軽井沢のカード♪
- 2013/11/30(Sat) -
夏休みの軽井沢の星のやさんでいただいた、手作りバースデーカードの写真です。
RIMG0017-k2.jpg
RIMG0019-k2.jpg

記念に撮ってもらった写真です。
RIMG0020-k2.jpg

また来年行きますので、よろしくおねがいしま~~~~~す。
夏休みは取れなかったけどねぇ~~
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
ナツとリン
- 2013/11/29(Fri) -
我が家のナツとリン。
写真を撮っては~~~なんてかわいいんだろ~~と思っております。

はい、親ばかです。完璧な親ばかです。

RIMG0224-2.jpg
RIMG0225-2.jpg
RIMG0233-2.jpg

特に何も書くことがなかったので。こんなブログですが、なるべく更新しようと思います。

あ、アンはたまたま写真がありませんが、もちろん、アンもものすご~~~~~~~~くかわいいです。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
2013年の夏休み2♪
- 2013/11/28(Thu) -
8月13日、星のやの朝食。またまた嘉助ですが、その前に部屋で。
何時来ても、落ち着きます。ちょっと暗いけど。
DSC_1734-k2.jpg

では朝食です。健康になりそ~~
RIMG0125-k2.jpg
RIMG0126-k2.jpg
もっといろいろあったんだけど、写真あんまり撮ってなくて・・・
美味しくて健康的なお食事でした。

そしてチェックアウト~~
に向かう途中、パチリ♪
DSC05707-k2.jpg
DSC05716-k2.jpg

そしてこの日もお買いものにお散歩をしてきました。

この日の宿泊は、素敵な貸し別荘。チェックインをして~~
ただし、室内の写真はブログに載せてはだめなんだって。
なので・・・
残念ですが・・・
夜ご飯の焼肉へ。
RIMG0136-k2.jpg
RIMG0139-k2.jpg
美味しかったです!

8月14日、某貸し別荘で。
室内の写真は載せてはいけないので、アンナツリンを中心に。
DSC05730-k2.jpg
DSC05737-k2.jpg

朝ご飯は、大好きなキャボットコーヴさん。
RIMG0140-k2.jpg
RIMG0142-k2.jpg
RIMG0143-k2.jpg
RIMG0145-k2.jpg
RIMG0151-k2.jpg
何時着てお美味しいよ~~

そしてこの日、めずらしく白糸の滝に行って来ました。
DSC05748-k2.jpg
DSC05744-k2.jpg
人が多くて踏まれそうで怖かったです。

そして夜ご飯。夜ご飯はピレネーさんに行きました。
RIMG0155-k2.jpg
RIMG0159-k2.jpg
RIMG0160-k2.jpg
RIMG0161-k2.jpg
RIMG0164-k2.jpg
RIMG0166-k2.jpg
どれもおいしい~~♪

8月15日、最終日。
なんとなくどんよりしたお天気。早めに行動しましょ~~
ということで。。。

リン、出発前に
DSC05763-k2.jpg

そして旧軽井沢に行き・・・雨がぽつぽつ。。。
いつものカラを食べて早めに帰りました。
RIMG0168-k2.jpg

夏休み、楽しく過ごしましたよ~~~
来年もみんな元気で行きたいなぁ~
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013年の夏休み。。。いまさらですが。。。
- 2013/11/27(Wed) -
ほんと~にいまさらですが、2013年の夏休み、軽井沢に行ってきていました。
簡単に書いておこうかと。。。

8月11日、軽井沢に出発♪
RIMG0098-ka1_20131127223817c41.jpg

ランチをしてから、星のやへ。

実は今回の星のや、いろいろ感動したことがありました。
以前行ったときに、「8月はナツとリンの誕生日なんです~」なんて軽く話してたのですが、そのことを覚えていてくれて・・・手作りのカードをいただきました。
そして記念に写真を撮ってくれたり~~飲み物のプレゼント~もいただきました。

やっぱり星のや、違いますねぇ~~。

そのカードのご紹介は、また後日。

では~~まったりのリン、そしてナツ。
DSC05604-k2.jpg
DSC05607-k2.jpg

夜ご飯は、ハルニレテラスに行ってきました(写真なし)
星のやに帰ってきてから~~外でバーをやっていたので、寄ってしまいました。
川の流れをみながらのむお酒は美味しかったみたいです(私はコーヒー飲んでましたから!)
RIMG0109-k2.jpg

8月12日、朝ご飯はまたまたハルニレへ。
RIMG0114-k2.jpg
RIMG0120-k2.jpg

昼間は、アウトレットでお買い物をしました。
今回の旅行は、ほとんど写真を撮っていません。。。だめですねぇ~~

夕方、空が綺麗でした。
RIMG0123-k2.jpg

夜ご飯は、星のやの中にある嘉助です。個室を用意してくれていました。
DSC05611-k2.jpg

では、次々といきま~す。
DSC05620-k2.jpg
DSC05622-k2.jpg
DSC05624-k2.jpg
DSC05626-k2.jpg
DSC05633-k2.jpg
DSC05634-k2.jpg
DSC05638-k2.jpg
DSC05640-k2.jpg
DSC05648-k2.jpg
DSC05650-k2.jpg
DSC05652-k2.jpg

食事中のナツリン。いい子にしてます。
DSC05628-k2.jpg

そしてアン。待ってるだけだからね。眠くなっちゃったのね。
DSC05660-k2.jpg
DSC05665-k2.jpg
DSC05667-k2.jpg
DSC05653-k2.jpg

そして食後、またまたお外のバーに寄ったのでしたぁ。。。また私はコーヒーだけどね。
DSC05694-k2.jpg


続きま~す。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
可愛い寝顔
- 2013/11/26(Tue) -
かわいい寝顔が撮れたので。。。 DSC04806-natu.jpg DSC04825-rin.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | ▲ top
紅葉の昭和記念公園~お散歩~
- 2013/11/14(Thu) -
またまたご無沙汰しています。

え~~~と、すっかり寒くなってしまいましたね。
北のほうでは、雪が降ったりこちらもずいぶん寒くなりました。
我が家、とうとう暖房つけましたから!
フリースも着ちゃいました。

秋らしい時期が短そうで、これはいかん!と思い立ち紅葉を見に行きました。

場所は、昭和記念公園。
東京都の立川のほうにあるすっごく立派な公園で、ドッグランもあるらしい。。。という情報で行って見ました。
我が家からは、約2時間くらいかかりました。

駐車場にとめて、入場料を支払って、ペットの誓約書を書いてやっと入場。
うぉ~~~
イチョウが綺麗だ。。。。

DSC05905-3.jpg
DSC05906-3.jpg

おいおい、そこの3匹♪リード絡まりまくっていますが。。。

それにしても、とっても黄色が綺麗でしょ~~。
せっかくなので記念写真。
DSC05919-3.jpg

中にはいると、紅葉スポットがいっぱい。
ネットで調べたら、紅い蕎麦の花が見頃って書いてあったので探しながらお散歩しました。
DSC05929-kou.jpg
DSC05935-ko.jpg
DSC05936-kou.jpg

途中で売店やレストランがあったので、お昼ご飯も食べました。(画像なし)

地図を見ながら探してあるいたのですが、地図、わかりづらすぎでした。
でもなんとか蕎麦畑に到着。
赤と白の蕎麦の花が咲いていました。

DSC05941-soba.jpg
DSC05954-rinsoba.jpg
DSC05958-natusoba.jpg
DSC05964-risoba.jpg
DSC05983-soba3.jpg

かわいい花でしたぁ。

では散歩の続き。。。

DSC06018-3kouyo.jpg
DSC06050-kou3.jpg
DSC06062-nkou.jpg

そして帰り際。
振り返ったらこんなに綺麗になっていました。
DSC06064-y.jpg
DSC06069-kou.jpg

写真撮るのに夢中になってたら、パパさんとアンナツリン、座って待っていました。
DSC06080-3ko.jpg

すご~く寒くなってしまった日でしたが、綺麗な紅葉を見ることができて、いっぱい散歩もできて楽しい一日でした。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |