- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ではでは、リン特集♪
- 2006/10/15(Sun) -
リンの風邪(扁桃腺)では、皆様に心配かけました。
咳はすでに出なくなっていて、後は元気をもう少しだしてくれれば、完全復活というところです。

今日は、リンの特集!
リン君ファンの皆様、お待たせしました。

リン、男の子(アンの長男)。ただいま2歳と2ヶ月!
DSC_4654-rin.jpg

良く寝て、良く食べて、良く遊ぶ。元気なやつ。
DSC_4727-rin.jpg

我が家では珍しく???足がなが~~い。
DSC_4715-rin.jpg

小顔で、長身、、、、ジャニーズ系といわれています。
DSC_4739-rin.jpg

ただいま、訓練頑張っています。
めざせ~~CMデビュー・・・でもまだリンだけ、全国デビューをしていません。。。

こんなリンですが、よろしくです!
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<みなさん、風邪には気をつけよう! | メイン | 風邪をひいたリン>>
コメント
-お゛っ!!-
イケメンリンくんの登場だね。
ほんと アンヨが長~~~いわん。
歩く姿も格好いいのだろうな。
一番上の写真なんて、母性本能をくすぐるわ。
2006/10/16 09:57  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16 15:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-可愛い♪-
ワンコの風邪も扁桃腺が腫れたり咳が出るんだね。
リンちゃんは若いから治りも早いんだね。
私はまだ咳が出るし~
オバちゃんと一緒にしないで~ってリンちゃんの声が聞こえそうだけど…^^;
全国デビュー待ってるよん(*^-゚)vィェィ♪
2006/10/16 22:18  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
待ってました~!という割にはオソッ!!
そうそう、特技が4つあればもう十分。
小顔、脚長、ジャニーズ系には必須アイテム。うんうん。。。楽勝さ。
がっんばれ訓練!全国制覇だぁ~!!

1枚目のオメ目が♪ズッキュウ~~ン
2006/10/17 16:55  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
リン君はモデル系のメンズですね!足長いし^^お顔も可愛い~全国デビューの日を楽しみにしてますよ♪
2006/10/17 22:22  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
母性本能、くすぐっちゃいました?
えっへっへ・・・
寒くなってきたらね、夜中にお布団にもぐってくるんだよ~~。
きゃわいいよ~~

★ちゃちゃさん
叔母ちゃんもなの~~?
実は私も熱が出て、月曜日の夜から寝込んでいました。
リンの風邪がうつったのかな???
全国デビューはね、、、まだ出来ないのよ。

★ゆうさん
お待ちどうさま。。。リンでございますぅ。
1枚目、女性の方々には好評のようですね。
あの目、かなりいけてますか?
訓練頑張って、全国制覇するぞ~~お~~!

★モカママさん
モデルが出来るほどかっちょよくないよ。
泣き虫だしね。
でも頑張って全国デビューするぞ!
期待しないでね。
2006/10/18 22:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-治りましたか?-
今日は18日なので、リンくんの風邪はそろそろ治ったかな?
お大事にしてくださいね。
2006/10/18 22:54  | URL | ごっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ごっちゃん
治りましたよ。今日からお薬もなくなりました。
その代わり、私が、、、薬がやめられません。
2006/10/18 23:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/108-d8795f3b
| メイン |
