夏休み♪甥っ子君と遊びましょ。
- 2013/09/18(Wed) -
我が家の夏休みに入るちょっと前、義父の法事がありました。
まだ結婚する前に亡くなった義父、命日はナツリンモモの生まれた日です。なんだか不思議な感じですね。

その法事の日から甥っ子君たち、義母と叔母と旅行に出かけ、その後少しだけ我が家にいました。
ちょうど夏休みに入った日だったので、ナツ、リンと写真を撮ってみました。

お兄ちゃんとナツ
DSC05566-so.jpg
弟君とナツ
DSC05584-yu.jpg

そろそろ大きくなってきたので、顔は出さないようにしています。
出していないけど、どんどんかっこよくそだっていますよ~~~!
リンと一緒にも撮ったんだよ~~。
何年か前までは、怖いっってあんまり抱っこできなかったのに、成長したなぁ~と。。。

このときのナツの写真。
DSC05573-natu.jpg

リンの写真。
DSC05557-rin.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
姉の家♪
- 2013/09/17(Tue) -
6月初旬、姉の家が完成しました。
おいおい、すっごく前の話じゃないかぁ!ってことになりますよねぇ~~~~。
すっかり忘れてた!

姉の家、我が家からは車で1時間半くらいかかります。
都内の下町っぽいところで、細い道をくねくねといかなければならないところです。
私も家を建てるっていう計画が始まってから、何度か行ってみてやっと場所を覚えました。
今ではたぶん。。。ひとりでいけると思います。

で~~その家ですが・・・・こんな感じです。
RIMG0075-aneie2.jpg

狭い道からの写真なのでわかりづらいですが、3階建てです。
義兄の希望で、あまり広くない土地なのにビルトインガレージがついています。

住み始めてから3ヶ月、とっても気に入っていて綺麗に住んでいるようです。
今日、新築祝いにルンバを送りました。夫婦でルンバの後ろについて歩いたそうです。
綺麗になるよ~~~と大喜びしている風でした。

姉夫婦、ずっとこの家で幸せに暮らすことでしょうね。
今度みんなで(もちろんアンナツリンもね)遊びにいきま~~~~~~~~す。
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのドッグラン♪
- 2013/09/16(Mon) -
台風、すごかったみたいですね。
我が家は物置が倒れたみたいですが、他の被害はなかったようです。

日々、忙しくてなかなか更新できませんが、みんな元気にしていま~~す。
あ、先週モモちゃんが入院していましたが・・・今は退院して無事に過ごしているようです。

8月下旬のこと、両親のお墓参りに行ったときに寄ったサービスエリア。
ドッグランがあったのでちょっとよって見ました。

少し涼しくなったあと、また猛暑になった日だったので、ちょっと暑かったぁ。。。
なので、少し運動してあっという間に帰りました。

RIMG0198-2.jpg
RIMG0200-2.jpg
RIMG0204-2.jpg
RIMG0208-2.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リン、くまもんに会う。
- 2013/09/01(Sun) -
くまもん、可愛いですよね。
リン、熊本城の前で一緒に写真撮ってみました。

RIMG0175-rin.jpg


実は、幕張のペットイベントでの一枚でした。
ちゃちゃさん、驚いたぁ?
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |