- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝てばっかり・・・
- 2014/09/29(Mon) -
最近アンちゃん、寝てばっかり。。。でもかわいいから写真撮っちゃいました。
DSC00191-nete.jpg
DSC00192-nete.jpg

はい、親ばかで~~す。
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
クレマチスの丘(初夏)
- 2014/09/26(Fri) -
6月のはじめ頃、またまた綺麗な花を見に行こう!と思い立ち、クレマチスの丘にお出かけしました。
情報が少なく、たぶん犬が入れない~~と思ったのですが、近くにワンコOKのレストランもありそうだし、公園もありそうだったので、行ってみることにしました。

結局、園内にはワンコNGということで入れませんでしたが・・・外の売店とレストランはOKでしたよ。
そして園の外にもクレマチスが綺麗に咲いていました。
せっかくなので。。。
DSC00053-ku.jpg
DSC00059-ku.jpg
DSC00065-ku.jpg
DSC00076-ku.jpg
DSC00069-ku.jpg
DSC00089-ku.jpg
DSC00096-ku.jpg
DSC00105-ku.jpg

綺麗なので大量に写真撮っちゃいましたぁ。

入り口はこの後ろです。そこから先はわんこNGだそうですが、入り口まではいけました。
DSC00108-ku.jpg

この横に売店とレストランがあります。
DSC00112-ku.jpg

ここから散歩しながら公園に行って、車に乗って美術館?のそばのカフェんにいき、軽い食事をしてかえりました。
ワンコNGなのですが、結構楽しめましたよ~~
この記事のURL | お出かけ | ▲ top
ゴールデンウィークの軽井沢♪
- 2014/09/25(Thu) -
またまたずいぶん前の話になりますが、ゴールデンウィークに軽井沢に行ってました。
6月に予告ブログはかいてたんだけど。。。なんだか今頃になっちゃいました。

泊まったのは、「リフレッシュエッセンシャルリゾート
ドッグラン付のお部屋に宿泊しました。
DSC06876-es.jpg
DSC06914-es.jpg
DSC06901-es.jpg

ドッグランでも遊ばせたかったんだけど、最近ちっとも走らない。。。しかもここのドッグランはウッドチップだったので~~
あんまりはしらず・・・・あっという間に退散しました。

で、お食事は・・・
6月のブログにのせた写真の野菜が美味しいレストラン~~でたべたりしました。
RIMG0074-es_20140924234047f98.jpg
RIMG0072-es.jpg
野菜、本当に美味しかったです。

ホテルに戻ってからの写真、寝てばっかり。。。
DSC06938-es.jpg

こんな感じで過ごしましたぁ。写真、少なくてすみません。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
春のお出かけのお話。。。
- 2014/09/24(Wed) -
またまた春のお話だけど、ちょっとお出かけしたときのこと。

つつじを見にいこう!ということで、熱海姫の沢公園に行ってきました。
今回も義母が一緒です。

で~も~~ちょっと時期が遅かった!
すでにつつじは終わっていました。
でもせっかくなので写真を。
DSC06760-tu.jpg
後ろに本当は綺麗なつつじが咲いている予定でしたぁ。

DSC06763-tu.jpg
DSC06780-tu.jpg
桜?が咲いていました。
DSC06769-tu.jpg

このまま帰るのもねぇ~~ってことで、芦ノ湖に行きました。
湖畔の一本桜、咲いていましたよ。ちょっとはやったかなぁ~~
DSC06803-tu.jpg
DSC06833-tu.jpg

駐車場のところで。
DSC06865-tu.jpg

帰りに寄った道の駅でご飯を食べて帰りました。
RIMG0020-tu.jpg

春のお出かけでしたぁ。
この記事のURL | ワンコ服 | ▲ top
4月のチューリップ♪
- 2014/09/23(Tue) -
9月も終わりに近づいたというのに、4月のお出かけのことを書いちゃいます。
チューリップ、大好き♪だからね。

えっと、あれは・・・・4月15日のこと。
お出かけ計画をたてて、みんなでチューリップを見に行きました。
場所は・・・佐倉ふるさと広場です。

当日は、風はものすごく吹いていて、写真も綺麗に撮れないくらいでした。

ではでは、綺麗な写真をど~~ぞ。
DSC06673-ty.jpg
DSC06674-ty.jpg

リンと。
DSC06679-ty.jpg

風車を見ているパパさんと義母。
DSC06683-ty.jpg

そして、強風の中のアン。
DSC06716-ty.jpg

わかりにくいけど、本当に強風なんですよ。
ご飯とか、食べていられないくらい。すごかったんです。
でもチューリップ、綺麗だった!!

来年は、普通の日に行きたいです。
この記事のURL | お出かけ | ▲ top
| メイン |
