スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バタバタした1週間
- 2006/10/24(Tue) -
今週は忙しかったですぅ。
パソコンの電源入れても、日記書くことが出来ず。。。
コメントを入れるだけでくたくた状態でした。
しかも・・・多少風邪気味だったし、腰痛気味だし。

まずは木曜日と金曜日。
会社の引越しが水曜日までにあるため、事務所の片付け、大量のごみ出しなどがありました。
ごみといっても、個人情報があったり社外秘のものが多くて、シュレッターをみんなで取り合い?でした。
一日中片付けても、どこになんでこんなにたくさんのものがあったんじゃ~というほどの量でした。

土曜日は、リンの団体訓練。
お友達の大和君です。あれ?武蔵君だったっけ????Mダックスが2匹いるので、わかんなくなっちゃったぁ。ごめんねぇ。
DSC_4748-m.jpg

リンは、、、ジャンプの練習は上手にできましたが、他が・・・
団体の本番は、10月29日(日)、平塚球場のあるところで、動物フェスティバルの一環で行われます。お暇な方、遊びに来てくださいね。
土曜日のワンコたち。この日からモモちゃんお預かりです。
なぜなら・・・甥っ子くんのゆうちゃんのお誕生日で、お出かけだからです。
アンの寝姿・・・
DSCF2616-a.jpg

リンの寝姿・・・
DSCF2613-r.jpg

モモの寝姿・・・
DSCF2615-m.jpg

ナツの寝姿・・・
DSCF2618-n.jpg

ナツ、何かがおかしいんですが~~
DSCF2622-n.jpg

本当はこっちです。

そして日曜日。そうちゃんの4歳のお誕生日。
おめでと~~♪
私は、再び引越し準備。
そろそろ身体が限界といってますぅ。なので、比較的楽な片付けにしました。
家では、、、アンとモモです。
DSCF2607-2.jpg

ナツとリンです。
DSCF2600-2.jpg

かわいい・・・
でも毎日遊んであげてないような・・・

月曜日は、事務所の物たち全部を箱詰めし、棚とか机椅子ドロア全部にシール貼り・・・・
そして、新しい事務所の場所を測ったり、くたくたですぅ。。。

そして今日、火曜日、お休みで~~~す♪
朝からリンの訓練(少し長め)でした。
訓練の後、先生がおにぎりを作ってくれていて、即席ドッグカフェin先生のお家でランチを食べてきました。
その後、家に帰り~~~夕方まで記憶がありません。
疲れてたんでしょうね~~
今日の訓練、昨日の疲れで腰痛が・・・中腰がつらいです。
ふぅ。。。
ゆっくりお風呂に入って寝ようかな~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<先週の水曜日のこと | メイン | みなさん、風邪には気をつけよう!>>
コメント
--
忙しくて体調不良なのですね。腰痛まで出てしまって辛いの分かります><4ワンちゃんはみんな元気そうで何よりですが、もあいさんはゆっくり休んだ方が良いと思いますよ!アンちゃんはお目目とお鼻が同じ大きさなのね~ぬいぐるみみたい^^
モカパパの答え正解ですよ~!
2006/10/25 00:20  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふぅ~-
読んだだけで。こりゃ疲れるわい!!と・・・
会社また引っ越しするの?
この前したとか書いてなかった。

今無理したら私くらいの歳になったら、それが出てくるよ。
マイペースで出来るところは、マイペースでね。
2006/10/25 09:37  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
体調悪い上に大忙し~~~~
お疲れ様でした(*´д`*)

それにしても可愛い寝顔 ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ナツちゃんなんて寝顔までナイススマイル!!
2006/10/26 22:42  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
遅レスでごめんなさい。
体調はずいぶん良いんですよ。腰痛は残っているけどね。
忙しすぎで、顔が怖いと同僚に言われましたが・・・
ワンたちは、そんなことはわからないからね。
元気すぎで、大変ですよ。
アンはお目目がでかい!でしょ~~
モカちゃんのパパ、大正解ですね。見たことあるワンちゃんだと思いました!

★キョンさん
疲れたよ~~。
この後、水曜日は今度は引越し先の荷物の片付けが待っていました。
やっとそろそろひと段落かな~
会社ね、横須賀から東戸○というところに引っ越して、今度はビルが隣のビルに引越しになったのよ。
だったら一回ですませてくれぃ!って感じですよね。
明日からは、マイペースでがんばるぞ!

★ぇりちゃん
ありがと、疲れたけどやっと片付いたかな?
ナツの寝顔、いつもスマイルだよ。
楽しい夢でも見ているかな??
2006/10/30 23:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/110-ff36ed05
| メイン |
