スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~~~本番・・・
- 2006/09/30(Sat) -
今日はお仕事をサボってお休みして、リン君の訓練の発表会に行ってきました。
いやいや、大変疲れました。

本番前の練習のとき、はじめから何か嫌~~な予感はしてたんです。
まず、場所。草原の中のような芝生とはかけ離れた草と土と虫たち。
そこで「伏せ~~」なんて・・・
リンは「したくないもん僕、汚れちゃうし」と多分言ってました。
お座りしたら、枯れ草がおちりについてきちゃうし。
でも、訓練って、どんな場所でもできないとだめだよ。とオババは思います。

本番前、保護センター出身のワンコちゃんたち(すでに里親さんの元に巣立った子たち)がいっぱいやってきました。
ってことは、リンは吠えます。。。と思いきや、何度かワンと言っただけ。あら~~えらいじゃん。
でもでもでも、いざとなると。
周りをキョロキョロ。ワサワサ。興味深々。
ジャンプは一回のみ、しかもその後逃走しかけたし。
先生、皆さん、せっかく練習したたのにごめんなさい。
次回の本番は頑張ります♪

しか~し、先生の一言。
「次回は、モモちゃんのタッチをやってもらおうか?」
きっつ~~~~い。
wanwan.jpg


今日一緒に頑張った仲間たちです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ワンピースとつなぎと・・・ | メイン | いよいよ明日・・・>>
コメント
--
リン君もあいさんお疲れ様です!頑張ったことは褒めてあげてください。いつもと違った環境でソワソワ、ワクワクだったでしょうね!プードルって綺麗好きな子が多いのかしら??
2006/10/01 00:22  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リン君、頑張ったね♪
偉い!偉い!

もあいちゃんもお疲れさまでした♪

皆 熱心に訓練だとかコンテストだとかに頑張っているよね。
本当に感心しちゃうよ。
なーにも出来ん我が家の4ワン!
まっ、可愛いからいいかって思っているよ(親ばか)
2006/10/01 07:06  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~♪
リン君もそうですが、もあいさんも大変でしたね
発表会かぁ・・・
想像だけで緊張してくるなぁ・・・(>_<)
次回も頑張って下さいね!
応援してま~す(^o^)/
2006/10/01 10:48  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-偉い、偉い。。。-
よく頑張ったよ。
いきなりたくさんのワンちゃん達と、人人人・・・
タレント犬じゃないから、落ち着かないのは当然!!。

草と土と虫って、私もやっぱり引くわ~
フロントラインして行った?、
2006/10/01 19:17  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
発表会お疲れさまでした(*^ー゚)v
リンちゃん頑張ったね~♪
ちゃんとご褒美もらった?(*^m^*) ムフッ
次回はなっちゃんも~?
2006/10/02 21:53  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
はい、リンは頑張りました。
あのワンコたちの中で、一生懸命でしたよ。
家は決して綺麗好きではないと思うの。でもあの環境は、、、です。

★プーママさん
ありがと。。。
家が訓練頑張るのは、おばかさん×3だからだよ。せめてリンだけでも・・ってね。
アンとナツは何にもできないけど、かわいいから!ってねぇ~~(笑)

★こんぶさん
ありがと~~。あんまり過去のことは気にしないで、次回頑張ろうと思っています。
先生が聞いたら少しは反省しろ~って言われそう。
緊張よりも、ワンコの多さが・・・大変でした。

★キョンさん
やっぱりタレント犬は無理じゃろうか?
今度モデルやろうかと思っているんだけど(勝手に思っているだけです)。。。
フロントラインしていかなかったから、すぐにお風呂に入れました。

★ちゃちゃさん
ありがと~~♪
リン頑張ったよ。ご褒美に先生からデビフのおやつをもらってきたの。
でもまだ開けてないよ。
次回???ナツ???無理無理。芸なしですもの・・・あたち。。。
2006/10/02 23:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/101-d6264b63
| メイン |
