ナツとリン。。。体調不良だったとき・・・
- 2013/04/19(Fri) -
あれは・・・3月中旬を過ぎた頃のこと。
まず、ナツが軽いヘルニアの症状になり~~~続いてリンが胃腸炎の症状になり~~~そしてナツが膀胱炎になり~~~
病院通いが続きました。。。

やつらが元気ないと、ほんとにつまらない。
元気のないやつらです。
DSC04702-n2.jpg
DSC04707-n2.jpg
DSC04704-n2.jpg

アンが一番年上なのに、アンだけは元気にしていました。

3月末には、みんなすっかりよくなっていましたが、この頃は本当に心配でした。
いや~~、健康には気をつけなくちゃねぇ。人間もわんこたちも。
この記事のURL | 病院 | ▲ top
おすし♪
- 2013/04/18(Thu) -
おすし、好きですか?
私、大好き♪でも食べられるものが、少ないかも。。。
RIMG0049-susi.jpg
一番すきなのは、いくらで~す。
この記事のURL | ワンコなし食事 | ▲ top
2月19日の話。。。
- 2013/04/17(Wed) -
もう2ヶ月もまえになるんですね。
あの日、雪が降っていたので、撮ってみました。
海岸沿いのスカにも積もる!
でもあっという間に解けた・・・
RIMG0420-a.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あっという間に4月ですね。
- 2013/04/04(Thu) -
気付いたら、もう4月。
桜も綺麗に咲いて、そして今日の風で散ってしまいました。

2月にかわいい後輩のKちゃんが退職し、3月初旬~中旬は倒れそうなくらいの忙しさでした。
下旬にKちゃんが短期で復活してくれて、やっと普通の人間らしい生活ができてきました。
休みの日はなんだかんだと忙しくて・・・先週は甥っ子君がきてたりね。
そうそう、パパさんの誕生日もありました。
3月中旬には、ナツとリンがどど~んと体調をくずしたり・・・

そのあたりのことは徐々に書くとして・・・

今日はとりあえず、みんな元気にしています報告で。

DSC04842-a.jpg
DSC04852-n.jpg
DSC04837-r.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |