fc2ブログ
ワンピースとつなぎと・・・
- 2006/10/02(Mon) -
また買っちゃいました。
ネット通販、安かったものがあったので、ついつい。
ちょっと前に、元町でナツに買ったワンピース。
これとスカート部分がすこし違うタイプを発見して~
DSCF2451-an.jpg

サイズもアンのものがあったよ。
そして、それならばとリンにつなぎを!
DSCF2454-rin.jpg

か、か、か、かわいい・・・・・・・・
ナツにも着せて、3匹で!
DSCF2456-3.jpg

アンさん、やる気まったくなしです。

気を取り直して、、、みんなの柄が見えるかな?
DSCF2458-3.jpg


実は今日はモモさんがお泊りです。
モモさんの分はなかったので~ごめんね。
でも一緒にね。
DSCF2455-4.jpg


最後に~~。
おまけ。来年の年賀状用にかっちゃいました。
何故か、、、リンと気ぐるみが妙に一体化しています。
DSCF2447-rinshishi.jpg

スポンサーサイト



この記事のURL | ワンコ服 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<猪の着ぐるみ×3 | メイン | あ~~~本番・・・>>
コメント
-ニコニコ♪-
か、か、可愛い~(´vωv`*)。o0○ ポワン
ニコちゃんマークのおソロ!4枚目のなつちゃんもお顔がニコちゃん♪
リン君のツナギ姿はやっぱり可愛いナァと思ッたら!
猪さん似合いすぎ!!ププッ・・
2006/10/03 01:39  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

-みんな。。。-
かわええよ~。
黄色のスカート穿いているのはアンちゃんか・・。黄色がよく似合っているよ。

ほんま、どこからがリンちゃんで、どこからが着ぐるみか分からないくらいに、一体化しているよ。

『気』ぐるみ・・・来年の年賀状
もあいちゃんの『気』の入れようが、良く分かるしぃ
2006/10/03 20:55  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
ニコちゃんマーク、かわいいよね。
3枚お揃いっぽくて、ちょっと違うのが気に入ってます。
猪さん、似合うでしょ。
今日は、、、アンとナツとモモにも着せちゃいました。

★キョンさん
久々にやっちゃったねぇ~。
『気』とは・・・他の方から気づかれる前に撤収・・・

黄色のスカートはアンだよ。
これだけスカートが伸びない生地なの。
リンは前世、猪だったかも!
2006/10/03 22:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-一体化・・・-
リン君、ほんとに一体化してる(;^ω^A

i Dogの洋服は私もチェックしたのですが
サイズが③シスターズ分揃わなくて断念しました。
アンちゃん、リンくん、ナツちゃん とっても似合ってるわぁ~
やっぱり、3プーお揃いのお洋服はとても豪華ですね!
見栄えも何十倍も素敵だわ。

あ、モデルがいいのか!
2006/10/03 23:25  | URL | ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

--
iDogの洋服はパピー時代から着てるの。
サイズ、揃わないと残念だわね。
家は元町でナツのをセールで、ネットでアンのを!ネットで定価でリンのを買いました。
やっぱりお揃いはかわいいワン。
2006/10/04 00:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いものばかり見つけるのが上手ですネ!やっぱりつなぎ欲しいー!
2006/10/04 21:11  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
つなぎ、かわいいよ~。
私も初つなぎから、連続して買っちゃいました。お勧めで~~す♪
2006/10/04 22:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/102-7f207529
| メイン |