- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに雑誌にでたよ。
- 2013/05/23(Thu) -
今週の月曜日発売の雑誌に、リン君がでました。
3カットだけですが、本屋さんに行くことがあったら、ぜひ見てくださいね。

RIMG0070-r.jpg
RIMG0069-r.jpg

リン君、撮影頑張りました。
RIMG0064-r.jpg
この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダイエットグッズ。。。
- 2013/05/16(Thu) -
ちょっと前の話です。
会社の健康診断があって、ダイエットでもしようかと思いまして・・・食べる順番ダイエットを始めました。
1ヶ月ほどで、2キロほどのダイエットに成功。
健康診断が終わって、元に戻りかけ、また反省していたところ・・・

ある日突然、叔母から届いた巨大なもの・・・
RIMG0060-da.jpg

すご~い!
名前わからないけど、すごいものです。しかも重い。。。
一日15分くらいしかやってないけど、汗だくになりますよ~~
ダイエットに期待です。

私がこれやってると、リン君がめずらしそうに眺めに来ます。
な、の、で、リンと撮ってみました。
RIMG0062-da.jpg

またダイエットに成功したら、もしも成功したら、報告しま~~す。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おうちギャラリー♪
- 2013/05/09(Thu) -
以前も書いたことがありましたが・・・おうちギャラリーの写真が増えました。
そして今回もパパさんに貼ってもらいました。

全体。。。
RIMG0043-g.jpg

RIMG0044-g.jpg
RIMG0045-g.jpg

お気に入りの写真。
RIMG0046-g.jpg

これ、ましかくパネルってやつで作成しました。壁に貼るシールもついてきました。
時々格安になりますので、そんなときまとめて作ってみるといいかも!
お勧めで~~す。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ナツの寝顔
- 2013/05/03(Fri) -
ナツの寝顔がとってもかわいかったので。

癒されルゥ~~~

DSC04385-natu.jpg
DSC04386-natu.jpg

写真撮ってるのもきにならないくらい眠かったんでしょうねぇ~~。
ナツ♪
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
GWだけど家にいました。
- 2013/05/02(Thu) -
GWだけど、今日はお出かけしないで一日家にいました。
私は片づけをいろいろと。
ナツリンのゲージを洗って、すっきりしました。

そんな日のやつら。
DSC04758-an.jpg
DSC04768-na.jpg
DSC04772-rin.jpg
DSC04774-an.jpg
DSC04776-rin.jpg
DSC04777-rin.jpg
リン、何がそんなにうれしいのかなぁ~~~
その笑顔が私の疲れをとってくれるのだぁ。ありがと~♪
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月の話だけど・・・パパさん誕生日♪
- 2013/05/01(Wed) -
5月になってしまいましたね。
そして現在ゴールデンウィーク♪ですね。
長い人だと、10連休だとか・・・羨ましいですねぇ~。
私の休みは、29日、1日、3日、5日と一日おきです。連休がない!!!
絶対代休とってやるぅ!

ところで、3月27日、パパさん誕生日でした。
1週前にお台場のホテルでお祝いしました。
しか~し、写真は撮っていませんでした。
そして誕生日当日。実はその前から甥っ子君2人がお泊りにきてて、一緒にケーキでお祝いしました。
ケーキ。。。
DSC04714-cak.jpg
DSC04713-cak.jpg
DSC04716-cak.jpg
DSC04717-cak.jpg

たかののケーキ。美味しいねぇ~~

ナツ、元気になった写真。
目に元気が戻ったでしょ~
DSC04752-na.jpg

そして、文句も言えるようになりました。
DSC04757-na.jpg

まあ、今はすっかり元気いっぱいですよ。
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
| メイン |
