スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ・・・
- 2006/10/30(Mon) -
リンの訓練の発表会の第一弾も一応終わり、会社の片付けもなんとなく終わり、やっと落ち着きそうです。

今日はモモちゃんが来ました。叔母がお寿司を持って!
DSCF2650-susi.jpg

トロがとろとろ。いくらがぷっちプチ。おいしかったよ。

アンです。最近お留守番時間が長くてぐれています。
DSCF2634-an.jpg


リンです。訓練の成果が・・・・普段はあんまりわからないけどね。
色がものすごく薄くなりましたよね。
DSCF2644-rinrin.jpg


ナツです。何をしてても無条件にかわいい。
リンの先生に、次回はナツも連れてきなさいと言われてます。だいじょうぶかなぁ???
DSCF2636-natu.jpg


笑顔のモモです。置いて行かれるのがいやで、ママが来るのを階段の上でまっていました。かわいいやつです。
DSCF2637-momo.jpg


モモちゃんが帰ってしまった後の階段上のナツです。
鼻をつっこんでいます。
DSCF2653-natu.jpg


リンの学校の先生が、無料のしつけ教室をするそうです。
興味のある方はひとことお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<リンの彼女と彼女の子供たち? | メイン | リンの発表会!>>
コメント
-しつけ教室! -
おお! 無料しつけ教室行きたいです!
市内の方ですか?
じゃぁ、(私の中で)有名かしら?

リン君は、どういう所で成果でてますか?

2006/10/30 23:49  | URL | ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

--
うちのちゅらも最近色が薄くなってきましたよ。。。白髪もいっぱい♛ฺД♛ฺ¿

無料のシツケ教室私もきになります!!何処でやってるのですか???
2006/10/31 13:36  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー凄いご馳走!!
お寿司食べて少しは疲れ取れたかな?
ももちゃんは、いいところへお嫁入りしたね。へへへ
憂いを含んだなっちゃん 可愛いね~。

なっちゃんも訓練に行くの?
もあいちゃんより覚えが早いかも。。。
2006/10/31 21:23  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ルルのお姉ちゃん
たぶん、その教室です。市内の有名な本もいっぱい出している先生ですよ。
リンは、、、いつもわさわさしてたのが、落ち着きました。
吠え吠えも、なんとか制御できる程度に・・・
噂によると、ルルちゃんたちはとっても良い子らしいので、通う必要ないかもね。
一応無料の教室の案内は、「ヨコスカドッグスクール」で検索したら見れますよ。
申し込むなら、先生に紹介しますね!

★ぇりちゃん
ちゅらちゃんもですか?
リンは綺麗なレッドだったのに、もうアプリのアンたちと変わらないかも。
無料の教室は、横浜市旭区の公園でやります。申し込むと場所を教えてくれるそうですよ。
「ヨコスカドッグスクール」で検索してみてね。

★キョンさん
久しぶりにお寿司食べました。うまかったよ。
モモはいいところに行ったんだかねぇ~
ナツ、そんな・・・ただ眠いだけでしたよ。

ナツも訓練に行こうかと思っています。
一度くらいはね。
はい、たぶんオババよりもねぇ。。。
え??くるみちゃんが何か言ってるよ・・・「家のオババも覚えは悪いって???」
2006/10/31 23:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-おはよ~-
>え??くるみちゃんが何か言ってるよ・・・「家のオババも覚えは悪いって???」

ナッちゃんのおババに座布団10枚、いや寒くなってきたから、いるだけ持ってけーーーー。
2006/11/01 08:47  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
のっけからキョンちゃんの「いるだけ持ってけ~」に大爆笑!
ちゃちゃもなっちゃんの方がもあいちゃんより覚えが早いって思うよん~(笑)

パパが「ウマそう~」ってお寿司に釘付けだし(。・m・)ぷ…
2006/11/01 21:58  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンおばばさま★
あら、おざぶとんありがと。
いるだけね、ではでは、100枚!

★ちゃちゃさん
あ~~~、ちゃちゃさんまで!
そりゃ、ナツはまだ若いし、体力もありそうだけど、オババだって負けてません。
ただ、頭で思ったことと身体がついていけないだけだよ。

パパさん、お寿司食べに遊びにおいで~~。
もちろんちゃちゃさんとかんなちゃん連れてね。
2006/11/01 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/113-dae5b2dc
| メイン |
