トリミング♪
- 2013/03/21(Thu) -
桜、咲きましたね~~♪
我が家から見える桜は、まだ3分咲きってところでしょうか?
満開が楽しみです。

え~~、ここのところいろいろ忙しくて、桜を楽しんでいる余裕がありましぇん。。。
火曜日から3連休だったのですが、またまた忙しく・・・ゆっくりしている暇がないよ~。
仕事も大変なので、ときどきはのんびりしないと、そのうち倒れると心配になる年齢です。

えっと・・・2月の末頃ですが、アンナツリンのトリミングに行って来ました。
いまさらですよね。

今回もMさんにお願いしました。
ナツの耳の長さをずっと伸ばしていたのですが、やっと待望の三つ編みにできました。

ではアンから。
DSC04334-tori.jpg
こんなにもっさもさだったのが・・・
DSC04379-tori.jpg
もう10歳だからかなぁ・・・なかなか起きてくれません。疲れちゃったのね。
やっとおきてくれたアン。きゃわいい♪
DSC04382-tori.jpg

次はリン。
DSC04319-tori.jpg
DSC04336-tori.jpg
立派なモヒカンになりましたぁ。

そしてナツ。
DSC04309-tori.jpg
DSC04343-tori.jpg
どこお嬢様かしら?かわいいわ。。。

三つ編みは、次の日にはもっさもさになり、1週間もたずにとりました。
毛玉ちゃんが心配だったので~~

また次もお願いしちゃおうかしらねぇ~~

おまけのふたり。。
DSC04358-tori.jpg
この記事のURL | トリミング | ▲ top
新しいお洋服♪
- 2013/03/16(Sat) -
この前、ネットで洋服を探していて発見。
おまかせで、お揃いで作成してくれる素敵な洋服やさん。

届いたのは。。。
RIMG0078-you.jpg

女の子にはかわいいスカート。リンはかっちょよく。
RIMG0082-you.jpg

夜撮ったので、ピントが・・・
RIMG0089-you.jpg

この洋服、すっごく着せやすくて、かわいくて!また注文しちゃいま~~す。
すでにお出かけもしちゃいましたが・・・
この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
姉の家の地鎮祭
- 2013/03/13(Wed) -
3月のはじめのころ、姉の家の新築にあたりまして、地鎮祭をやってきました。
姉の家は、東京の北の方にあり、結構遠かったので今まではなかなか会う機会も少なかったのですが、家の計画をはじめた頃からちょくちょく会えるようになりました。

消費税が上がる前に工事できてよかったねぇ~~。

RIMG0058-ane.jpg
これは、私です。。。姉たちには許可とってないので、載せられません。

なぜかリンも一緒に行きました。
実は午前中は、しつけ教室で・・・家に帰る暇がなかったので、そのまま連れて行きました。
RIMG0052-ane.jpg

帰りの車の中から・・・夕日が綺麗で。
RIMG0060-ane.jpg
富士山も綺麗に見えました。
RIMG0068-ane.jpg
動く車の名からの撮影なので、ピンボケで~~~す。
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桜の続き♪
- 2013/03/12(Tue) -
桜の続き。先週のお話ですが・・・神奈川県の松田町の桜を見にいきました。

菜の花畑までの道のりは、とってもきつかったので、これからいく人は気をつけてね。
ヒールじゃあ、たぶん無理ですよ。
菜の花は、とっても綺麗にさいていました。
アンナツリンも暑そうな顔をしていますね。実際暑かった。。
DSC04433-nano.jpg

菜の花には、蜂さんもきてたよ~
DSC04438-nano.jpg

そして、富士山も綺麗に見えました。
DSC04441-nano.jpg
アンちゃんと富士山。
DSC04474-nao.jpg
菜の花とナツ。
DSC04422-nano.jpg
なっちゃん、暑すぎてかわいくない顔になっちゃったぁ。

リンと菜の花と富士山。
DSC04490-nao.jpg

そうそう、この日はNHKが撮影にきていましたよ。

軽食も食べられます。
わんこクッキーも売っていました。義母が買ってくれたよ。
DSC04497-nano.jpg
家に帰ってから食べさせてみたら、大好物だったみたいです。

少し暑かったので、早めに家に帰ることにしました!
が、が、帰りのバスで、犬は乗れない!って言われてびっくり!
他にも乗ってた人もいたし、行きも乗ってきたし、何よりくったくただったので、何とか乗れないか聞いたら、係りの人が本部に問い合わせたみたいで、乗車OKでした。
あ~~びっくりした。

さ~~、まっすぐ帰るのもさびしいので、帰りにまたまた鎧塚ファームに行きました。
お昼ごはん食べてなかったので、パンを!テラス席で。テラスはワンコOKですよ。

テラス席で、空を見たらすっごく綺麗な青空。
アンと青空。
RIMG0006-nano.jpg

ベンチで。
RIMG0011-nano.jpg

木製ブルドックとリン。
RIMG0019-nano.jpg

あら~~~にてるぅ。。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
桜♪
- 2013/03/07(Thu) -
今日はお休みだったので、松田の河津桜を見に行きました。

朝、ちょっと遅めの出発♪
今日はとても暖かく、ダウンをやめて春のコートにしてみましたが、途中でそれも暑くなりパーカーもいらないような陽気でした。

11時ちょっと前に到着したのですが上までは満車であがれず、川原の駐車場に車を止めてバスでの移動になりました。
バス停にはペットはご遠慮くださいの文字・・・で聞いてみようとすると、150円です。っていわれたのでそのまま乗ってみました。
運転手さんも何にもいわず、他にもワンコ連れの人がいっぱいいました。

普段運動することのない私とパパさん。
いや~~疲れました!
義母と一緒に行ったのですが、一番元気でしたよ~

では、まずは桜から。
DSC04394-sakura.jpg
そしてしだれ梅。
DSC04403-ume.jpg

よく見ると、同じ花に見えますよね。
もしかして、どっちも梅でしょうか?

DSC04405-sakura.jpg
富士山と桜♪こういうの、あこがれてたんだけどねぇ~~。

ここでばれたと思いますが、まだ桜h3~5部咲きでした。
来週くらいがちょうどいいかもねぇ~

菜の花もとても綺麗でしたよ。
ただ、甘く見ていたのですが、菜の花畑までは、かなり大変でした。
急に暖かくなったので、アンちゃんたちもちょっと心配。。。

無事到着し、遠くから見た黄色い部分だったことが判明。
早速リンと菜の花。
DSC04413-nanori.jpg

今回もまだまだ続きます。日帰りだけどね。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |