁ~~
リン、吠えるからなぁ~~なんていいながら、向かいました。
もしかしたらコスモス咲いてるか~~リフトのろ~~って思っていたのに、リフトの営業は終了していました。
ドッグランは、一応やっているけど、お金を勝手に入れて入る形式になっていました。

みんな走ろう!
小型犬用のほうは、誰もいなかったので、ラッキ~
DSC03046-karu.jpg
DSC03050-karu.jpg
DSC03051-karu.jpg
DSC03064-karu.jpg
DSC03069-karu.jpg
DSC03081-karu.jpg
DSC03087-karu.jpg
アンとモモに似てるねぇ~~~

ふふふ・・・・みんな楽しそうです!
この日写真を大量に撮っちゃいました!
んなわけで、次回に続きま~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
秋の軽井沢 ~~1~~
- 2012/10/18(Thu) -
今年最後の軽井沢旅行に行ってきました。

今回はなんと~~叔母とモモと義母も一緒で~~す。
というのも、今回泊まったホテルが一部屋にワンコ2匹までだったため、一緒なら4匹OKということで、一緒に行ってもらいました。

今回泊まったホテルは、会員制のホテルで、「エクシブ軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ ムセオ」というところです。
すっごく素敵なホテルですよ。

朝、少し早め・・・といっても、仕事に行く時間とほとんど同じ時間に出発!
叔母をお迎えに行ってから、軽井沢に向かいました。

渋滞も少なく、順調に到着!
まずは、お昼ご飯を食べに行きました。
初めていく「シェリダン」さん。HPあるけど、まだ完成してないみたいです。
テラス席がワンコOKです。
お昼過ぎに行ったけど、日当たりがすっごく良くて、ちょっと暑いくらいでした。日陰は寒いくらいだったので、日向の威力を感じました。

朝ご飯を食べにいく「キャボットコーヴ」さんとメニューが似ています。

いただいたメニューはこちら。オムレツ、シナモンパンケーキ、ストロガノフなどなど。。。
DSC02971-karu.jpg
DSC02973-karu.jpg
DSC02974-karu.jpg
DSC02975-karu.jpg

待ってる間のナツリン♪
DSC02978-karu.jpg

そうそう、叔母はモモと一緒に泊まりがけの旅行に行くのは初めてです。
モモちゃん、大丈夫かなぁ~~

お食事の後、ホテルにつきました。
ワンコOKの部屋は4部屋です。
入り口はワンコ連れ専用のドアから入ります。
DSC02983-kar.jpg
写真で左側がワンコ専用です。真ん中のドアから人間のみの人は入ります。

入り口から振り向いてみると・・・・
DSC02982-karu.jpg
高級感た~~っぷり♪

チェックインするところ。
DSC03011-karu.jpg
コーヒーとかお茶とかお菓子などが置いてあり、自由に飲んだりできます。

フロントの前の景色♪
DSC03009-karu.jpg

お部屋に向かう道で。ワンコと泊まる部屋はこの下にあります。
DSC03012-karu.jpg

私たちが泊まった部屋に行く道。
DSC03006-karu.jpg
この並びの部屋だけ、ワンコOKの部屋です。正面の自動ドアを出たところに、ワンコのお散歩道があります。

では、お部屋にはいります。
2ベットルームです。2人で泊まるんだけどね~~
一つ目のベットルーム。こっちは使いませんでした。奥にクローゼットとドレッサールームがあります。
DSC02988-karu.jpg
ここは扉をしめてしまったので、この先でてきません。

リビングのソファーです。
やたらといっぱいクッションがあります。しかもなんだかおされ♪
DSC02993-karu.jpg

テレビと窓です。外が綺麗に見えます。
ここは人が歩かないのか?わからないけど、視線は気にならないみたいです。
DSC02996-karu.jpg

メインベットルームです。
こっちにもクローゼットとドレッサーがあります。
DSC02997-karu.jpg

ベットルームから直接入れるバスルームです。
DSC02999-karu.jpg
左手に洗面化粧台がふたつ、手前にシャワーブース、真ん中にお風呂一番奥にトイレがあります。

お風呂です。
DSC03000-karu.jpg
ジャグジーがついてて、テレビもありました。

ふぅ~~~豪華です。


じつはここのホテル、私たちが泊まったムセオのほかに、本館とサンクチュアリーヴィアとパセオがあります。
お食事やスパ、ショップは本館にあります。

ただし、そっちはワンコNG。だからパパさんにお留守番してもらって、義母と叔母と一緒に本館まで行って見ました。
DSC03024-karu.jpg

夕飯の予約をして、お部屋に戻りました。
ワンコNGなので、義母と叔母、私たちと交代で行くことにしました。
せめてルームサービスがあったらねぇ~~
DSC03034-karu.jpg

ながくなってきたので、つづきはまた今度♪夕飯からね。
この記事のURL | 軽井沢 | TB(0) | ▲ top
今年もコスモスをみたぁ~
- 2012/10/16(Tue) -
この前、日本テレビのお天気中継で、家の近くの「花の国」がでていたので、今日お休みだったので行ってみました。
ここ、春はポピー、秋はコスモスが綺麗に咲いているところです。

私のブログでも何度も登場していますよね。

今日はいつものハーブ園側からではなく、コスモス園側から入りましたぁ。
今年はど~かな~~間に合ったかなぁ~~

DSC03404-ko.jpg

お~~~咲いてる!
入り口付近は台風の影響でちょっとさびしくなっていたけど、奥のほうは綺麗に咲いていました。

日付の看板のところで、いつものようにパチリ♪
DSC03410-ko.jpg

あ、今日はモモたんお預かり中なので、一緒に散歩してま~す。
義母も一緒で~~す。

リンとコスモス。
DSC03417-ko.jpg
DSC03434-ko.jpg

散歩道で並んでみたり~~
DSC03421-ko.jpg

八重のコスモスを発見して~~
DSC03428-ko.jpg

なんだか綺麗ですね!

モモたん。
DSC03439-ko.jpg

アンたん。
DSC03447-ko.jpg

振り向くと・・・ちょっとずつ暗くなってきました。
DSC03449-ko.jpg

新種のコスモス?神奈川の大学が改良したとか・・・書いてあったかな?
DSC03454-ko.jpg

DSC03468-ko.jpg

他にもいろいろな花が咲いていましたよ~~
DSC03466-ko.jpg

花の国のコスモスたち、ちょっと疲れてきてたかも!
見に行く人がいたら、早目をお勧めしま~~~す。
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
間違ってますから~
- 2012/10/11(Thu) -
前回も書きましたが、いつの間にか2人で寝てる話・・・

寒くなってきたので、またまたベットを買ったのですが・・・
ナツとアンがまた一緒に入ってました。
RIMG0407-2.jpg

リンも入りたそうにしています。
RIMG0405-2.jpg

でも~~~~
入り方、間違ってますよね。
入り口が上向きになっています。
向きを直したら、アンとナツが出て行き、やっとリンが入れました。
RIMG0416-2r.jpg

でも~~なんか入り方、間違えている気がします♪

ま、楽しそうだからいいかなぁ~
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一緒がいいね~♪
- 2012/10/07(Sun) -
うちの子たち、なぜか狭いところにふたり出いることが多くあります。
仲がいいのか・・・

寝てたかと思えば、急に追いかけっこをはじめたり。
やっぱり中がいいんですよねぇ~~。

DSC_0906-2.jpg
DSC_0911-2.jpg

同じ組み合わせのようですが、よく見ると上がアンとリン、下がナツとリンです。鼻の色がちがいますよ~

ワンコベットでもねぇ~~。
DSC_0940-2.jpg

一緒にいると、安心するのかなぁ~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
カナダからのお土産♪
- 2012/10/06(Sat) -
あっという間に10月に入ってから、1週間ほどが過ぎてしまいました。
スカ方面も徐々に涼しくなっておりま~す。

先日~~といっても7月の終わりごろ、お友達がカナダに行ってきたらしく、リンにお土産をいただきました。
リンとお友達のワンコは仲良しなんですよ~~。

かっこいい?

DSC_0932-2.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
| メイン |
