- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猪の着ぐるみ×3
- 2006/10/03(Tue) -
今日はお休み~~。
みんなに着ぐるみを着せてみました。

そこで発見!
やっぱりアンとナツは似ていました。
さあ~~これはどっちでしょ。
DSCF2478-natu.jpg

答えはナツでした♪

ではでは、これは??
DSCF2470-an.jpg

答えはアンでした♪

では、問題です。これはどっちでしょ~~♪
DSCF2476-natu.jpg

わかった人、なんにもでないけど、褒めてあげましょ~。

それから、モモちゃん、今日おうちに帰りました。
モモちゃんにもママがいない隙に、着せてみました。
DSCF2462-momo.jpg


こう見ると、アンとナツとリンとモモ。
やっぱり似てますよね。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ特集♪よくわからないけど・・・ | メイン | ワンピースとつなぎと・・・>>
コメント
--
どっちがどっちかわかりましぇん(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!!
こっちも本格的に寒くなってきたのでナッツ&ミルクにもおそろいのベストをオークションで購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ
届くのが楽しみ♪♪♪
2006/10/04 08:05  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-4プー!-
猪で遊びましたなぁー、お母様(笑
どの子も、もうヨダレモノの可愛さです。
ご馳走様。
2006/10/04 10:06  | URL | ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

-答えは。。。-
アンちゃんだよ。
だって耳でわかるもん
褒めてくれるかい!?
2006/10/04 13:17  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃんのような?
でも本当に似てる~やっぱり親子だなぁ!
着ぐるみもお似合い!どこまでが着ぐるみ?^^
2006/10/04 21:13  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
答えは「なっちゃん」で~す!
でも隊長、自信満々だな…
もしかしてアンちゃんなの?
そっくりで分かんなくなった^^;
この猪の着ぐるみ☆
かんなには絶対似合いません( ̄∇ ̄;)
2006/10/04 22:36  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
なんだかお久しぶりな気がしますが。。。
どっちがどっちかわからないでしょ。狙い通りです。
オークションのベスト、楽しみですね。
写真見せてね。

★ルルのお姉ちゃん
はい!遊びました。
これを合成して~~と今から考えているので、きっと年賀状作成の頃には疲れているでしょう~~
おそまつさまでした。

★キョンさん
は、は、はずれ~~♪
答えはナツです。
よ~~く見て!顔の大きさが違うのよ。
アンは顔でかいけど、ナツは小さいの。
猪の被り物がぶかぶかでしょ。
耳はね、後ろにしまったのよ。

★モカママさん
ナツです!正解!えらい!
ねぇ~~似てるでしょ。
普段はアンとリンの方が似ているように思えるんだけど、こういう風にすると、アンとナツがそっくり!やっぱり親子だね。

★ちゃちゃさん
大当たりで~す♪隊長には大穴掘っていただきましょ。
えらい!さすが!ありがと~~
かんなちゃんにも多分似合うよ。
だってかわいい子専用だもん。
2006/10/04 22:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-くー。かわいい。-
かわいいなあ。
きぐるみを着なくても、人形さんみたいなのに、またさらにかわいくなってますね。
洋服のフードのトップについてるちょんちょんが愛らしくてしょうがないです。
そろそろ、寒くなってくるので、色々な洋服を着せられる楽しみがでてきて嬉しいです♪
アンちゃん なっちゃん、リンちゃんにももちゃんに継ぎ、るんるんもかわいい気ぐるみにあうやつを探し、がんばりまーす♪
2006/10/04 23:11  | URL | 森朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★森朝ちゃん
るんるんにも猪貸そうか?
賃貸料金たかいで・・・必ず返してね♪
るんるんだって、ものすご~くかわいいから~~
今度招待してねぇ~
2006/10/04 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/103-7119b920
| メイン |
