最近の一押し「きなこちょこくるみ」
- 2014/02/08(Sat) -
いま、お気に入りのお菓子。
RIMG0183-kck.jpg
きなこちょこくるみ。。。

これ、初めて食べたとき衝撃がはしるくらいおいしかった。
カロリーとか一切気にしないで食べたら、本当に美味しい。。。

でもね、最近売ってないの。。。通販でかうぞ~~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
姉の家に♪
- 2014/02/07(Fri) -
お正月の話ですが・・・

昨年新築した姉の家。
まだ綺麗だから遊びにおいで~~~と、姉に言われたので、アンナツリンも一緒に遊びにいきました。

ついでなので、両親のお墓参りに行き、その帰りによることにしました。

夕飯のあと、姉がアンナツリンにおやつを用意してくれていて・・・
RIMG0115-y.jpg
RIMG0118-650.jpg
はい、みごとに襲われていました。

おやつのあと、遊びたいというので、いらなくなったくつしたで遊んでもらいました。
テーブルの上のくつしたを狙うリンです。
RIMG0120-y.jpg
リンだけは、ずっと遊んでもらっていました。
アンとナツはすでにネムネムでしたよ。

また遊びにいこうね。
この記事のURL | お出かけ | TB(0) | ▲ top
会社の帰りに・・・
- 2014/02/06(Thu) -
私の仕事帰り。
職場がみなとみらいにあるので、お休みの日なんかは、カップルとか家族連れとかいっぱいで、なんだかむなしくなります。

で~も~、夜景は綺麗です。
最近、結婚式場がライトアップはじめたみたいで、より綺麗になりました。
DSC_1811-minato.jpg

せっかくこんな場所で働いているので、少しは楽しまなくちゃね。
この記事のURL | 出来事 | TB(0) | ▲ top
はやりの水素水製造マシン?
- 2014/02/05(Wed) -
我が家、昨年12月に、水素水製造マシン、導入しました。

ちょっと高額でしたが、パパさんの健康とナツさんのアレルギー対策にいいんじゃないかと、思い切って導入。

ついでに私のダイエットににも効果があるかと・・・・・・・

一日2リットルくらい飲めばダイエット効果もありそうなんだけど、そもそも水あんまり飲まないし。。。今のところ効果なしですわ。

ただ、水道から簡単に飲めるし、浄水器効果もあるし、もう少しつづけていこうと思います。

DSC_1809-suisso.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
| メイン |