スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの発表会!
- 2006/10/30(Mon) -
日曜日は、リンの団体訓練の発表会がありました。
場所は、ベルマーレ平塚のホームの平塚競技場や、平塚球場のある、平塚総合公園。
私たちは、神奈川県動物フェスティバルの中のイベントに参加でした。
他にも健康フェスティバルもやってたよ。

この日、朝6時7分発の電車に乗らないと間に合わず、朝から早起きでした。
後でパパさんに聞いたら、リンがいないのにお留守番のナツは、大騒ぎだったそうです。
途中駅でお友達に迎えにきてもらい、先生たちと落ち合って会場に向かいました。
連日のお疲れに早起きで、多少倒れそうになりながらも、準備などをして頑張りました。

ところが・・・・見事にカメラを忘れてしまいました。

この日、2回の発表会があったのですが、リンの芸は午後の部。
今回は、たくさんのワンコちゃんたちがいたのですが、ちゃんとジャンプできました。
リン、頑張ったね。

帰りに先生と友人のクリスの姉ちゃんとマヌーママさんとナイト君の兄ちゃんと5人でお茶を飲み、今後のお話などをして帰ってきました。

11月にもまたまた発表会があります。
がんばるぞ~。
あ、でも次回はリンの芸はありません。
先生によると、全員に一度は芸をさせたいとか。
失格なわけではなかったよ~よかったね。リン。
俺、がんばったよ~~byリン
DSCF2642-rin.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ・・・ | メイン | 先週の水曜日のこと>>
コメント
--
リンくん♪発表会お疲れさま!
もあいさんもご苦労さまでした♪リンくんがんばってきたんですね。見事なジャンプを見に行けなくて残念。
2006/10/31 08:52  | URL | ゆう&アンジュ #TEH1Ivt6[ 編集] |  ▲ top

-発表会-
リンクン頑張ったんだね♪
ジャンプ成功おめでとう!!よかったね☆
もあいさんの体調心配・・・忙しすぎ!
疲労が過労になるのって気づかないんだよね
無理しないように。。。
2006/10/31 12:27  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん&アンジュちゃん
ありがとうございました。
見事なジャンプ???と呼んでいいのか、一応頑張って成功してきました。
今度お会いできたら、披露しますね。

★ゆうさん
リン、頑張りました。
体調はもう大丈夫です。遊び放題です。
仕事はいろいろたまっていますが、ためられるうちはためてしまいます!
無理、しない程度に、頑張ります!
2006/10/31 23:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/112-9dd1171d
| メイン |
