- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、誕生日プレゼントは・・・
- 2013/12/27(Fri) -
18日のアンの誕生日。
ケーキは食べましたが、お祝いは?

はい、実はお洋服を購入していました。
前回ご紹介した、ストライプのパーカーと、今回ご紹介のお洋服。
どっちもアンの誕生日に用意してみました。
(すでに着ていますが)

このお店も大人気のお店です。
何度か購入しようと思っていたのですが、なかなかOPENのときにめぐり合えず・・・
やっと買えました!
お店は「kanna closet」さん
DSC06186-ab.jpg
DSC06190-ab.jpg

思っていたとおり、すんごくかわいい♪

では早速試着。
DSC06205-ab.jpg
DSC06211-ab.jpg


ナツ。
DSC06196-ab.jpg
DSC06197-ab.jpg

リン。
DSC06194-ab.jpg

そして主役。アンちゃんで~~す。
DSC06222-ab.jpg
DSC06202-ab.jpg
DSC06212-ab.jpg

どうですか?かわいいでしょでしょ。
またいつか購入目指したいと思います。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年最後のトリミング。
- 2013/12/26(Thu) -
今年最後のトリミング。お願いしてきました。
今年も一年、Mさんにやってもらいました。いつもかわいくしてもらってありがとうございます。
23日がナツとリン。25日がアンとモモでした。

で、今日の写真なので、ナツリン、すでにちょっとモサモサに。。。
DSC06312-nt.jpg
DSC06296-rt.jpg

そしてアン。今日ピッカピカにしてもらったので、とっても綺麗♪
DSC06300-at.jpg
DSC06307-at.jpg

実は24日は今年最後のボランティア活動もきましたよ~。

ナツのお下げ姿、なかなかかわいいでしょでしょ。
今日は写真ないけど、モモちゃんも同じ感じにしてもらいました。
今度写真とっておきます。
この記事のURL | トリミング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2013/12/25(Wed) -
メリークリスマス♪
DSC06264-me.jpg

アン♪ トリミング前でもっさもさですが・・・
DSC06253-me.jpg

ナツ♪ クリスマスリボンです。
DSC06252-me.jpg

リン♪サンタさん。エクステ見えるか?みえましぇん。
DSC06251-me.jpg

今年のケーキ。ナツも食べられるように、アレルギー用のケーキです。
DSC06266-ame.jpg

そしてナツさん、狙っています。
DSC06275-me.jpg

この後、美味しくいただきました。2日に分けて。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アン、11歳になりました。
- 2013/12/18(Wed) -
我が家のアン、18日で11歳になりました。人間なら還暦ですね。
アン、最近は眠たそうなことが多くなり、ベットにあがるのに、抱っこ~~とせがんだりしていますが、まだまだ健康で元気です。

ケーキはパパさんが買ってきてくれました。
DSC06230-a1.jpg
ナツのアレルギーを考慮して、野菜のケーキだそうです。
ナツも一緒に食べることができました。

DSC06238-a.jpg

アン、必死にくれ~と騒いでいました。

今日はアンが大好きな叔母もきてくれて、アン大喜びしていましたよ~~

ずっと元気でいようね。
DSC06245-a.jpg

プレゼンはまた今度♪
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
美味しいお取り寄せ♪
- 2013/12/04(Wed) -
12月になりましたね。
そして毎日寒い。。。暖房付けていいのかどうなのか、まだ悩んだりしています。
あ、今は付けています。

さ~~て、先月のお話ですが、テレビを見ていて「これ食べたい!」って思ったものをお取り寄せしてみました。
これです。
DSC06153-aisu.jpg

ねぇ~~~~美味しそうでしょ。
これ、アイスなんですよ。イチゴとか他のフルーツもみんな凍っているんです。

テレビでみて、あ、パパさんも好きそうだしって早速購入。
ナツも食べたそうです。
DSC06151-ais.jpg

ただし、大きすぎて一度には食べきれず・・・時々出して少し溶かしてちょこちょこ食べています。
値段もおたかかったけど、ほんと~~においしいよん。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新しいお洋服。かわいいよ~~
- 2013/12/03(Tue) -
久しぶりに新しいお洋服を購入しました。
購入したのは、「Hanalima R」さん。
以前注文した洋服も素敵だったので、また頼んでしまいました。

おまかせ重ね着風パーカーをたのんだのですが、届いたのがこちらで~~す。
DSC06127-fuku3.jpg

私の大好きなストライプだし、かわいいし、サイズもぴったり!
ありがと~ございます。

まずはアンちゃん。
DSC06121-fuku3.jpg
似合う??

次、なっちゃん。
DSC06117-fuku3.jpg
かわいい♪

リンくん。
リン君だけ色違いです。それがまたかわいい♪
DSC06118-fuku3.jpg
後姿。
DSC06133-fuku3.jpg

ほんと~にかわいい。
ここのショップ、素敵なので、また頼みたいとおもいま~~す。
皆様もいかが?
この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
