初夏の軽井沢♪Part1
- 2013/07/31(Wed) -
7月15日~17日、3連休だったので軽井沢に行ってきました。
ずっと忙しかったのであんまり遊んであげられなかったアンナツリンにご褒美の、のんびり旅行です。

朝、ちょっと遅めに出発!我が家3連休といっても皆様と少しずれてますから渋滞の心配なしなので。
RIMG0029-k2.jpg

順調に進み、お昼過ぎに軽井沢に到着。
早速お昼ごはん。

お昼は「SHERIDAN」さんで~す。テラス席ワンコOKです。

去年の秋にも行ったのですが、私、同じものを注文していましたぁ。。。
RIMG0035-k1.jpg
RIMG0036-kr.jpg

ここは、静かで素敵なおみせですよ~。

食事の後は、ホテルへ。
今回は、「星のや」さんです。ペットOKの部屋は1室のみ。
な~の~で、一年前から予約してました。

チェックインはいつものように駐車場そばの場所で。
いつものおっちゃんがお迎えにきてくれて、車で部屋へ。
部屋でおいしい和菓子をいただきました。七夕あたりだったのでそんなイメージだそうです。
RIMG0041-1ka.jpg

部屋でくつろぐやつら。
DSC05365-k1.jpg
DSC05368-k1.jpg
DSC05372-k1.jpg

部屋では今回も腰痛防止ベットマットにしといてくれたり、嫌いなものを把握してくれてたり、さすが星のや!
お風呂のところでは、夏祭り~を開催中で、飲み物とお野菜がサービスになっていました。

この様子は、次回でご紹介。

では夕飯。
一日目は、ハルニレテラスのお蕎麦屋さんで。
行きは徒歩でのんびり~~帰りは暗いからお迎えにきてもらいま~す。

では次で・・・
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
毎日あついねぇ~~
- 2013/07/10(Wed) -
梅雨明けの後、毎日毎日暑い日が続きますね。
モモがいたこともあって、お散歩すらさぼりがちになってきました。

なので・・・写真もぜんぜん撮っていません。すこ~しまえに撮った写真載せちゃいます。
ナツ、最近体調があんまりよろしくなくて。。。
お耳がかゆかゆ、お手手もかゆかゆ状態です。

先週からかゆみ止めのお薬を飲んで少しよくなってきました。
そのせいか・・・
甘えん坊がとまりません。

PCやってると、部屋にいれてくれ~~と・・
DSC05240-n.jpg
DSC05252-n.jpg

はやくかゆかゆが収まるといいね。ナツ!
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あれから一年。。。
- 2013/07/09(Tue) -
約一年前、初めての入院、手術をしました。
もう一年、いえいえまだ一年なのかなぁ・・・・

いろいろ考えさせられることもありまして、保険も見直そうと思ったら、手術から1年たたないと入れないとか。
なのに、仕事は大忙し。
わたし、保険も入れないのに、こんなに働かせて・・・って気分になりました。

耳の一部・・・下のほうの神経は戻りません。ピアスをするとき、ちょっと怖い・・・
耳の後ろの腫瘍があった部分は、赤みがひかず、へこんだままです。

で~も~それ以外は健康に過ごしています。
手術痕も、かなり目立たなくなりました。
気持ち悪い人もいると思うので、小さい写真ね。
RIMG0015-2.jpg

昨年から心配してくださった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくね。

そして皆様、健康第一で、これからも元気に過ごしましょ~~。
この記事のURL | 私の病気(耳下腺腫瘍) | ▲ top
日本代表!サムライジャパン♪
- 2013/07/03(Wed) -
もう7月になっちゃいましたね。
えっと、先月、みなとみらいに新しく「マークイズ」がオープンしました。
すぐに行ったら絶対混んでる!って思いつつ、たまたま早く帰れた日があったので後輩ちゃんと行って見ました。

噂どおり、大変な人でした(土曜日だったし)
仕方ないので、後輩ちゃんとはすぐに別れてペットショップに行って見ました。

ペットショップは、生体も売っていてちょっとう~んって感じでしたが、ペットパラダイスが入っていたので洋服をチェック!
で、で、で、ず~っとほしかったサムライジャパンのユニフォーム!しかもアンとリンサイズのが一着だけありました。
もちろん購入。

アンに試着してもらいましたよん。
DSC05343-3.jpg
DSC05351-ya.jpg
DSC05358-ya.jpg

似合う?
この記事のURL | ワンコ服 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |